スポンサーサイト

--------(--)
 

いきなり『虹』PVが流れ出す中、夜中の更新れすm(_ _)m

珍しくこんな時間に更新してますf(^▽^;)で、珍しく起きてるといい事がありました!!((^▽^))!!今、CDTVを付けてブログ書いてたんですが、TVからいきなり

『虹』

が流れて来ました!!((*≧∀≦*))!!どうやら、1997年10月25日のCDTVの第3位だったそうです<(_ _)>いやぁ~不意打ちは止めてよぉ~(笑)で、どうして、こう懐かしいPVが流れるとすぐにyukihiroさんを探して観ちゃうんでしょうねf(^▽^;)ちなみにこの時のyukihiroさんは28歳だったわけ(誕生日前なので)ですが・・・と言うか、年齢言うなぁ(_ _")

とても、そんな歳に観れませ~ん!!((´ω`))!!

絶対、老けてる!!今の方が若い!!絶対、今の方が若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恐るべし、yukihiro若返り(笑)って、こんな事、前にも書いたなぁ( ̄∀ ̄;)


で、なんで、こんな時間に起きてるかと言うと・・・実は今晩、旦那さんが会社の飲み会でして・・・お迎えにいかないといけないんれすよぉ~(_ _")で、起きてます。って、一体、何時になるんだろ~(笑)そうそう、夜中のお迎えといえば、以前ね、夜中の12時半頃に旦那さんから電話があって、"今から帰る"という電話なのかと思ったら・・・

バッテリー上がった・・・帰れない・・・迎えに来て・・・




き・さ・まぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((`□´))!!!!!

と、マジギレしながら(笑)夜中に車で40分はかかる旦那さんの仕事場まで迎えに行った事もあるんですよ(_ _")もぅ~ね、手がかかる大きな子供ですから・・・。ま、これが、yukihiroさんだったら、甘い顔して迎えに行くんだろうけどねf(^▽^;)

で、この時の帰り道でねぇ・・・信じられない事があったんですよ((゜▽゜;))夜中の2時頃だよ!!道路の信号機もないただの横断歩道の隅に立ってる、道路標識のポールの下に・・・

男の人が座ってたの・・・・Σ(((゜□゜;)))

もぅ~車を運転してたんですが・・・思わず、目玉が飛び出そうになって、身体中が固まったもん((((゜д゜))))それから、夜中に車を運転する事が怖くて怖くて、嫌なんれすよぉぉぉ~!!なのに、今晩はお迎えで行かなくてはいけないなんて・・・(_ _")怖いよぉぉぉぉ・・・。


じゃぁ~、明るい話をしましょうか(笑)今日はって、もぅ~昨日か(笑)子供のジーパンを買いに行って来ました!!((゜▽゜))!!で、店内をウロウロしながらいたんですよ。そしたら、目に飛び込んで来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンピ

白いニットのフードワンピです。はづきさんには珍しい"白"ですw((´▽`))w←はづきさんは誰かさんの影響で殆ど黒い人ですから~(笑)でも、この前、相方&ちいちゃんと遊んだ時は・・・

image52.jpg

これを着ました!!ちなみにその時の相方とちいちゃんからは「珍しく女の子じゃぁ~ん!!」とか「可愛いじゃぁ~ん!!」とか、言われました(_ _")

で、購入した"ニットフードワンピ"ですが・・・もぅ~可愛くて思わず購入しちゃいましたf(^▽^;)ただ、フードの紐(笑)についてる"ボンボン"が邪魔なんで、多分、切ってしまうと思います(_ _;)

さて、今年の冬はカッコイイ路線で行くのか、可愛い路線で行くのかまだ、決まってません(_ _;)今は髪もかなり伸びてるし、黒いし、久々に可愛い路線を走ってみようかなぁ(笑)


で、気がついた事を・・・yukiヲタさんにとっては大切な日が近づいてきましたね(*^▽^*)vもぅ~1ヵ月を切りましたね!!

