
--------(--)
 

これが噂の花嫁HYDEかぁ・・・

うわぁぁぁぁぁ~Σ((゜▽゜;))

普通にHYDEさんの花嫁姿可愛いんですけど・・・((*´▽`*))→こちら


今朝は芸能ニュースを見逃して(_ _;)昨日の「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」での花嫁HYDEや軍服Gacktも見れず仕舞いと堕ちてたら・・・

み~つけたぁ!!((* ̄▽ ̄*))!!

フフフッ・・・HYDEさん、可愛いじゃぁ~ん。もぅ~こんな可愛い子がいたらお姉さん連れて帰るよ(´▽`;)←おいおい・・・うちにはyukihiroというある意味問題児がいるだろぉ~(汗)

しっかし、この人・・・

男だよね??((´□`))??

一応、確認しておきますが・・・お子さんがいましたよね??きっとHYDEさんの前世ってフランスの女性貴族だなぁ。案外、マリーアントワネットくらいじゃぁ~ねぇ~のw((≧▽≦))w

しっかし、ガッちゃんのドラム叩く姿・・・カッコイイですね!!まぁ~はづきの"心の旦那様 yukihiro様"には負けますけど・・・( ̄▽ ̄;)←うるさい!!

で、今日から11月ですよ!!で、明日は武道館で"シドのメジャー記念Live"が行われ、3日は横浜で"音人Live"で、yukihiroがブチ壊れ(笑)、10日は新木場で"ムックとacid共演Live"があって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・24日は、

yukihiro ●●th Birthday

ですね!!ユキヲタさん達には1年に1度の大イベント日でございますm(_ _)mきっと、この日は日本で一番"チョコレートケーキ""コーラ""お魚のヤツ"が売れると思いますw((゜▽゜))wあ、今年は"きのこの山"も売れるかも・・・(笑)


2008-11-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
HYDEさん可愛いですよねー!
もうどっからどう見ても女の子ですよね(*´∀`*)
あまりの可愛さについつい「スポーツ報知」を買ってしまいました(ノ∀`)えへっi-80

カレンダーの記事読ませていただいたんですが、本当ですか!?
私も予約したんですがなかなか来なくてどうしたもんかと思ってたんですよー
郵便振込みだから連絡も来ないし…
11月末になったんですねーちょっとショック…
届くのがが楽しみですね(^ω^)★
2008-11-01 17:41 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~^^

HYDEの花嫁コスめっちゃ可愛いですよねvv
てゆーか似合いすぎです(笑
HYDEにあまり興味がない友達からも「HYDE似合いすぎww」って
メールが来ましたww
ファンじゃない人からも似合ってるって言われるって事は、
HDYEの花嫁コス、相当似合ってるって事ですよね~w


yukihiroさんバースデーは、
チョコとコーラとお魚のやつでお祝いしないとですね!笑
全国でどれ位売れるんでしょうか(笑

それでは!
2008-11-01 19:11 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ゆりこさん、お久しぶりで~す☆HALLOWEEN LiveでのHYDEさん本当に可愛いかったですよね!!もぅ~女の私から観てもうっとりしちゃいましたf(_ _;)恐るべしHYDE姫ですね(笑)
あら、ゆりこさんは"スポーツ報知"買われたんですか??うわぁ~それは家宝になりますよ((*^▽^*))v

最初の発売日というか出荷日になっても来ないので気になってたらこれでしたw((´▽`))w今月末には「ハリクリ」も届くのに・・・お金を用意しておかないと・・・f(_ _")
2008-11-02 20:32 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

HYDEさんの花嫁姿(笑)に、もぅ~メロメロでしたw((´ω`))w本当、違和感ないですよね(笑)えぇ~??ファンじゃぁ~ない方からも評判がいいんですか??うわぁ~それは嬉しいような、なんというか・・・複雑ですね(_ _")

yukihiroさんBirthday・・・もぅ~お決まりのメニューですもんね(笑)確実に"ラルクファン"は買うはずなのでかなりの売上はあるはずですよ!!あと、yukihiroさんのスタッフさんも用意しないと・・・ゴッドの怒りの蹴り(笑)が降ってくるでしょうしね・・・って、yukihiroさん自身は「誕生日って歳でもねぇ~し・・・」とか言ってそうですが(笑)
2008-11-02 20:44 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

かわいいHYDE
勝手にもらっていきます←ごめん

もうすぐyukihiro誕生日だね
いよいよ、あの贈り物を(笑)
一緒にお祝いしましょう★*゜*(*´∀`*)*゜*★

2008-11-04 22:26 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

はいはい(笑)勝手に持って行けぇ~!!

♪もぅ~いくつ寝ると~誕生日~誕生日にはチョコ買って~コ~ラも買って~騒ぎましょう!!(お正月の歌より)

あの贈り物は果たして送っていいのだろうかぁ・・・。って、今更、悩んでも仕方無いので送りますm(_ _)m
2008-11-04 23:09 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

