スポンサーサイト

--------(--)
 

驚愕の3連発(笑)

まず・・・kenちゃんとteっちゃんがぁぁぁぁぁぁ~w((゜▽゜))w


『JACK IN THE BOX 2008』出演決定!!!!!!!!




おぉぉぉぉぉ~!!((゜□゜;))!!

そ~来たかぁ・・・(_ _")しかも、今回も出演はないと思われてたteっちゃんが、ご出演とは(汗)なかなか、ドSな事をするじゃぁ~ない??((´▽`))??で、こ~なると・・・あの方も出たくなるわよ!!あの方。そう、我らの、

acid yukihiro様!!((*≧▽≦*))!!

きっとさぁ~

『kenちゃんもtetsuくんもれるんなら・・・僕もれよ~かなぁ・・・』

とか言いだして、去年みたいに際になって出演決定とかなるんじゃぁ~ないれすか・・・yukihiro様w((´д`))wまぁ~どっちにせよ、はづきは行けませんので・・・また誰か"魂"を預かってくらさい<(_ _)>


そして、今日はねぇ~実は、来年1月に岡山で行われる『Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence Ⅱ~再生と邂逅~ 』のe+のプレオーダーの発表だったんですよ!!で、結果は・・・


撃沈((((_ _"))))


あえなく砕け散りました(泣)13時からの発表だったんれすね。で、丁度、お昼休憩中だったので、携帯からアクセスして・・・

"お席はご用意できませんでした・・・"

の文字を観た瞬間、マジで!!って思わず会社の休憩室で叫びましたもん((*´ε`*))もぅ~既に激戦かよぉぉぉぉぉ~!!((`□´))!!有り得んわぁ~(汗)折角、sencaさんもお誘いして一緒に行こうと思ってたのに・・・(_ _")来月には一般もあるんれすが・・・諦めました。だって、一般の購入枚数最大で1人

8枚Σ((゜▽゜;))

って有り??もぅ~獲れる気しないもん((_"_))で、相方に夕方連絡をしましてねぇ~で、相方と話をして、これはきっと・・・

yukihiroが怒ったなぁ!!(( ̄▽ ̄;))!!

という結論に達しました(笑)これからは、はづきお得意の妄想話をm(_ _)m


yukihiro:「はづき・・・GacktくんのLiveに行く気らったの??」

はづき:「チケ取れたら・・・」

yukihiro:「ふぅ~ん・・・」

はづき:「れも、取れなかったんらよ!!あ、でも、まだ、一般がぁ~」

yukihiro:「一般で取れたら行く気らの??]

はづき:「・・・・・・・」

yukihiro:「僕よりも・・・Gacktくんに逢いに行くの??」

はづき:「だって、yukihiroさんは遠いんらもん・・・・・・・」

yukihiro:「そりゃ~そうらけど・・・。でも、だぁ~からって・・・」

はづき:「確かに・・・・・・・」

yukihiro:「それって、はづき・・・・・・浮気じゃぁ~ん!!!!!僕・・・悲しいよ・・・・」


はづき:「違うぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!断じて、浮気なんてしないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!はづきは、はづきは・・・yukihiroさんらけらからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


yukihiro:「らったら・・・行かない??」


はづき:「行かない!!!!!!行かない!!!!!!!絶対、行かないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


yukihiro:「絶対・・・僕らけ??本当??信じていいの??」


はづき:「うんうん!!!!!!はづきはyukihiroさんらけらよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!だって、L'7の時に約束したもん!!!!!!」


yukihiro:「らぁ~、僕も、はづきの事を信じるね!!!!!!」


はづき:「ならぁぁぁぁぁぁ~早く逢いに来てよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

yukihiro:「それは・・・どぉ~かなぁ(笑)」



きっと、yukihiroさんは、はづきが他の方に逢いに行くのが嫌だったんでしょうねヾ((*´▽`*))シれも、早く逢いに来ないと・・・はづき、浮気(笑)しちゃうよ( ̄▽ ̄;)ウソだけどね!!!!大丈夫だよ・・・yukihiroさん、はづきは浮気なんてしないからね((*^▽^*))v←アホ!!


で、今日は仕事中というか会社でな・なんと・・・

『SHINE』がかかりました((*≧ω≦*))

詳しく言うとですねぇ~、うちの会社では1日中地方のFM放送が流れているんれすよ(笑)で、今朝、何気に此処のFM放送局の番組にリクエストのメールを送ってたんれすよ!!そしたら、な・なんと・・・

採用されたんです!!((*^▽^*))!!

