スポンサーサイト

--------(--)
 

L'の日も無事終了!!そして、ねんきん特別便も来た!!

こんばんにゃぁ((*^ω^*))そして、思い切り風邪をひいてしまった・・・はづきです(_ _")もぅ~鼻水が凄いんですよ(笑)皆さん、風邪には気をつけましょう!!

で、今日は毎月恒例の相方とちいちゃんと3人による"雑談会"(笑)別名"ラルヲタ妄想話会"の・・・

L'の日((*´▽`*))

でした。kanaちゃん、ちいちゃんお疲れ様でした<(_ _)>今回も異常に面白く、しょうない(笑)話に花を咲かせてしまいましたね・・・ウフフッ((´▽`))でも、いつも思う事ですが時間が足りませんねぇ~(笑)もぅ~オールナイトしても飽きないよね(笑)

昼からはイオン倉敷の方へランチをしに行って、買物もしてきました。kanaちゃんがhydeさん風の赤チェックのアフガンストールを購入。あと、同じ柄の帽子もあったんですが・・・この組み合わせはある意味、teっちゃんでした(笑)で、はづきは、来年のスケジュール帳を購入してきました。

手帳

これなんですよ!!カッコイイでしょ??((*´▽`*))??欲を言えば・・・ゴールドのところがシルバーだったら満点だったんですけどね・・・((*´ω`*))

で、あと、3人で服を観たり、アクセサリーを観たりして有意義な時間を過ごして来ました。また、来月、開催出来るといいね!!


で、自宅に帰るとポストにこんな物が・・・

ねんきん

とうとう、私にも来ましたよ・・・これが・・・

ねんきん特別便・・・Σ((゜▽゜;))

で、確認しましたが、訂正する事ないんですけど、これって・・・

ど~したらいいんですかw((´□`))w

あ、回答お願いしますって書いてあった・・・(_ _;)はい、回答しましょうね(笑)


で、最後に・・・夢の話をしてもいいれすか??((´ω`))??今日は面白いというか今、現在の話過ぎて思わず朝、起きて笑っちゃいましたよ!!!!!それが、何故か、私・・・

Gacktさんに追いかけられてました(_ _")

何故か分からないんですが・・・。で、場所も分からなくて・・・ただ、追いかけられてました(_ _")で、結構、私も本気で逃げてて(笑)

で、暫く逃げてると、突然、私の前に男性登場!!!!!誰だぁと思ったら・・・

yukihiroさぁ~ん!!((゜▽゜))!!

で、登場したyukihiroさんが私を追いかけてたGacktさんとお話をして、Gacktさんは何処かへ行ってしまいました(笑)

えぇ~!!yukihiroさんって、Gacktさんまで黙らせる事が出来るんですか??

って、そんな事はど~でも良くて(笑)で、話終わったyukihiroさんが私のそばに来たんですが・・・お顔が、怒ってるようでしたw((´▽`))wこ、これは、もしかして・・・

私がGacktさんのLiveに行こうとしてたからでしょうかぁ・・・((_"_))

で、その後、yukihiroさんは私の腕を引っ張りながら歩き始めました(笑)そして、暫く歩いて、何気にyukihiroさんが振り返り、一言・・・

怖かった??

はぁ~いぃぃぃぃぃw((゜□゜))wおぉぉぉぉ~いぃぃぃぃ!!yukihiroしゃぁ~ん!!何を言ってるんですかぁ!!はづきはねぇ~



Gacktさんに追いかけられるよりも、yukihiroさんの怒った顔の方が怖かったわぁ~(泣)


2008-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ

今日は、おつかれさまです
毎回、とても楽しい時間をありがとう((*≧▽≦*))w笑

Gacktさんに追いかけられて、Yukihiroさんが助けてくれるなんて愛ね(笑)

年金の私も来てました。。。
ほんと、これって。。。???
って感じだね


妄想は、時間が足りないね
いつでも語り合いましょう♪
2008-10-21 22:39 | kana | URL   [ 編集 ]

また来ちゃいました。


こんばんわー。

はづきサン、風邪には
気をつけてくださいね。
遼夜もひいてます
(´・ω・)

因みに、遼夜の住んでる所は福島なんで、最近は登下校の時にマフラーが必需品です(´Д`)
冷え込みがひどいっす。

岡山はまだ暖かいですか?

Gacktサンに追いかけられ
んなんて、色んな意味で怖
いっすよねー( ̄▽ ̄;)

ユッキーの怒った顔も
恐そう(((°Д゜)))

2008-10-21 23:28 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日はお疲れ様<(_ _)>スイートポテト美味しかったよ!!また、作ってね!!!!

もぅ~やっぱり、私のお側にはyukihiroさんがいるんだわぁ(笑)愛する(殴)はづきが危険だと思ったから助けにきてくれたんだよぉ~!!愛だぁ・・・(_ _")

あら、kanaちゃんにも年金・・・来たの??ねぇ~来てもって感じなんだけど・・・(汗)取り合えず回答しておきます<(_ _)>
2008-10-22 18:47 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

またのご来店!?sりがと~ございますm(_ _)mいつでも遊びに来て下さいね(*≧∀≦*)

ものの見事に鼻風邪をひいてしまいました(_ _")もぅ~辛いれすよぉ~(泣)え、遼夜さんも風邪ですか??最近、急に寒くなりましたもんね・・・。今からこんなんで、冬はど~なるんだろうですよねw(´Д`) wあ、岡山も寒いですよ(汗)

多分、一般も粘らないと決めたんで、Gacktさんが参戦しろよぉ~って追いかけたんでしょうね(笑)でも、其処には、yukihiroさんが~((゜▽゜;))yukihiroさんが許してくれない限り他の方のLiveには行けそうにありません(_ _")怒られるのは辛いので・・・というより、怖いから~!!!!!
2008-10-22 18:55 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

