スポンサーサイト

--------(--)
 

私の執事は・・・yukihiroれす!!!!

えっと、完全に"鼻風邪"をひいてしまった、はづきれす(_ _")もぅ~辛い・・・。おかげで頭も痛い・・・。体調悪いなぁと思ってたら・・・女の子の日が来たり・・・(´д⊂;)しかも、予定より10日も遅れたんですよw((゜□゜))w一瞬"3人目ご懐妊!!"かと思いましたよ(笑)って、覚えないし・・・f(^▽^;)


で、話は戻って、いつもお世話になってる「chocoLatecafe」のあいみさんから頂いたバトンとしますよぉ!!

って・・・これ・・・

専属執事バトン

って・・・言うんですか??執事って、あの、執事w((´ω`))wと、いう事は・・・

スーツなんか着ちゃって・・・ネクタイとかもしちゃって・・・眼鏡なんかもかけちゃって・・・ずっ~と側にいてくれる方ですよね・・・

で、それを、あいみさんから・・・

yukihiroで!!((゜□゜))!!

って指定が来てるんですよΣ((゜▽゜;))これって、この時点で、

かなり発狂しそうなんですけどぉぉぉぉ~!!!(((゜□゜))!!!

って、前置きが非常に長くてすみません(_ _;)で、なんだってけ(笑)あ~そうか・・・私がお嬢様で、yukihiroが執事なのね・・・yukihiroがぁ執事~Σ((゜□゜;))・・・もぅ~この時点で、ハァハァ((´д`;))では、頭ん中をフル稼働させて

LET'S GYO!!!!

【専属執事バトン】
(指定キャラ:yukihiro)

・朝目覚めると(yukihiro)が耳元で起こしてくれました。

えっ??((゜▽゜))??そうだなぁ~「まら・・・ねむちゃい・・・」と言って布団の中でゴソゴソ。で、yukihiroに「もぉ~朝れすからぁ~」と言われながら布団を剥ぎとられる。で、「いやらぁ~!!!」とyukihiroから布団を奪い取る。で、そのまま、yukihiroも引っ張ってくる・・・。で、yukihiroの顔が目の前に来て、「おはよぉ~!!!」と言ってみる・・・。しかし、その後は説教覚悟で(_ _")

・(yukihiro)が着替えを手伝ってくれるそうです。
もぅ~yukihiroったら・・・エッチなんらからぁ~ウフッ((´д`))←1回、死んでこい(_ "_)いやいや、ダメらよぉぉぉぉ~!!!!!そんな、朝っぱらから・・・逝けませんよぉぉぉぉ((*´д`*))←字が違うって(笑)見られてもいいようにダイエットしておきます(_ _")

・今日は(yukihiro)と買い物。何方迄行きますか?
カッコイイ車をカッコイイ執事yukihiroが運転で、お好きなところへ連れってもらう(*´▽`*)でも、最終的には私の好きなところに行く!!で、持ちきれないくらいの買物をする。で、洋服は全てyukihiroに選んでもらう・・・。勿論、yukihiroにも買ってあげる←さすがお嬢(笑)yukihiroにも上から目線!!

・家に戻ると、(yukihiro)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
では・・・オムライスをお願いします(*≧∀≦*)で、私がyukihiroのにケチャップで"yukihiro"と書いてあげて、私のにはyukihiroに"はづき"と書いてもらう・・・ヾ((*≧▽≦*))シ

・包丁で指を切った!!と思ったら…(yukihiro)が舐めてくれています。
な・な・な・舐めるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!辞めろぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮して、血が止まらん。他からも大量出血するわぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、此処は敢て冷静になって、yukihiroに「汚いからもぅ~いいよぉぉぉぉ~」と涙目線で訴える・・・((゜□゜:))←はづきさん・・・あなた、確信犯でしょ( ̄▽ ̄;)

・無事に出来た夕食。(yukihiro)が食べさせてくれるそうです。
うん、私がyukihiroを食べるの・・・??えっ、yukihiroが私を食べるの・・・??あ、夕飯ね・・・w((´▽`))w失礼しました(_ _")美味しく頂きます・・・。出来るだけ残さないように(蹴)

