
--------(--)
 

一目惚れのピアス

こんばんわ(*^▽^*)今日はねぇ~朝からとっても嬉しかったんですよ(笑)出勤前に以前、此処で紹介した県内有名のドラック・ストアー●グ●グに寄って買物をしたんですよ。で、ピアスを売ってる所に行って、なんか可愛いのないかなぁ~((*´ω`*))と観てたら・・・

あった・・・Σ((゜▽゜;))

それがこれです!!!!

ピアス

分かるかなぁ~(笑)実はこういったデザインの物、はづきは大好きなんですよ(_ _")で、実はこんなヤツのピアスを探してたんですよ!!!!これで3点セット揃った!!((*´ω`*))!!

Image067.jpg

ペンダントブレスレットピアスれす<(_ _)>

ちなみに、このペンダントとブレスは『L'7』の時にして行ったし、普段もしてますf(^▽^;)学校の参観日とかにもして行ってますよ・・・( ̄▽ ̄;)あ、仕事の時はしてないですよ(_ _;)


で、今日は比較的、仕事が落ち着いてました(笑)でも、昼前に来たお客さんが結構、大変だったし・・・私がお昼休憩から戻ってきた時に来てたお客さんも大変だった(_ _")おまけに何故か、昼前に社長に連れられて、法事の時に使った祭壇の片づけに連れて行かれたり・・・なんか、よぉ~分からん1日でした(笑)あと、少し、失敗もあったり・・・(_ _")

あと、今日は前の会社で一緒だった人にも逢いました。その方も、辞めて今は違うところに行かれてるんですが、相変わらず仲良くさせてもらってる方で。今の職場の話をして、お互い頑張ろうね!!と話して来ました。


で、明日は、相方とちいちゃんと遊んできま~す!!!!久々の"L'の日"で、ございます<(_ _)>取り合えず、二人に『à Paris』を見せて来ます(笑)そして、いつものラルク話をして、リフレッシュしてきます/(^□^)


2008-10-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいのがあったんだね

3点揃って、かわいい♪
写真集、ありがとう
最高でした((*≧▽≦*))w
2008-10-21 22:45 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

そぉ~なんよ!!何気に同じ柄ので揃いました<(_ _)>

写真集・・・良かったでしょ??hydeさん綺麗だったもんね(笑)しかし、あの、yukihiroのスマイルには勝てないけどね(*^^*)v
2008-10-22 18:43 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