11.24. yukihiro ●●th Birthday

一応、年齢は伏せましたw((´∀`))wさぁ~て、そろそろ『Birthday Present』の最終段階の準備に入ろうかなぁ(笑)


2008-10-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

風邪大丈夫?
私も風邪(pω・。)
白のニットかわいいねぇ♪
この前も、かわいかったし、今年はかわいい路線で行くんだね(*´艸`)
私も服が欲しい(笑)

夜の運転は怖いよね゜。(p>∧<q)。゜゜
わが家もよくある…夜中のお迎え(οдО;)
以前、夜中に車で走ってたら、歩いてる人に『お墓どこにありますか?』って聞かれて、道を説明したけど後で考えたら怖い(≧△≦)

次回は白ニットの登場期待してます(ハ。・∀・*)
2008-10-26 12:32 | kana | URL   [ 編集 ]

初めまして★

初めまして(*´∀`)♪
あの・・・夏ぐらいからずっと読ませていただいてましたm(_ _)m
白のニットワンピ、似たようなやつ私も持ってます!
黒ですけど・・・笑
ポンポン邪魔ですよね!!
今も着てますけど正直ウザイです 笑
急にコメント失礼しました(*゜∀゜*)
2008-10-26 13:59 | 小春 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~v
私もCDTV見てましたよ!CDTVって不意打ちが多すぎるんで眠くてもついつい見ちゃうというか。
「今より老けてる」ってすっごく分かります!!
髪型のせいとかもあるんでしょうかね。。
今の方が断然、若々しさと可愛さと格好よさが増しててv(*´∀`)

ニットワンピ可愛いですね♪
私もこないだボンボンのついたワンピを見かけて可愛いと思ったんですが、やっぱり着てみると邪魔なんですかね…。
はづきさんが白だったらいつも黒いゆきひろさんと並んだ時に対比になりますよ!(←?)

お誕生日が近付くとソワソワします。。
私は誕生日当日にきのこの山食べようかなくらいしか計画してないんですが(笑)。今から楽しみですv
2008-10-26 15:45 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

CDTV-虹

こんばんわ♪
確かに、hydeさん短髪
の方が若く見えますよねー
( ̄▽ ̄)
と言っても、hydeさんは
遼夜にしちゃーお父さん
みたいに歳が離れてる方
なんでね(笑)


私も、CDTV見ました^^♪
あの時より、絶対今の方が
若いですよねー( ̄▽ ̄)

この時のhydeさんの髪型…
…胡散臭いマジシャン
みたいですよねー( ̄▽ ̄)
2008-10-26 17:55 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

確かに!

yukihiroさんは、確実に若くなってますよ!
髪型とかもあるのかも知れないけど、お顔がね、絶対若くなってます!
コーラとチョコレートとマックなのに。。。?

はづきさん。。。
その男の人コワイです。。(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

2008-10-26 18:31 | hiroko | URL   [ 編集 ]

CDTV見ました♪

連続でコメント失礼いたします(><)
私も昨晩のCDTV見てましたー!ランキングが1997年だったのでもしかしたらラルク出るかなぁ・・・と少々期待しながら見ていると「虹」が突然流れてびっくりしました~!
確かにyukihiroさん、今の方が若くみえますよね(゜∀゜)!髪型も今の方が好きです。もちろん加入時の前髪がそろったかわいらしい感じも好きですが♪

白のニットフードワンピかわいいですね!!冬になるとニットのもの欲しくなりますよね。

そうですね!!yukihiroさんバースデーまで一ヶ月切りましたね!チョコレートケーキを買って、コーラを飲んで、24日0時ぴったりにラニバのバースデーのところ鑑賞してお祝いしたいと思います(*^ ^*)
2008-10-26 18:49 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

風邪は回復してきてます!!心配してくれて、あんがちょ♪

ニットワンピ可愛いじゃぁろ??もぅ~一目惚れしちゃった(笑)おまけに大好きなフードまで付いてるんだもん((*´ω`*))ふ~ん・・・多分、カッコ・可愛い路線かなぁ(笑)yukihiroみたいにね(^^;)v

って、kanaちゃんのもかなり怖いよ~(p>∧<q)夜中に墓の場所聴くなんて有り得ないよ!!((゜▽゜))!!夜中の運転は恐怖ですなぁ(_ _;)
2008-10-26 20:44 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

小春さん

こんばんわ♪

小春さん、初めまして!!夏くらいから来て下さってたそうで、ありがとうございます<(_ _)>これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

あら、小春さんも似たようなのをお持ちなんですか!!うわぁ~嬉しいです♪おぉ~黒ですか!!いいですねぇ~、黒も大好きな色なんでちょっと気になるかもf(^▽^;)

あ~やっぱり、ポンポン邪魔ですか??私も邪魔なんですよぉ~。だから、取っちゃいます(笑)結構、自分好みに改造するのも大好きなんで(汗)

これからも遊びに来て下さいね!!
2008-10-26 20:49 | はづき→小春さん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

雪夜さんもCDTVご覧になってたんですか((゜▽゜))もぅ~流れた瞬間、びっくりしちゃいましたよ。思わず夜中に"おぉ~!!!!!!"って叫んじゃいました(_ _;)本当、CDTVは不意打ちが多いですね(笑)侮れませんf(^▽^;)