・就寝前に(yukihiro)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
えぇ~そんな・・・恥ずかしくて言えないよぉ~!!!!!!お前やっぱり死んでこい(´д⊂;)じゃぁ~、あの、舌ったらずな声でお話をしてもらう・・・。で、ソファーで、くっついて、yukihiroのあんなところやそんなところを触って、怒られて、でも、最後は許してもらう・・・(((´▽`)))

・(yukihiro)が一緒に寝てくれるそうです。
な・なぁ~にぃぃぃぃぃぃ(((((゜▽゜;)))))やっちまったなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃぁ~yukihiroが望むなら(笑)添い寝を<(_ _)>で、yukihiroの腕の中で抱きしめてもらいながら私が眠りにつくまでそのまま・・・!!((゜▽゜))!!で、たまにyukihiroの顔を覗う・・・。で、yukihiroに「ろ~したんれすか??」とか言われる。で、「うん??yukihiroの顔が観たいの・・・」なんて言ってみる!!((*´ω`*))!!

・寝たふりをしていると…(yukihiro)からの囁きが…何と言っていましたか?
う~とね~(笑)枕と間違えて、はづきを抱きしめて・・・「はづき・・・ちゅきらよ・・・グフフッ・・・」なんて言う!!((゜▽゜))!!それを聴きながら小さくガッツポーズp((`□´))qもぅ~朝まで興奮して寝れねぇ~((*´д`*))と、いうか目の前にyukihiroの寝顔なんて・・・もぅ~どうにでもしてくれぇぇぇぇぇ~ヾ((*≧∀≦*))シ

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。

では・・・

町田さん(指定:yukihiro)
宝條さん(指定:yukihiro)
ユツキさん(指定:yukihiro)


で、久々に・・・

氷凪朱華さん(指定:ken)
NENEさん(指定:ken)
莉玖さん(指定:yukihiro)
sencaさん(指定:hyde)
堀瀬海理さん(指定:hyde)


で、初めて・・・

朱羽さん(指定:hyde)
華錬さん(指定:hyde)
ゆりこさん(指定:yukihiro)
水蓮さん(指定:yukihiro)
菜月さん(指定:ken)


で、朱羽さん・・・多分、どの方が好きか聴いてなかったと思うんですよ(_ _")で、此処はhydeでお願いします<(_ _)>また、こっそりでいいので教えて下さいね・・・。


2008-10-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

さっそく(* ̄∀ ̄*)ぐふふっ
バトンキャッチありがとうございます☆
さ、さすがはづきさん。笑
妄想が暴走で爆走ですね。←??笑
おもしろかったれす( ´∀`)
ってか昨日の記事読んでて思ってたんですけど…
お風邪大丈夫れすか??笑
本当うちの会社大流行してて今もう必死でうがい手洗いしてます(つ´Д`⊂)
あの日に風邪でも引いたらもう泣きますもん(´;ω;`)
お大事にされてくださいね☆
2008-10-22 20:15 | あいみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

お体大丈夫ですか?
お大事にしてください。
あまり無理しないでくださいね~。

バトン見てて思わず私までニヤニヤしてしまいました(笑
ゆきーろが執事だなんて、考えただけで鼻血が滴ります←
そして、バトンどうもありがとうございます!
早速やらせていただきますね~~v
ちなみに、ラルクはどのメンバーも大好きですけど、
特にhydeとゆきーろさんが好きれす~。
執事のhyde・・・・・・ぐふふふh(殴

それでは☆
2008-10-22 20:59 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ☆

最近夜と朝の気温差が激しすぎて堪えられないですよね(´m`;)
お大事にしてください。

このバトンすごいですね…(何がだよ!笑)
うっわーhydeさんが執事とか想像できませんよっ^^;
私が執事なら想像できるんですけど。笑
ちょっといつになるか分かりませんが;;やらせていただきま~す♪
2008-10-23 01:09 | senca | URL   [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。

風邪をひかれたんですか!?
最近はやってますよねー…
どうぞお大事にしてください。
って未だに風邪ひいてる奴に言われたくないですよねすいません←

バトンありがとうございます!
丁度ネタに困ってたとこなので、早速やらせていただきました(笑)
hydeさんもいいですけど、yukihiroさんが執事ってのもいいですね…!
はづき様の回答を読ませていただいて、思わず悶えてしまいました(待)