最初、聴こえなくて・・・でも、DJの方が「・・・・・・さんからのリクエスト曲・・・L'Arc~en~Cielで『SHINE』です」て、聴こえてきて、まさかΣ((゜□゜;))と思ってたら、曲が終わってからDJの方がはっきりと・・・

『はづきさん・・・聴かれてましたかぁ??』

と言われて・・・思わず仕事中になのにぃぃぃぃぃ~

『はい・はい・はぁ~~~~~いぃぃぃぃ!!!!!!』

と叫びそうになりましたよf(^▽^;)あ~Gacktのチケ戦には負けたのにラジオのリクエストは採用されるって・・・やっぱり、私は"ラルヲタ"なのね(笑)


2008-10-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガッチャン♪

こんばんは♪
はづきさんもGackt、玉砕しましたか!!?私もイープラスの先行で
東京公演、玉砕しました^_^;
3年ぶりのライブとあって、激戦ですよね。

でもイープラスは2次選考があると思いますよ♪関東の公演は
今日から2次先行開始なので、岡山とかもきっと2次先行あるんじゃ
ないですかね~~。
それともyukihiroさんに誓っちゃったから、Gacktは諦めます(笑)??
2008-10-15 20:44 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

ラルヲタ

こんばんわ♪


きっと、ユッキーが
はづきさんを止めたんですね(笑)

「SHINE」かかってよかったですね^^
しかも、はづきさんのリクエストとは(((°Д゜)))

凄いですね。
流石ラルヲタ(`・ω・)b
2008-10-16 00:23 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは♪
ガックンだめでしたかぁ(n´д`n)
一般粘らないんですか!?

ってか、はづきさんとyukihiroさんの妄想トークを読んでて笑ってしまいました。爆
一番のツボはyukihiroさんの・・・

「らったら」

可愛いぃぃ~(*n´д`n*)
でもはづきさんちょっとやりすぎぃぃ。爆笑
yukihiroさんも赤ちゃん言葉になってるし!!

ラジオ採用すごいですね~!!
前の会報のyukihiroさんへの質問といいヽ(*´∀`*)ノ
すご~い☆
2008-10-16 00:31 | あいみ | URL   [ 編集 ]

ガクト凄いんですね。

やっぱ、取りにくいのかぁ。
一般で1人辺り8人まで!?取れる気がしませんね・・・
FC枠で、ほぼ埋まってた気がしますよねぇ。

はづきさん、JIB行けないんですか。
12月は難しいですよね。
行ける方、頑張ってチケ取って欲しいですねぇ。
2008-10-16 03:53 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

Gacktさんのチケットって、そんなに倍率高いんですか!?
実は私の住んでるところにも来るので、ライブ行きたいなぁとか思ってたんですが・・・。ローチケの先行申し込もうとしたらクレジットカードのなんかがいるらしくてだめだったんですよ~↓

一般発売、来月にあるんですか??それはe+内のことでしょうか?まったり1月の一般を頑張ろうとしていた私は甘いんですかねえ・・・。私でもe+は申し込めるのでしょうか・・・(?_?)

住んでる場所柄、ゆきひろさんのライブ場所へ行くのは到底無理なので、なんだか浮気とかそれ以前の問題なんですよね;

私の場合、

y「へー、Gackt君のライブねぇ。行けば??」

ってこう、かるーい感じだと思われます(妄想w)

長々とすみません(><)
よろしければチケットのことについて教えて頂けたら幸いです*
2008-10-16 15:39 | 椿 | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪

Gackt さんのライブチケット激戦みたいですね…(;´д⊂)うぅ...
1人8枚までだなんて!厳しいですねー

yukihiroさんがきっとはづきさんを止めたんでしょうね(^ω^)☆
「Gacktくんより僕の方が好きなんでしょー?だったら行っちゃだめだよー…!」みたいなね。笑

リクエスト採用されて「SHINE」かかったんですか!
凄いですねー!
自分のが採用されると凄く嬉しいですよねっ(´∀`*)ノ
2008-10-16 17:45 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさんもですか!!なんという偶然(笑)というか、本当、先行の時点でチケが取れないって・・・有り得ませんよ(_ _")

岡山は2次選考ないんですよ!!((゜▽゜))!!もぅ~いきなり一般になります(笑)今回は小さい方のホールですからね、キャパも1700人くらいなんですよ(汗)

一般でも取れるのなら行きたいですけど・・・yukihiroさんと誓っちゃいましたし・・・大人しく言うことを聴きます(_"_)
2008-10-16 19:49 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

また来てくれて嬉しいです(*^▽^*)え・・・あははぁ、そ~ですかねぇ~??yukihiroさんが止めたなら嬉しいですけど(笑)単に私のチケ運がなかったという事かもしれませんが・・・(_ _")

そ~なんですよぉ!!その日の朝に送ったメールなのに、昼からのラジオでかかりました(笑)でも、「SHINE」は、いつ聴いてもいい曲ですね!!大好きです((*≧ω≦*))

我ながら本当に"ラルヲタ"なんだと自覚しました(笑)じゃぁ~今まで自覚してなかったのかぁ!!と言われそうですね・・・キャハァ!!
2008-10-16 19:54 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

Gackt・・・ダメでした(_ _")一般は・・・またかなりの激戦が予想されるし、来年以降の"acidツアー"に備えて懐を蓄えておきます(笑)というか、yukihiroさんが裏で手を回してまた、チケ選に負けそうです(´д`)←事実なら嬉しいけど(汗)

