スポンサーサイト

--------(--)
 

hydeさんは吸血鬼なの??

さっき、隣のスーパー・ニ●ナに買物に娘と行って来ました!!((*^▽^*))!!あ、此処のスーパーは何故かL'さん達の曲がよくかかります(笑)この前は『lt's the end』が夕方の買物客が賑わう店内に大音量(汗)で鳴り響いてました((゜□゜;))ど~みても、選曲ミスだと思うんですが・・・(_ _")いくら"ラルヲタ"のはづきさんでも・・・勘弁願いたいかなぁ(汗)

で、その帰り、ふっと、空を見上げると今日は月が満月のようで、とっても綺麗でした。で、娘と話をしてまして・・・


娘:「ねぇ~ねぇ~知ってる??●●ちゃんなぁ~●●なんでぇ~」←友人の話

はづき:「そうなんじゃぁ~」

娘:「凄いねぇ~」

はづき:「じゃぁ~知ってる・・・満月の日にはなぁ~hydeくんが、吸血鬼になるんでぇ~!!

娘:「本当にぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!!!!!」


なぁ、わけないじゃぁ~んw(( ̄▽ ̄))w



娘:「本当かと思ったぁ・・・」


わぁぁぁぁぁ~いぃぃぃぃ!!((*≧▽≦*))!!痛いげな7歳の娘をからかってみました(汗)しっかし、子供っていいねぇ~(笑)きっとね、朝ね『マンスリーVAMPS』の表紙を観たからだと思います。しっかし、この人なら・・・案外、有り得たりして((*´▽`*))お~い・・・何を言ってんだぁお前は!!!!!!

そんな娘は本日、『七五三の写真撮影』を無事に終わらせる事が出来ました<(_ _)>着物を着させてくれて写真も撮ってくれるところで撮りました。あ、あの、有名な"スタジオ●リス"ではありませんよ(笑)実家の近くのでこういったところがあったので(笑)で、娘は着物2着とドレス1着を着ました。着物は1着が"白地に桜模様"と、もう1着が"黒地に牡丹模様"のを着たんですよ。

で、これが・・・黒地の方の着物がかなり似合いまして・・・(笑)もぅ~さすが"ラルヲタ"ですよ!!でも、何故か、ピンク系の着物には目もくれないという事態・・・(_"_)で、その代りドレスは・・・tetsuヲタらしく(笑)淡いピンクのをチョイスしました(_ _")観た瞬間・・・

大丈夫・・・tetsuには負けてない!!!

と思いました(笑)何故か娘のライバルはteっちゃんですから!!((*^▽^*))!!←意味不明ですみませんm(_ _)mで、その帰り、実家にGYO!!して来ました。で、実家の母からプレゼントがありまして・・・

マクラ

リラックマの巨大マクラです(笑)

軽~く子供の顔より・・・デカイです(*´ω`*)で、ついでに庭にいた実家の犬も撮って観ました(笑)

チビ

雑種なんですが、とっても可愛いヤツなんですよ(笑)たまにしか行かないのに私達の事を覚えてて、車を観るなり跳びかかろうとして来ます(汗)あと、娘より息子の方の言う事を聴きます(_ _")

あ、そうだぁ・・・。今日は何故か、私の目が両方とも"二重"になってまして・・・f(^□^;)なんか、とっ~ても違和感がありました。そ~いえば、5月に『L'7』のチケが来た時は片目だけが二重になってたなぁ~(笑)でも、今日は両方なんて有り得ない・・・。何かの前触れかしら(汗)そ~いえば、明日は・・・大事なアレの発表だったΣ((゜□゜;))


2008-10-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 23:21 |  |    [ 編集 ]

二重はお疲れのしるし?

たまに、目が痙攣しませんか?そうではなくて?
娘さん、息子さんは毎々ネタがつきませんね、カワイイですw

そしてリラックマ!
いい年こいて、わたしは可愛いものが好きです。
おばあちゃま、お孫さんが可愛くて仕方ないんですね。

七五三の着物は、そして、黒ですか??
ピンクはてっちゃんに勝つでしょう!圧勝!!で。
2008-10-15 02:15 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

元々、奥二重(yukihiroさんと一緒!!)なんれすねぇ~(笑)で、これがたまになんでもない時に二重になるんれすよぉぉぉ~((≧▽≦))でも、いっつも、片目らけだったのに・・・今回は両目らったのでビックリしましたよf(^□^;)

リラックマ・・・可愛いれすよねぇ~(笑)私も大好きなんれすよ!!私の母はこういった物が大好きでねぇ~(汗)よく、いろんな物をもらいます(笑)あ、七五三の着物・・・1着は"黒"にしました!!やっぱり・・・ラルヲタですからねぇ~(_ _")
2008-10-15 19:45 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