それでは、失礼致しました!
2008-10-23 01:59 | 華錬 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです♪

風邪大丈夫ですか?
鼻風邪は本当辛いですよね…(;´д⊂)うぅ...
無理せず、お大事にしてくださいね★

執事バトン面白いですねー!
yukihiroさんが執事だなんて…!
ずっと傍にいてお世話してくれるyukihiroさん…(ノ∀`)キャハー!!
想像しただけで失倒しそうですーvv
また、バトンやらせて頂きますね♪
2008-10-23 10:32 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

早速、やって観ました(*^▽^*)もぅ~頭ん中の妄想力をフル稼働させてしまったので・・・今までの中でもかなりの威力を発揮してしまいましたf(´∀`;)というより、やっぱり、yukihiroさんと同じ屋根の下で住むなんて・・・それだけで、鼻血もんですよ( ̄∀ ̄;)v

あ、ありがとうございます(_ _")もぅ~鼻水が凄くて・・・(笑)あいみさんも大事なyukihiroさんとの"お見合いの日"があるのに、風邪なんて引いてられないですからね!!大事な身体なんですから(蹴)気を付けて下さいね☆
2008-10-23 19:12 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

朱羽さんは、hydeさんとyukihiroさんがお気に入りでしたかぁ!!私も勿論、L'は4人とも大好きですよv(*^^*)v

身体は相変わらず、ちょっと不調気味ですね(汗)おまけに鼻水が凄くて・・・(_ _")でも、食欲はあるので大丈夫ですよ!!((・ω・))!!

バトン・・・ねぇ~私も答えながら想像したらニヤニヤ&ニタニタしちゃいました( ̄▽ ̄;)もぅ~、yukihiroが執事でいっつも、側にいてくれるなんて、この上ない喜びで幸せですね(笑)

あとで、朱羽さんのも観に行かせてもらいますねv(*^^*)v
2008-10-23 19:19 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

本当、最近、岡山でもすっかり日が暮れるのが早くなり、寒くなりましたね(笑)sencaさんも気を付けて下さいね☆

って、このバトン・・・凄いでしょw((゜▽゜))wぜひ、sencaお嬢様とhyde執事の甘い日常が知りたいので宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-10-23 19:23 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

華錬さん

こんばんわ♪

そうですね・・・こちらでは初めてですね(笑)これからも宜しくお願いします<(_ _)>

そぉ~なんですよ・・・鼻風邪をひいてしまいました(_ _")もぅ~おかげで頭が痛くて、なんか、ボーッとしちゃってます(汗)華錬さんもお風邪、なかなか良くならないですね・・・お互い早く治しましょうねp(^^)q

いきなりバトン渡してしまってすみませんf(_ _;)おぉ、早速、されたんですか!!後で見に行きますね!!!!

そ~ですね、華錬さんはyukihiroさんもお好きですもんね(笑)あら、私の一瞬、犯罪紛いの回答に悶えてしまいましたかぁ(驚)華錬さんの回答が楽しみです!!
2008-10-23 19:29 | はづき→華錬さん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

もぅ~鼻水が凄くてぇ~(笑)おかげで頭も若干痛くて、辛いです(_ _;)ありがとうございます。此処数日はお子ちゃまレベルの睡眠時間ですよ!!

バトン面白かったですかぁ~(汗)ねぇ~yukihiroさんが何でも言う事を聴いてくれるんですよ!!!!!!!!!!!!おまけにお側にずっと、いてくれるんですよ!!!!!!!!!!!!もぅ~瀕死状態ですよねw((´ω`))wぜひ、ゆりこさんもお願いしますねm(_ _)m
2008-10-23 19:34 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

なんて素敵な・・・!

こんばんはっ!
すっごい素敵なバトンですね!!!笑
そしてはづきさんの回答もすごく素敵でした♪.+゜

夕食~のとこの回答なんか最強ですよね!!
オムライスにそれぞれの名前を書くなんて・・・!

やばい、すっごいときめきます・・・!!!←

そんな素敵なバトンを廻してくださってありがとうございます!
有難くやらせていただきますね!!


風邪、お大事にしてくださいねっ!
2008-10-23 21:58 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

あわわわわわ

バトンありがとうございます!!!ユッキーが執事なんて(´m`*)考えただけでやばぁいww
早速やらせていただきます!!!

