スポンサーサイト

--------(--)
 

『EVERGREEN』で泣きそうになった・・・。

こんばんにゃ!!((・ω・))!!今日で10月も終わりですね・・・(笑)って、だから何だよぉ~という感じなんですけどねf(_ _")

さてさて、今日は

『HALLOWEEN』

ですね(笑)で、実は仲良くして下さってるキムさんが今日、zepp tokyoで行われている「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」に参戦してるんですよ!!で、朝、楽しんで来てね((*^▽^*))とメールを送らせて頂きました。報告が楽しみですm(_ _)m

で、昨日のHYDEさんは・・・THE NIGHTMARE BEFORE CHRISMASのサリーになったそうですね(笑)そ~いえば、この前、トイザらスでジャック・スケリトンのおもちゃを見つけましたよ!!こいつの脚にあるボタンを押したら"キャハァハァハァ~"とか"ギャハァハァハァ~"とか笑いだすヤツで、当初はこれがyukihiroへのBirthday Presentでした(_ _;)

えぇ~と、話は変わって・・・本日はですねぇ~またまた会社で流れている地方FM局の番組からですね・・・な・なんと、

『EVERGREEN』

が流れて来たんですよΣ((゜▽゜;))もぅ~ビックリしました。最初、「うん・・・なんか、聴いたことある声。もしかして・・・」と仕事をしていた手を止めて聴き入ってしましましたよ(笑)そして、はづきの耳が、記憶が間違いないことを確信しました((`□´))

HYDEじゃぁ~ん!!((゜□゜))!!

もぅ~なんだかなぁ~(_ _;)こういうところって、やっぱり、ラルヲタさんなんですよ(笑)イントロ聴いただけで何の曲が当てたりとか、つい、叫ぶところは一緒に叫んじゃったり、手拍子いれるところは手拍子しちゃうし・・・。

で、会社でこの『EVERGREEN』を聴きながら仕事をしてたんですが・・・何故か、身体中が熱くなってきて、何故か分からないんですが・・・

泣きそうになりました(_ _;)

もぅ~HYDEさんの声を聴いてたら、とても、切なくて苦しくて辛くて・・・当時はそんな感じを受けなかったんですが、自分も歳を取って、いろんな事があって、そして、今を迎えて、この曲をそんな風に受け入れてしまうようになってしまったんだなぁ~と思っちゃいましたw((´∀`))w

元々、HYDEさんのソロには興味が無くて、あまり、聴いた覚えもないんですが・・・これをきっかけに過去の作品とか聴いてみようかなぁ~と思ってますm(_ _)mお勧めの曲があったら教えて下さいねf(^▽^;)個人的には『SEASON'S CALL』とか好きだったりするかなぁ(笑)

あと、read moreで拍手コメントへのお礼ですm(_ _)m


>まぁさん
拍手コメありらと~ございますm(_ _)m
私も妄想トークは大好物でございます(笑)これからも頑張って書きます!!でも、今回のyukihiroさんの行動には思わず突っ込みたくなりますよねw((゜▽゜))wそして、アルゴンキンのライダースは今日、発送メールが届いたので近いうちに届くと思います。いつか、acid androidを流してもらいたいれす・・・でも、仕事中に聴いたら笑ってしまうかも(殴)でも、あの、yukihiroさんの可愛らしいお声が・・・大好きですれどねf(´▽`) わぁ~私もまぁさんの事・・・ずっと前から・・・ちゅ・ちゅきれす・・・ポッ!!


2008-10-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよ~♪

EVERGREEN。
好きですぅ~♪(≧∇≦*)
この曲はヘッドフォンで聞くと、更にキュンってなります!
息継ぎが切ないと言うか。。(うまく言えましぇんが。。)
出来たらですね、アルバムを通して聞いて頂ければ!
全曲で1つのストーリーと言うか、世界観みたいな物が創られて
おりますので。。
あっ、私ったら語ってしまってましたあ!(//∇//)
2008-10-31 21:23 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

『EVERGREEN』いいですねぇ~(笑)hirokoさんの仰ってる事、分かりますよ!!((≧▽≦))!!もぅ~あのHYDEさんの囁く(驚)ような素敵なお声でしっとりと聴かせてくれますね。もぅ~惚れちゃいますね(笑)あ、HYDEさんの声にですよ!!って、HYDEさんも好きですけど(_ _")

今度、アルバムを通して聴いてみます((^▽^))vもぅ~HYDEさんの事についてはhirokoさんは師匠ですから・・・宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-10-31 22:04 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

うさぎちゃんに戻されましたね。可愛いです♪

HYDEさんソロでは、Angel's taleとか、暗いんですけど、なんとなく好きです。
聴いててせつなくなるって言うか。
そうか、ハロウィンライブ2日間でしたっけね~。
DAIGO君も僕イケメンも喜んでるでしょうねぇ~。
2008-10-31 22:10 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

ハロウィンも終わりましたので元に戻しました(笑)でも、24日限定のテンプレを用意してますm(_ _)m

HYDEさんのソロ・・・本当に知らないんですよ(汗)ちょっくら漁りに行って来ます(笑)あぁ~今日のHYDEさんは何に仮装されたんでしょうかね??みんな楽しんでいるんだろうなぁ~f(_ _;)
2008-10-31 22:24 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

