スポンサーサイト

--------(--)
 

地方FM局でVAMPSを流してやった・・・(笑)

はぁ~いぃ~こんばんにゃぁ!!((*≧ω≦*))!!なんか最近、朝とかめっちゃ寒くないれすか??はづきも治りかけてた風邪がまた酷くなったかんじなんですけど・・・(_ _")実は来週の土曜に、ちょっと素敵な用事があって(笑)今からとても楽しみにしてます(*´▽`*)

昨日も当日、何を着て行こうかとか考えたり、何を食べようかとか悩みまくってます!!こんなに楽しみにして予定立てるのなんて6月の「L'7」以来かも(笑)えぇ~当日、お世話になる方、こんな、はづきですが宜しくお願いしますね<(_ _)>


で、そぉ~いえば・・・VAMPSのzepp tourが終了しましたね。お疲れ様れすm(_ _)mもぅ~8月からLiveの朝、当日券のエントリーのメールが来てたのが来なくなりましたね。来てた頃はもぅ~鬱陶しいとか思ったてたんだけど、いざ、来なくなると逆に寂しいですねf(_ _;)

そぉ~言えば、今日、明日は

「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」

ですね(笑)そぉ~いえば僕イケメンの方がお呼ばれされてるんですよね((゜□゜;))いいなぁ~。今年のHYDEさんはどんな仮装をしてるんでしょうかね??そぉ~いえば、あの"ハイコちゃん"はAvril Lavigneだったんでしょ??って、情報が遅くてすみません(_ _")で、で、今回の「HALLOWEEN Live」でのグッズで、あの、クマちゃんが・・・

チョコレートになってるぅぅぅぅ~!!((≧∀≦))!!

な、なんですか・・・これ!!めっちゃ、可愛いじゃぁ~ないですか!!しかも、チョコレートだなんて・・・w((゜▽゜))wきっと、HYDEさんがyukihiroさんにあげてたりするのかなぁ~(笑)


HYDE:「ユッキー、これ、あげるよ!!」

yukihiro:「わぁ~これ、可愛いね!!れ、何??」

HYDE:「チョコレート。ユッキー好きやろ??」

yukihiro:「ハイロくん・・・あんがちょ!!」

HYDE:「福岡まで逢いに来てくれたお礼やん・・・」

yukihiro:「え・・・・・・・・・・・・・・」

HYDE:「俺のユッキーへの・・・・・・・・・・・・・・愛やぁ!!」

yukihiro:「ハイロく~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝手にやってろ!!((`□´))!!で、そんな事はまぁ~置いておいて(笑)先日から地方のFM局の、とある番組にリクエストメールをよく送ってるんですが・・・今日はまたしてもリクエストしていた曲がかかりました!!((゜▽゜))!!その曲はVAMPSの

「LOVE ADDICT」

仕事中だったんですが(笑)思わず・・・「この曲は仕事中にはあわんなぁ・・・」と改めて気づきました!!というより最初から気づけ!!まぁ~HYDEさんへのtourお疲れ様という気持ちと来年以降のtourで岡山に来てほしいという願いを込めてのリクエストでございます<(_ _)>

で、何気にど~やら、はづきさん・・・綴りを間違えてたらしいんですよ((゜□゜;))う・そぉぉぉぉ~絶対、そんな事はないよぉぉぉぉ~!!もぅ~やっぱり、私は"yukiヲタ"だわぁ(笑)これも、yukihiroさんの陰謀かしら・・・(汗)きっと、yukihiroさんが、


「僕の曲じゃぁ~なくて、HYDEくんの曲をリクエストするなんてぇ~。ゆるさにゃい・・・」


と、言ってたんだわぁ~w((´д`))wうわぁ~ごめんよぉぉぉぉ~yukihiro・・・。今度、この番組にacid androidをリクエストしようかなぁ(笑)勿論、リクエスト曲は・・・

「let's dance」

もぅ~それこそ、仕事忘れて踊り出しそうなんですけど・・・(笑)で、明日で10月も終わりれすね(笑)いよいよ、3日は横浜でyukihiroさんがブチ壊れる(゜▽゜;)であろう、Liveが待ってますねf(_ _;)当日、はづきの魂は、かなり、たくさんの方が持って行ってくれているので、会場の天井辺りか、yukihiroさんの背後にいると思います(_ _;)

あと、今日はネットで「ALGONQUINS」のライダースジャケットを購入しちゃいましたf(_ _;)半袖なんですけど、前から欲しくて迷ってたんれすね。そしたら、大好きな(笑)宝條さんが購入されてて、宝條さんに着心地とか着たら、欲しくなって・・・買っちゃいましたw((´▽`))w宝條さんとお揃いになりました!!いつかお揃いでyukihiroに逢いに行きましょうね(笑)

と、いうか、本当に、これを着てacidのLiveに行きたいなぁ~。今度yukihiroに逢うのはいつかなぁ~。来年の夏には逢えるかなぁ~??((´▽`))??


2008-10-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

体調は大丈夫ですか?
最近寒さが厳しくなってきて自転車に乗るのが嫌になりそうです。。。笑

来週の土曜日…8日ですよね。
例の件(笑)とっても楽しみにしてます!!
私も何を着ようか悩んでます。笑
きっと寒いですよね…。
何にせよ、例の件(笑)が実行されるだけで私は十分です!
こちらこそよろしくお願いしま~す^^

ちなみにどの番組にリクエストされてるんですか?(←地元トーク笑)
リクエストって採用されるもんなんですね!
是非きびだんごの地で『let's dance』を響かせてください(≧∀≦)

2008-10-31 02:23 | senca | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

体調は・・・風邪をひいてますが大丈夫ですよ!!心配して下さってありがと~ございますm(_ _)mそぉ~ですね、自転車が厳しい季節が来ますね。って、もぅ~何年、自転車に乗ってないかなぁ~(笑)

さて、来週の土曜日・・・例の件(笑)今から凄く楽しみです。もぅ~どうしようもないヤツですが、宜しくお願いしますm(_ _)m寒いですよね・・・う~ん、何着ようかしらw((´∀`))w

あ、リクエストはFM倉敷です・・・めっちゃ地方ですみません(汗)の月曜から木曜のお昼の1時からの番組なんですよ!!年齢層が高いのでこの前の「SHINE」にしても「LOVE ADDICT」にしても、場違いな曲が流れてました(_ _;)結構、この番組はリスナーのリクエスト曲をかけてくれるので、また、リクエストしたいと思います。次は勿論、「let's dance」をw((≧▽≦))w
2008-10-31 20:51 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

お揃いはヤツ次第でっせ(笑)

ふふっ、買っちゃいましたな。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
でも半額は大きいから買っちゃいますよね(笑)。

年齢層の高い番組に「let's dance」をリクエストとはかなりのチャレンジャーですな。
流れた暁にはぜひ此処で報告を…。(笑)
2008-10-31 21:36 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

今日、発送メールが来てました((*≧▽≦*))そ~ですよ、半額はやっぱり大きいれすよ!!

確実に私より年齢層が高そうな番組なんですが、頑張ってL'やVAMPSのリクエストを出してます(笑)「let's dance」もかかる日は近いかも( ̄▽ ̄;)

お揃いでヤツに逢いに行きたいので、ヤツに頼みに行ってきます(_ _")←何処へ??
2008-10-31 22:20 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