風邪は大丈夫ですか?最近寒くなってきたので、気をつけてくださいね。あったかい食べ物とあったかいユッキーの笑顔を見て健康を取り戻してください!!(ユッキーの笑顔見てたら逆にひどくなるかも知れないですね。汗)

あと、私もはづきさんのブログをリンクにはらせていただきたいです!!ぜひお願いします!!<(_ _)>
2008-10-23 23:19 | 水蓮 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

す・素敵だなんてぇぇぇぇ~((゜□゜;))恐れ多い事でぇぇぇぇ~嬉しいです<(_ _)>私の可笑しな犯罪まがいの回答ですみませんf(_ _;)

もぅ~ねぇ・・・オムライスに名前を書くのはねぇ~グフフッ(笑)これは憧れですね(_ _")yukihiroさんの作ったオムライスが食べたいです(汗)

はい・・・勝手に回してしまってすみません(汗)お時間のある時にでも宜しくお願いしますね!!菜月お嬢と執事kenの関係が非常に興奮しそうです(笑)
2008-10-24 20:08 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

水蓮さん

こんばんわ♪

はいはいはぁぁぁぁい!!ありがとうございます<(_ _)>こ・こんな妄想とお馬鹿なブログで良ければリンク貼っちゃってくらさいm(_ _)m

で、バトン回して観ました(笑)もぅ~妄想力全開でyukihiroとのお嬢と執事の関係をぜひ、教えて下さい!!きっと、モハモハしちゃうんだろうなぁ(*´ω`*)

あ、風邪は・・・大丈夫れすよ(笑)まだ、鼻はすっきりしないですけど、食欲はありますし・・・!!えっ((゜□゜;)yukihiroさんの笑顔も観たら・・・逆に熱が上がりますw((´∀`))wでも、逆効果で風邪なんてブッ跳んじゃうかもしれませんね(笑)では、これからyukihiroさんの笑顔を探しに行って来ます/(`□´)
2008-10-24 20:17 | はづき→水蓮さん | URL   [ 編集 ]

素敵なバトンありがとうございますー!!

はづきさんこんばんは!お風邪ひかれてしまったみたいで…大丈夫ですか?心配です(><)ご無理なさらないでください…!
そんな私も先週の日曜日にライヴ行った際に風邪をひき、金曜日のライヴまでには完治したものの、HYDE-!と叫びすぎたためかまたぶりかえしてしまいました・・・(汗)
わーー(≧∀≦)ノシ素敵なバトンありがとうございますー!!
秋から「黒執事」というアニメが始まったんですけども、
実は「もしラルクのメンバーが執事だったら・・・」って妄想していたんです!!なんてグッドタイミングなバトンっ!(笑)
少し時間が経ってしまってからになるかもしれないのですが(ごめんなさい...)是非やらせていただきます(*^▽^*)

はづきさんの回答とても面白かったです。yukihiroさんが黒のスーツ着て執事だったら素敵ですよねっ!夢に執事yukihiroさん出てきてほしいくらいです!!(懇願)
2008-10-26 18:39 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

風邪は回復してきましたよ(笑)風邪で頭や喉が痛い割には食欲もあったので・・・(汗)心配して頂きありがと~ございます<(_ _)>莉玖さんに心配してもらって、はづきは感激です!!((*^^*))!!

そうですよねぇ~莉玖さんはVAMPS行かれたんですよね!!レポ読ませて頂きましたよ!!もぅ~行かなかった事を未だに後悔してます(_ _")次回は必ずHYDEに逢いに行って来ますよ(笑)

いえいえ、バトン回してしまってすいません(_ _;)お時間のある時にでも宜しくお願いします!!あ~「黒執事」知ってますよ!!OPをシドが担当してるんですよね(笑)といいながら放送時間が深夜のため、まだ、観たことないんですけどね(汗)

あははぁ、回答、面白かったですかぁ~!!ありがと~ございますm(_ _)mねぇ~yukihiroさんが黒のスーツ着て執事だったら素敵ですよねぇぇぇぇ~!!もぅ~「ゆきぴろ~!!」と言いながらずっと付きまといます(笑)で、「私の側から離れるなぁ!!」と言って、困らせたいです!!
2008-10-26 21:29 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