"妄想トーク"久々に我ながら力が入りました(笑)yukihiroさんの・・・『らったら・・・』 あいみさん、気に入ってもらえましたか!!これは、yukihiroさんが"ふて腐れてソファーで体育座りをしながら呟く"という設定でございますm(_ _)mというか、この設定のyukihiroさんが異常に・・・可愛いぃぃ~(*´д`*)

そうなんですよ!!まさか採用されるとは思いませんでした(笑)ラルクやyukihiroさんが絡むと最強に!?になるみたいですねf(^□^;)
2008-10-16 20:03 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

Gackt・・・凄いですね~(汗)というか私のチケ運がないだけかもしれないけど・・・(_ _")一般で最大8枚って有り得ないでしょ??確かにFC枠でやプロモーターさん枠で埋まってた気もしますね(笑)yukihiroさんの愛のため(殴)諦めます。此処でyukihiroさんのご機嫌と損ねて振られたら嫌なんでぇ~(*´д`*)

『ビックリ箱』ですか??あぁ~行けないですね(_ _")行きたんですけどね・・・。今回はteっちゃんが出ますもんね!!あ~L'Arc全員集合!!とかでP'UNKしたらいいのになぁ~(汗)
2008-10-16 20:09 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

椿さん

こんばんわ♪

わぁ~いぃ!!椿さんからコメントもらっちゃいました!!((^▽^))!!

Gacktのチケ・・・結構な倍率なんじゃぁ~ないですかねぇ~。3年ぶり??くらいの全国ツアーらしいので(汗)そうですね、ローチケの先行はカード払いじゃぁ~ないとダメなところですかね??私はe+のプレオーダーで申し込んだんですよ!!

一般発売は11月の1日(土)ですよ。いや、多分、全部一斉だと思いますよ。すみません・・・私もよくまだ、分かってないんで(_ _;)e+は会員登録をしてしまえば出来ますよ!!

あ~でも、私も辺鄙なところですからねぇ~。yukihiroさんもどちらかといえば放ったらがし状態ですよ!!ある意味、椿さんと一緒ですよ(汗)行きたいんなら勝手に行け!!とか平気で言われそうですよ(/ω)
2008-10-16 20:21 | はづき→椿さん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

Gacktのチケ・・・凄いですねぇ~(笑)そして、一般の最大枚数の"8枚"にもビックリしましたw((゜▽゜))w

yukihiroさん・・・そうだと嬉しいんですが、きっと、私のチケ運がなかったですよ(笑)でも、yukihiroさんが目にうっすら涙を浮かべて「僕よりGacktくんが好きなの・・・逢いに行くの・・・??」なぁ~とおて言われたら、速攻でそのチケは嫁に出しますm(_ _)m絶対、yukihiroさんが傷付くような事はしてはいけませんよぉぉぉ!!!

まさか、リクエスト採用されるとは思わなかったのでビックリしました(笑)会社で仕事しながら「SHINE」を聴いたんですが・・・思わず唄い出しそうになりました(_ _;)
2008-10-16 20:30 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

はづきさん!
もうちょっとで浮気するとこだったんですね!
yukihiroさんが阻止して下さって、良かったです。(笑)
って、実は私もアニスにトキメイテしまいました♪
今度、関西でライブあったら行ってしまうかもです。。(〃∇〃)

私もJACK は行けません。。
もう、VAMPSでお金使い込んじゃって!
トホホです~。。o( _ _ )o ショボーン
2008-10-16 21:35 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

やっぱり、これは・・・浮気ですかねぇ~w((´ω`))wもぅ~yukihiroさんに止められたなんて事は失態ですね(笑)って、hirokoさんも浮気じゃぁ~ないですか!!!!HYDEさんが泣きますよ!!

HYDE:「hirokoはアニスが・・・好きなの??」

って、あの大きな、お目目に涙を浮かべて見つめられますよ(笑)って、この光景が異常に美味しいですよね( ̄▽ ̄;)

あ、hirokoさんも『ビックリ箱』は不参戦なんですね。来年もVAMPSツアーするみたいな事、行ってましたもんね。私もacidツアーに備えて蓄えますよ!!
2008-10-16 21:45 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

チケは絶対、Yukihiroが阻止しに入ったとしか思えない((*≧▽≦*))w(笑)
妄想笑ってしまった(笑)

acidとVAMPSは絶対行きましょうね
そのためにも、貯金頑張ろう!!!

ラジオのリクエストすごいねぇ
会社でL'Arc聞けたら、私も幸せ((*≧▽≦*))w

わが社も、最近古いのがかかってますよ(笑)
2008-10-17 15:27 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

やっぱり、yukihiroが阻止しに来たのかなぁ~(笑)yukihiroが・・・「俺以外の男に逢うなんて・・・許さない!!」と怒ったのかもね(_ _")

もぅ~こうなったら、acidとVAMPS行こうね!!そして、yukihiroと全国行脚しましょう(笑)全国嫁探しの旅に同行します(´▽`)

そ~なんよ!!FM倉敷で流れたの(笑)我ながらビックリした・・・。
2008-10-17 19:29 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

