スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroが東京にも姿を見せたって!!!!!!!!!

いつもお世話になってる「☆yukihiro addict☆彡」のきむきむさんとこで知りました・・・。昨日のVAMPS zepp tokyo公演に・・・

yukihiroしゃ~ん!Σ((゜▽゜))

が、またしても(笑)現れたそうですね・・・(_ _")もぅ~なんなんですか!!一体、ど~したいんですか!!仙台(未確認)・福岡に続き、とうとう、東京まで現れたのね・・・あなたはf(_ _;)しかも、ファイナルの前日とは・・・相変わらずやる事が酷すぎやぁ~しませんか??

と、いうより・・・あなたはそんなに

HYDEが好きかぁ~!!!!!!!((((*`□´*))))!!!!!!!

もぅ~何回、VAMPSのLive観たら気が済むの??えぇ~自分のイベントLive近いから気持ちを上げる為??それとも他に理由があるの??えぇ、もしかして、来年くらいにやっちゃう??

acid android zepp tour 2009

もぅ~こんな事が現実化したら、行くよ行くよ!!行けるとこは・・・

全部、行ってやるよ((* ̄▽ ̄*))v


yukihiro:「はづき・・・Liveツアーしたら来る??」

はづき:「あったり前でしょ??何を言ってるの??」

yukihiro:「でも、来週のイベントには来ないじゃぁ~ん・・・・・・」

はづき:「だって・・・横浜遠い。祝日で次の日、学校もあるもん・・・・・・」

yukihiro:「そっかぁ~れも、僕、寂しいなぁ~」

はづき:「私だって、yukihiroさんに逢えなくて寂しいし、辛いんだよ~!!」

yukihiro:「そ~なの??」

はづき:「そ~だよ!!なのに、yukihiroさんは関東ばっかりでLiveやるし・・・おまけに、HYDEさんばっかりに逢いに行くし・・・」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、」

はづき:「私には逢いに来てくれない・・・」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、」

はづき:「はづきがGacktさんのLive行こうとしたら、浮気らぁ~と騒いだくせに・・・」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、」


はづき:「これじゃぁ~yukihiroさんの方が、浮気じゃぁ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


yukihiro:「そ・そんな事、ないよぉぉぉぉ~!!!!!!!」


はづき:「はづき・・・泣くよ」


yukihiro:「あぁ~泣かないれぇ~!!!!!!!らって、HYDEくんらぁ~」

はづき:「HYDEさんがぁ~」

yukihiro:「おいれぇ~って、言ってくれるんらもん・・・」

はづき:「・・・・・・HYDEさんの事、好きなの??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、」

はづき:「はづきよりも好きなの??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・や、」

はづき:「はっきりしてぇ~よぉぉぉぉ~」

yukihiro:「う~ん・・・・・・HYDEくんも、はづきも好きらよ!!決められないよぉぉぉぉ~」

はづき:「・・・・・・そ~言うと思ったよ」

yukihiro:「あはは、やっぱり~」



またしても(笑)yukihiroさんと妄想トークを繰り広げてみました(_ _")で、今回はいつも困らされているので、逆にyukihiroさんに詰め寄ってみましたw((*´▽`*))wおまけに"HYDEさんか私が決めろ!!"っと言ってみました(笑)そして、決めれないyukihiroしゃん・・・まぁ、そんなあなたが好きだけど(*´∀`*)とかなんとか言いながら、私もyukihiroのワガママには甘いんだよね(_ _")

というか・・・HYDEさん、あんまり、うちのyukihiroを本気にさせないで下さいよぉぉぉぉ~w((´▽`))wそりゃぁ~あなたの色気には勝てませんよ(_ _")えぇ~最初から勝負する気もないけどさぁ~(笑)そろそろ、yukihiroを返して下さい<(_ _)>そうしないと、私、そろそろ、本気でヤバいです。枯れます・・・。


さて、昨日、此処で我が社の常務の有り得ない行動に対する愚痴を書いたんですけど(笑)で、今日、会社に行って、先輩方に話をしたら、みんな大爆笑!!で、先輩方はみんな「お客様を怒らしたのは●●さん(はづきの本名)のせいじゃぁ~ないよ!!それは、常務が悪いわぁ~!!」と言って下さいました(*≧ω≦*)いやぁ~本当、環境のいい(笑)職場で良かったですm(_ _)m

あ~それにしても首から肩にかけて痛いんれすよぉ~(´д`)常務の怨念かしら・・・w((゜□゜;))w


<追記>
さっき、「L'Arc~en~Ciel 2009 Official Calendar」の行方が気になったので、キャッチ本で購入確認をしてきたら・・・

"出荷済"

となってたΣ((゜□゜;))と、いう事はあの「パリ写真集」の時みたいに、いきなり不意打ちで届いたりするのかぁ~w((゜□゜))wあぁ~あんなyukihiro、こんなyukihiro、そんなyukihiro・・・に早く逢いたいれす((*´∀`*))来年は何月がyukihiroさんなのかしら(笑)今年みたいに夏場なら・・・嬉しいなぁ~(笑)


