スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroの笑顔とプリンとミルクチョコレート

また、訳の変わらんタイトルですみませ~ん(_ _;)いやぁ~これね・・・はづきさんの

元気の源なんですよv((*^▽^*))v

この3点セット(笑)が揃ったら、はづきは最強になります!!((*^▽^*))!!でも、我ながら、めっちゃ、安上がりだなぁ~(笑)

あ、Σ((゜▽゜;))

yukihiroの笑顔は・・・安くないわぁ~(_ _")逆にめっちゃ、高級だよね(笑)もぅ~yukihiroさんの笑顔に値段を付けるとしたら・・・

値段なんて付けれないわぁ~!!((゜д゜))!!

でも、貰えるものなら欲しいけどねf(´▽`;)


で、今日は普段ならお休みだったんですが・・・お昼から仕事に行って来ました(笑)今週は法事や満中陰志などの品物の数が半端じゃぁ~なくて、今日発送の品物なんかもあるのに、人がいない・・・包装出来ない(_ _")しかも、支店へ配達もあるのに、人がいない・・・配達出来ない((_ _"))

と、いう事で「昼からでもいいのなら・・・」と言うと「それでもいいから出れるのなら出て!!!!」と言われたので出勤して来ました(*^▽^*)

で、先輩の方と一緒に配達に行って、帰ってからは本日発送分の品物を包んで出荷作業を手伝いました。で、この仕事をし始めてからなんですが・・・もの凄く時間の経つのが、

早い!!((*≧▽≦*))!!

なんかねぇ~出勤時間が遅いのもあるんですが・・・ちなみに私は9時半から出勤してますm(_ _)mで、あっという間にお昼が来て休憩をしたら、あっという間に退社時間が来るんですよぉぉぉぉ~!!!!これって、やっぱり、楽しいし明るいし面白いからなんでしょうね☆以前の会社では考えられない事でしたけどね(_ _")


さぁ~て、今日から『JACK IN BOX 2008』"CLUB MAVERICKチケット先行予約受付"だったんでしょ??去年に引き続きkenちゃん出るし、今年はteっちゃんが出演するし、何気にKYOさん&金ちゃんのバンドも出るんだってね(笑)ど~するんで・す・か・・・

yukihiroさぁ~んw((* ̄▽ ̄*))w

きっと、KYOさんから『yukihiroも出るよなぁ~??』なんて圧力!?かけられてる事を期待(笑)KYOさん頼みます<(_ _)>

久々に"KYO・yukihiro・金ちゃん"のスリーショット(笑)観たいなぁ~!!!!あ~"ダイイン"の頃の"インテリyukihiro"とか・・・懐かしいよぉぉぉ~((*´ω`*))去年の"kenちゃん・yukihiro・金ちゃん"のスリーショットも可愛かったけどねヾ((*´▽`*))シ←『音楽と人』参照(笑)


明日は、秋祭りで子供会で神輿を引っ張って来ま~す!!((*^▽^*))!!朝から大忙しなので今日はこの辺で・・・お休みなさいm(_ _)m



2008-10-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

新しいお仕事環境が良いみたいで何よりです☆
もの凄く時間経つのが早いというのは良いですね♪♪


JACK IN BOX 2008にはyukihiroさん出て欲しいですね~
KYOちゃんと、金ちゃんとのダイイン3ショット是非とも見てみたいです(´ー`)

って彼はいつも後になってから出演が決まるから
まだ出るかは不明ですけどね(汗)


2008-10-19 14:23 | 依純 | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

そぉ~なんですよ!!!!新しい職場はもの凄く環境がいいんですよ!!!!人間関係とかも良くて・・・恵まれてますf(^▽^;)依純さんはど~ですか??

「JACK・・・」ねぇ~(笑)yukihiroさん出て欲しいですよね。って、私は行けないんですけど・・・でも、去年みたいに大暴れ(笑)してもらいたいです<(_ _)>そぉ~なんですよね・・・yukihiroさんって本当、間際になってから出演を決めるので、ある意味、yukihiroさんが"ビックリ箱"ですよ!!!!

KYOさんと金ちゃんとyukihiroさんの"3ショット"を観たいです。
2008-10-19 16:48 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

ほんとにっ!

ゆっきーの笑顔には「スマイル0円」が通用しませんね!笑
私も欲しいです♪ゆっきーの笑顔・・・!!

貰えたならその日1日軽く幸せに生きていけると思います!!!(真剣に)


JACKにも出て欲しいですよね!
acidなユキヒロ様がすごく見たいです・・・!
(どこ行っても見当たらないんだよなぁ・・・。泣)
さぞかしカッコよろしいんだろうなぁと思います!


お祭りは今日だったんですね!
お疲れ様ですっ!!
(ちなみに私の近所の学校では区民体育祭やってましたよ♪)


それと、前々から思っていたのですが、私のところにはづきさんのところのリンク貼らして頂いてもよろしいでしょうか・・・?

最近ほぼ毎日のように通わせて頂いてるので・・・!(^^;




2008-10-19 18:09 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

うわぁ~!!!!!!リンク貼って頂けるんですか!!!!!!勿論、OK!!ですよぉぉぉぉ~((*^^*))宜しくお願いします<(_ _)>あ、折角なので・・・私も菜月さんのところのリンク、貼らせて頂きますねm(_ _)mそして・・・毎日通って下さってるんですか!!((゜▽゜))!!ありがと~ございます。私も菜月さんところには毎日のように通ってますよf(^^;)

で、yukihiroさんの笑顔には「スマイル0円」が通用しませんよ!!!!あの素敵な笑顔を独り占めしたいですよね(笑)貰えたら・・・1日どころか、軽く10年は幸せに生きていけますよ(^^)v

「ビックリ箱」もねぇ~ど~するんでしょうね(笑)この人なら逆もあり得ますからね・・・「みんな出るんなら・・・俺、出ねぇ~」なんて事が日常茶飯事ですから・・・(_ _")社長!!説得しろぉぉぉぉ~(笑)私もまだ、acidなyukihiro様を拝めてません・・・いつか、ツアーを・・・。

はい、今日は秋祭りでした(笑)え、菜月さんの近所の学校では区民体育祭だったんですか??うちの地区のは9月にありましたよ!!何処でもあるんですね(笑)
2008-10-19 21:10 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

