スポンサーサイト

--------(--)
 

明日は、いよいよ・・・・・・・

まず、言っておこうね(笑)シド・・・

武道館お疲れ様でした((*≧□≦*))

あとで、行かれた方のレポでも漁りに行こうっと!!で、明日は、いよいよ・・・・・・




acid android・・・・・・復活Live

まぁ~ワンマンではなくイベントですが、れっきとした"acid androidの復活"でございますm(_ _)mきっと今頃、yukihiroは最終リハをあげて明日の本番を待ってるんだろうなぁ・・・。って、案外、今日行われたシドの武道館とかに行ってたら笑えるなぁw((´▽`))wで、打ち上げ参加してたりして・・・。で、また、hydeさんと一緒だったりして・・・w((゜□゜))w

本音を言えば、今でも横浜に行きたいんだよ・・・。yukihiroに逢いに行きたいんだよ・・・。acidのLive・・・というか、acidのyukihiroを生で観たいんだよ・・・。もぅ~本当に限界だよ・・・。もぅ~今にも泣きだしそうなくらい自分自身がもろくなってるんだよ・・・。

ずっとさぁ~大人ぶって、強がって、諦めのいい人を演じてたけど、はづきはそんなに大人じゃ~ないし、強くもないし、諦めのいい人なんかじゃ~ないよ・・・(_ _")今回だって都合さえつけば意地でもチケ取ってさぁ~横浜、行ったよ!!だって、はづきはyukiヲタだよ!!yukihiroが大好きなんだよ!!

日にちが近付いてくるたびに、考えないようにしてたけど、もぅ~限界かも知れないなぁ・・・。まぁ、明日の夜は、ある意味、死んでます(笑)というか自宅でLiveの時間に合わせて「acid android tour 2006」のDVDでも観るかなぁw((´▽`))w

で、はづきは、なんで、こんなにyukihiroに執着してるんだろう・・・。きっと、6月の大阪で脳内を侵されてしまったのが原因かも知れないなぁ・・・(_ _")yukihiroの今を観たい。yukihiroの今を感じたい。yukihiroの今を一緒に過ごしたい。yukihiroの思ってる事、考えてる事、やろうとしてる事・・・その、すべてをこの目に焼き付けたい。

でも、現実として今、目の前にあることを大事にしなければいけない訳で・・・。取り合えず、明日のLiveが無事に大成功という形で終われる事とLiveに行かれる方たちが怪我などをしないで楽しんで帰られる事を遠いこの地から祈る事にします。もし、来年以降にacid androidのtourでもあったのならば、後悔しないように出来るだけたくさんのLiveに参戦してyukihiroを感じたいです!!

そして、この我が儘で諦めの悪い、はづきの魂を持って行って下さる方々・・・明日は朝から宜しくお願いしますm(_ _)mかなりの天邪鬼ですが・・・(笑)手に負えなくなったら手放して下さい。勝手に暴れますのでw((´□`))w

最後に、yukihiro・・・・・・

憧れの方々とのステージ・・・。緊張するだろうけど、今のyukihiroなら大丈夫だよ。思う存分、暴れてこい!!ブチ切れてこい!!そして、yukihiroの・・・acid androidの行く末を見出してくれ!!その答えを待ってるから・・・


2008-11-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、こんばんはっ!
明日はしかとはづきさんの魂をお預かりしていきますっ!!
無事にこの日を迎えられたことを感謝したいと思います。。。誰に?もちろんyukihiroにっっ!
明日は魂だけでも一緒に暴れましょうねっ!
2008-11-03 00:04 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ!
やっぱりはづきさんのyukihiroさんへの愛は深いなぁと思いました(/_・。)
生意気言いますが、大人ぶる必要なんてないと思います!!行きたかったって思いっきり叫んじゃいましょう!!
私も横浜行きたかったです。当たる確率は0に等しいけど、先行予約も申し込みたかった・・・
今日は私も横浜に愛を飛ばします!!
2008-11-03 01:49 | 水蓮 | URL   [ 編集 ]

大丈夫、似たようなヤツが此処にも居ますから(笑)。
嗚呼、何故俺は北海道?何故ヤツは横浜?( TДT)と(爆笑)。
だから横浜まで魂飛ばしちゃうんですよ。

今回の分は何時かあるであろうacidツアーでお互い晴らしましょう。
ALGONQUINSのライダースを着て(爆笑)。
2008-11-03 12:00 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんにちわ♪

今は既に横浜ですね!!今晩はブチ切れて暴れちゃって下さいね(*^^*)

あ、本日はお世話になってますf(_ _")もぅ~こんな我が儘で大人げない魂ですが・・・ノリはいいはずなので(笑)宜しくお願いしますね☆

そ~ですね、私達にとっても、yukihiroにとっても無事にこの日を迎えられた事を感謝しなくちゃいけませんね!!椎良さんのレポ楽しみにしてますね(*^^*)v
2008-11-03 15:11 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

水蓮さん

こんにちわ♪

あははぁ・・・もぅ~単なる愚痴になっちゃってすみません(_ _")自分で書いてて、私は、やっぱりyukihiroが好きなんだなぁ~と改めて感じてしまいましたf(^^;)

ありがと~ございます。もぅ~大人ぶったりしません!!って歳はいい大人ですけどね(笑)やっぱり、我慢は良くないですね。素直が1番ですよ!!すでに私の魂は横浜に行ってるので探してみて下さい。
2008-11-03 15:16 | はづき→水蓮さん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

わぁ~、似たような境遇(笑)の方がいて嬉しいですm(_ _)mしかも、それが、大好きな宝條さんだなんて・・・はづきは幸せ者です(TωT)本当、私も同じですよ"自分は岡山でアイツは横浜っておかしくないかい??"とか朝から自己問答してますw(( ̄▽ ̄))w

あ、私の魂は既に横浜のあの場所にいるはずですので探してみてください(笑)

そぉ~ですね・・・この想いは、来年以降にあるのかど~か分からないけど(笑)acidのtourの時に爆発させましょうね!!あ、その時は勿論、「ALGONQUINS」のライダースを着てですね☆
2008-11-03 15:23 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

