スポンサーサイト

--------(--)
 

秋の夜長はLiveDVDを観よう!!(笑)

こんばんわ♪風邪ひきのはづきです<(_ _)>少しは軽くなったものの、まだまだ、鼻がすっきりしないし、頭はなんかボーッとしてる感じだし(_ _")おまけに女の子の日週間(笑)だから、腰も痛いし・・・(泣)

で、今日は突然、仕事から帰って夕飯を食べて、片付けして、お風呂入って、ボーッとしてたら、無性に・・・

L'ArcのLiveが観たい!!((*≧ω≦*))!!

と思い立ち、只今、何故か・・・「AWAKE」鑑賞中( ̄∀ ̄;)いやぁ~この頃のhydeさん、可愛くねぇ~??((´ω`))??ジャニーさんとこの子(笑)達よりイケメン(殴)だよね!!何気に、はづきはhydeさんは髪の毛が身近い方が好きれす(_ _;)

で、やっぱり、何と言っても、yukihiro兄さんがぁ~

カッコ・可愛いんですけどぉぉぉぉ~!!((´▽`))!!

もぅ~なんなんですか・・・あの服装w((゜▽゜))wもぅ~誘ってんのかぁ~(笑)可愛いよぉぉぉぉ~w((´□`))wやっぱり、はづきはこの頃のyukihiro兄さんの髪型が好きれすm(_ _)m

あ、今、子供にDVD切られたw((゜□゜;))wあ、息子に「パソコンするのか、DVD観るのかどっちにしてやぁ~!!」・・・と言われましたf(_ _;)じゃぁ~今はパソコンしますので、どうぞ、TV観て下さい<(_ _)>

で、髪型といえば・・・今、無性に髪型を変えたい!!切りたいんだけど・・・

今のyukihiroさんの髪型が気になります/((`□´))

あのまま伸ばしてるのかなぁ~、それとも、切ったのかなぁ~w((´д`))w出来れば、yukihiroさんと同じ髪型でいたいんだよねぇ~(_ _")来月3日の『音人Live』に行かれる方々、どんな髪型だったか教えてくらさい<(_ _)>そこから、髪型を決めます!!というか、やっぱり、もう少しカラーリングで色を入れたいなぁ~(笑)ナチュラル・ブラウンに飽きてきたかも・・・f(^□^;)


で、ブログペットの"ゆきひろ"にこんな事を言われました・・・

ゆきひろ2

はづきすきだよ♪

はいはいはぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はづきも"ゆきひろ"の事・・・大好きだよ(笑)最近、"ゆきひろ"はよく喋るようになりましたね。特に『はづきすきらよ♪』とか『はづきっ!!』とか『はづきだぁ!!』とか言ってくれますw(´∀`)w


そういえば、kenちゃんがVAMPSの東京公演に登場したそ~ですね!!ウフフッ、kenちゃんも現れたのね!!hydeさん、貴方、愛されてるわぁねぇ~( ̄ω ̄;)その、kenちゃんといえば、さっきまで、マイスペで軽くチャット状態でしたね!!((゜▽゜))!!時間観てたら19時台~20時台の間にみんなからのコメントに答えていましたね!!優しいなぁ~w((´▽`))w

kenちゃんもレコーディングしてるみたいだし、yukihiroさんもリハーサルしながら、レコーディングとかしてんのかなぁ~??((´д`))??早くacidの新譜聴きたいなぁ~ヾ((´ω`))シ早くLiveにも行きたいなぁ~。早くyukihiroさんに逢って呪縛を解いてもらわないとねw((*≧ω≦*))w


で、read moreで拍手コメントへのお返事ですm(_ _)m


>椎良くろさん
ご指摘ありがと~ございました。確かに"ピアス"の写真をUPしたはずなのに何故か"ねんきん特別便"の写真になってましたね(笑)もぅ~恥ずかしい・・・(_ _")ちゃんと、直しておきましたので・・・(笑)

2008-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

返レスありがとー
ございます(`▽´)

お互い風邪には気をつけ
ましょうね(´・ω・)

私も、hydeさんは髪短い
のが好きです(´ω`)

そして、ユッキーの
DRINK IT DOWN時のが
好きですねー( ̄▽ ̄)ノ
2008-10-25 18:00 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

(●Д●)!!


はづきさん!!

短いが身近いになってます(´・ω・)
2008-10-25 18:03 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

きゃぁ~!!((_ _))!!恥ずかしいぃぃぃ~(笑)本当だ・・・"短い"が"身近い"になってるぅぅぅぅ~f(^▽^;)もぅ~誤字脱字は日常茶飯事なんで気にしないでくださいね(笑)でも、教えて下さりありがと~ございますm(_ _)m

あら、遼夜さんもhydeさんは短髪派ですか!!長いのも素敵なんですが、なんか、短い方が若く!?観えませんか??あぁ~yukihiroさんの「ドリダウ」の時の髪型は最高でした!!あの、髪型、好きです!!可愛いですよねぇ~ヾ((≧▽≦))シ
2008-10-25 20:15 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわー。
執事バトン、気づかなくてごめんなさい。
今から早速やらせてもらいますねー。楽しみだぞい。
2008-10-25 21:16 | NENE | URL   [ 編集 ]

はづきすきらよ♪

「すきらよ」って言ってくれるんですか?
羨ましいですー!
最近、ウチの子構ってないんで、ウチの子も構おうかなぁ。
ライブDVDはイイですよね♪
2008-10-25 22:25 | まぁ | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

先程、覗かせて頂きました!!((・∀・))!!もぅ~NENEさんのkenちゃんへの愛がビシバシ伝わって来ました(笑)

正直、kenちゃんが一番、執事ぽいんですよねぇ~w((*^^*))w
2008-10-25 23:52 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

最近になって何故か、よく喋るようになったんですよ・・・"ゆきひろ"(笑)まぁさんとこの"ひでゆき"くんも構ってあげて下さい!!お邪魔してる時は構ってますよ(笑)

LiveDVD・・・無性に観たくなる時があるんですよね!!で、何故かよく見てるのが「AWAKE」や「ラニバ」ですね(汗)なんでだろ~(_ _")

2008-10-25 23:56 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