で、yukihiroさんなんですが・・・ねぇ~、なんで、あの「虹」のPVの時だけ異様に老け顔ですよね(殴)その後の「winter fall」や「DIVE TO BLUE」の時と比べるとその老け具合が・・・(´ω`)今は今でとても実年齢に観れないという恐ろしさもあるんですけどね・・・キャハァ(*´∀`*)

あ、ニットワンピ可愛いですか!!もぅ~ポンポンが邪魔観たいなんですよね~(_ _;)なので、切り取ります!!おぉ~、そうか!!yukihiroさんと並んだら対比になりますね!!まるで・・・オセロだぁ~!!((゜□゜))!!←お~いぃ(笑)

今年も、お誕生日が近付いてきましたね。今年はねぇ~記念のお誕生日ですからね(笑)皆さんのお祝いも凄いんでしょうね(*^^*)
2008-10-26 20:59 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

hydeさんがお父さん・・・!!((゜□゜))!!そうか、そうなるよなぁ~私もhydeさんのお歳の時には長男が高校生だもんなぁ・・・(_ _;)いやいや、あんな素敵な方がお父さんなら一緒にいても全然、恥ずかしくないですよね!!逆に自慢したいですね<(_ _)>

あ、遼夜さんもCDTV見ましたか!!でしょ~あん時、みんな20代なのになんで今の方が若く観れるのか・・・L'の摩訶不思議伝説ですね←なんだぁw((゜▽゜))w

って、遼夜さんのその、hydeさんの髪型が胡散臭いマジシャン・・・凄いウケました!!((´∀`))!!今度、じっくり観てみます(笑)
2008-10-26 21:08 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

確実にyukihiroさんは・・・あの時は老けてますよ(笑)で、次の「winter fall」の覚醒されて「DIVE TO BLUE」で目覚めたんですよw((≧▽≦))wそうか・・・コーラとチョコとマックを食してると若返るんだぁ~(笑)

hirokoさん・・・怖いでしょ、この人(笑)私も一瞬、幽霊かと思いましたもん((((゜□゜))))そしたら、旦那さんも観てて「足があった!!動いてた!!」と言ってたので・・・夜中にお散歩でもしてたんだと思います(_ _;)って、そっちの方が怖いですよね~(泣)
2008-10-26 21:17 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

こちらにもコメントありがと~ございます<(_ _)>莉玖さんもCDTVご覧になりましたか!!私も何気にTV付けてたので、全然、気にしてなかったんですよ(笑)そしたら、不意打ちの「虹」のPVに夜中なのに発狂してしまいました(_ _")

yukihiroさん・・・絶対、今の方が若く見えますよね(笑)髪型も今の感じのが好きですね((*´∀`*))でも、「DIVE TO BLUE」の時の髪型も結構好きなんですよね((*≧▽≦*))あのPVの可愛さは犯罪ですよ(笑)

ニットフードワンピ可愛いですか??白に物を身につけると冬が来たなぁと思うんですよね(笑)

気がついたら、yukihiro birthdayまで1ヵ月を切りましたよ!!当日は勿論、チョコレートケーキとコーラでお祝いしたいですね!!あ~、それ、いいですね!!私もぜひ、24日0時ぴったりにラニバのbirthday企画の所を観てお祝いします<(_ _)>
2008-10-26 21:40 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪

CDTVで「虹」が流れたんですか!
「虹」のPVは全体的に黒っぽいからか老けて見えますよねー
yukihiroさん、今の方が絶対若いですよね!(´∀`*)ノ
恐るべし!若返りっ(^ω^)☆笑

白のニットワンピめちゃくちゃ可愛いですねー★(ノ∀`)タハー
ボンボン切っちゃうんですか!?もったいないですよー
私もボンボンのついた服持ってるんですがそんなに邪魔じゃないですよー
私の場合、気づいたらボンボンを振り回してるんですが…(・∀・`;)
あ!それって邪魔ってことか…笑
2008-10-27 13:55 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

そぉ~なんですよ!!いきなり突然、不意打ちで「虹」のPVが流れました(笑)あ~そう言われれば、確かに黒っぽいというか、はっきりとした色ではないですよね!!それで、老けて見えるのかぁ~納得((´ω`))って、やっぱり、yukihiroさんの若返り振りは…素晴らしいです(笑)

ボンボンはまだ、切り取ってはないんですよぉ~(汗)結局、どぉ~しようかと思案中です(_ _")多分、私も、付いてたら振り回す派ですよ(笑)って、振りまわすのが楽しいですよね!!
2008-10-27 19:39 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