2008-10-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もきのうきむきむさんの記事見ましたぁぁ(゜▽゜)
私もラブログさんで1人「ユッキーかと思ったけど、よく見たら違ったー」って記事見たんですがそれ以外書いてる方いらっしゃらなくて・・・というか私が見つけられなかっただけ??汗
でも福岡の時もほぼ蜜柑さん達しか気づいてなくて後でハッキリしましたからねぇ~(*n゚-゚n*)

今回も月刊VAMPSか会報を頼りに・・・ドキドキv-238

そんでカレンダー!!!!
私まだ予約してなぁぁい。爆
たぶんギリギリに予約します(・∀・;)お金厳しい・・・
届いたらどんなだったか教えてくらはい(* ̄∀ ̄*)へへ
2008-10-28 23:17 | あいみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

yukihiroさんの件、私もホントなのかなぁ~~と思って、mixiを
巡って来たんですけど、やっぱゆっきー来てたみたいですね。
何人かの方が日記に書いてました。
Ju-kenさん側の関係者席に、黒のニットキャップを被ってたらしいです。
で、それに気づいたお客さんがザワザワ、きゃーきゃーしてたって。
アンコールの前に1回消えて、アンコールが始まったら戻って来たらしいです。

でもまぁもしかしたら、私が24日に見たゆっきーに似た人
(ニットキャップを被ってた)かも知れないですよねーー(爆)

まぁ、ゆっきーが来てた!!! 私は見た!!って断言してる人がいないので
真相は定かではありませんが・・・^_^;
2008-10-28 23:46 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

あいみさんも、きむきむさんの記事をご覧になってたんですか!!う~ん・・・確かにど~なんでしょうかねぇw(゜▽゜)w私も、実はきむきむさんしか書いてる方をも見つけてないんですよ(汗)まぁ~東京だし、行っててもおかしくはないんですけどね(笑)マンスリーを楽しみに待ってましょうか!!

あいみさん、まだ、カレンダー予約されてないんですか!!((゜□゜))!!届いたら真っ先に、あいみさんに感想を送りますね(笑)で、来年のyukihiroさんPHOTOも一緒に送りますね((*≧∀≦*))
2008-10-29 21:20 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

えぇ~そうなんですか!!やっぱり、yukihiroさん来てたんですか??うわぁ~((゜▽゜;))まぁ~東京だし来ててもおかしくはないんですけどね(笑)でも、本当、可愛い人だなぁ~と思いました。

もぅ~観に行くんなら、堂々(笑)と観に行けばいいのね・・・。もぅ~その方がこっちも逆に「うわぁ~yukihiroも来てるよ!!」で、結構、あっさりと終わりそうな気もしないでもないのですが・・・やっぱり、大騒ぎになるんでしょうかね(_ _")
2008-10-29 21:34 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

福岡に続いてまた来ていたみたいですね!!(≧∀≦)
こんなにもyukihiroさんに愛されているhydeさんが
羨ましくなっちゃいます(笑)

先日の日記読ませて頂いたんですが常務の人なんか酷いですね;;
お客さんに対してあの発言は如何なものかと(^_^;)
職場の方達がいい方ばかりで良かったですね♪

カレンダー私はまだ予約してないです(苦笑)
2次予約になるから到着は2ヶ月先もですね(汗)
2008-10-29 23:58 | 依純 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様

yukihiroさん東京も行ってたの?
yukihiroさんは、hyde愛だなぁo(>▽<)o(笑)
妄想話し笑った(笑)

常務さんから、大変な被害をうけたんだね(pω・。)
でも、先輩さん方がいい方達でよかったよね(´∀`)
いつでも、愚痴聞くよ(*´・ω・)ネッ
2008-10-30 00:49 | kana | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんばんわ♪

もぅ~yukihiroさんの行動にはビックリですよ(笑)でも、此処までyukihiroさんに愛されてる(はい??)hydeさんに軽く嫉妬心も抱いてます((´∀`))

あ~常務ですか・・・(汗)もぅ~冷や汗もんでした・・・yukihiroさんに再会する前にこの常務に寿命が縮められそうです(_ _")で、お客様を怒らしておいて私のせいにするのは・・・恐ろしい方です(笑)でも、他の方々は本当にいい方ばかりで恵まれてます!!

カレンダーは出荷済になってるのに、まだ、配送されてません(_ _;)早く素敵なyukihiroさんに逢いたいれす・・・(笑)
2008-10-30 20:00 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

yukihiro情報はまだ定かではないんだけどね・・・(笑)でも、行っててもおかしくはないよね!!で、hydeには軽く嫉妬しちゃうよ((^▽^;))妄想話・・・たまにはyukihiroを困らさないと!!いつもいつもyukihiroに甘いはづきじゃぁ~ないぞっ・・・ってね(笑)

常務は有り得ません(_ _;)しかも・・・香水臭いの(笑)で、化粧濃いの。また愚痴りに行きます!!
2008-10-30 20:03 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

