
--------(--)
 

ドラム教室

20080324190446


今日はドラム教室の日でしたp(^^)q


もちろん


はづきさんではないですよ(ノ゜O゜)ノ


はづきさんの4月から小3になる息子が去年の10月から習っているんですf(^O^;)



きっかけは、L'Arc、もちろん、yukihiro



事の始まりは・・・

ラルヲタに復帰した、はづきさんが「ラニバ」を見ていた時でした。

息子が

息「この楽器は何??この人の名前は??」

と、聞くので

は「ドラム・・・叩いてる人の名前はyukihiroさん(*^O^*)」

と、教えると・・・

息「母さん!!ドラム習いたい!!yukihiroさんみたいになりたい!!」


(((゜д゜;)))


はづきさん、マジで↑みたいな顔しましたよ(笑)


で、ピアノ講師の友人に頼んで、近くのドラム教室を紹介してもらい・・・

通い始めたという訳です・・・(´∀`;)


最近になって、思うように叩けるようになったので

毎週この時間が楽しみ&楽しいみたいです(笑)

いつの日か・・・

yukihiroさんみたいになれたらいいね♪



2008-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇぇ(*゚∀゚*)

こんばんは!!
む…息子よ…君は将来大物だぁ~( ´∀`)ノ笑
息子さんのドラミング超みたいですv-238
今度教室の時、後ろ姿でいいんで是非写メを!!!!
そーいえばきのう「さんまのからくり~」で瑠璃ちゃんバンドっていう
小学生の女の子が組んでるバンドのやつ見ましたか????
それでドラムの男の子(何歳か忘れたけど)まだまだ超~ちっちゃいのに、すんげぇぇxドラムうまかったんで私v-238(*゚∀゚*)v-238ってなっちゃいましたよ!!!!笑
超かわいかったです(*´ー`*)

はづきさんの息子さんもあんな感じかな♪

いや~ドラムってなかなか身近な楽器ではないじゃないですか~(´・ω・`)
私も叩いてみたいんですよね~。笑
チャンスは楽器屋くらいしかないけどとても恥ずかしくてドラムセットには座れません(;∇;)ちーん

はづきさん!!昔グラクロとかリアルの時メンバー別チャンネルってあったじゃないですか??覚えてます??
あれまたやって欲しいんですよね~(>д<)

もぉ~ユッキーのドラミングをずーーっと見ていたいv-238(*´▽`*)
2008-03-24 23:24 | あいみ | URL   [ 編集 ]

カッコイイ

ドラム頑張ってるんだね(*^ー^*)

ゆりかもはやとも、さんまからくりTVみて、ドラムにギターやベースと『したい』って、言ってました(笑)
ゆりかもはやとも習いたいって、予算的に無理なので自力で頑張って(笑)
いつか、バンド組ませたいね(笑)
2008-03-25 06:09 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

頑張ってるよ~(笑)

うちもそのうち、「ドラムセット」を購入しないといけないかな~(泣)
どこに置くんだよって感じだよ・・・。
2008-03-25 06:53 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

