スポンサーサイト

--------(--)
 

愛してると言ってくれバトン・・・リターン(笑)

うわぁ!!((゜□゜))!!

まさかの展開に驚いてますf(´□`;)以前、これ、やった時に「chocoLatecafe」の愛するあいみさんに渡したのに、何故か・・・

帰ってきた!!((゜▽゜))!!

と、いう事で頑張って行きましょうかぁ(笑)


指定⇒yukihiro

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
めっちゃ、可愛い人。愛くるしい感じれす。ずっと、話をしていても飽きないと思う・・・。で、yukihiroさん絡むとテンションがパワーアップしてくる方れすね(*^▽^*)v

■送り主にしたい事は?
したい事・・・う~ん、昔のyukihiroさんを教えてあげたい(笑)って、私もそんなに知らないけど・・・。あと、似てるのか似てないのか、よ~く分からないyukiコスを・・・。いや、辞めておこうか(_ _")あと、yukihiroさんをプレゼントしたいれすね(笑)

■送り主に似合うものは?
う~ん・・・黒いロングパーカーとロングブーツ(笑)あと、もちろん・・・yukihiro!!

■送り主を飲み物に例えると?
ホットミルク(笑)優しい感じの飲み物が似合うと思います!!

■送り主を食べ物に例えると?
ワッフルかなぁ。フワッとした感じなんで・・・。

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
ごめん(_ _")私が勝ちそうな気がします(汗)だって、あいみさん、華奢なイメージなんだもん!!

■あなたが送り主に言いたい事
大好きれす((*≧▽≦*))あと、逢いたいれすね。だって、今年になってすぐくらいに知り合ったのに、今だ、お会いしたこと無いんだもん(´ω`)電話で話した事はあるけどね!!で、いっぱい、yukihiroトークがしたい!!れすね(笑)で、一緒、acidのLiveに行きたい!!((*≧▽≦*))!!←頼むよ、yukihiroさん(笑)

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
だから・・・大好きらって!!((*´д`*))!!

■送り主って何物?
こんなyukihiroさんが絡むとおかしな人間になる、はづきが大好きと言ってくれる可愛い人れす。ご本人もyukihiro狂!?だったりしますけど(汗)で、本当、優しいくて可愛くて愛嬌があって素敵な女性れす((*^▽^*))

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)

いやぁ~この前、たくさん回したから今回はアンカーで・・・<(_ _)>


で、此処からは・・・また(笑)yukihiroさんになりきって日記を書こうと思いますw((≧▽≦))w


『う~~と、今日は、仕事れした・・・ウフフッ。最近は、法事とか・・・満中陰志とか…のお返しの品が多くて1日中、包装ばっかりやってます。早く接客の方も覚えなくてはいけないんれすけろ・・・全く、そんな時間がありません(_ _")

で、同時期に僕(笑)も入れて4人、入ったんれすけろ…他の3人は正社員なので1ヶ月間みっちり研修を受けてるんれすけろ、僕は受けてないんれす((_ _;))いきなり実践で…。らから…まだ、接客が少し苦手れす。れも、凄く丁寧に教えてくれる先輩さんがいて、来週から少しずつ接客の練習をします。

れもね~、すっごい楽しいんれすよぉぉぉ~。人間関係とかもいいし、転職して良かったれす!!((^∇^))!!あ、実は今日れ、無事1ヵ月を迎えました。今まで無遅刻・無欠勤で頑張ってるよ。

あと、今日も昨日リクエストしたラジオ番組にコメントを送ったら、採用されて・・・番組開始と同時に読まれました(笑)で、DJの方に「ラルクの『SHINE』ど~でしたか??」と聴いたところ、この、DJの方、40代後半か50代くらいの方なんれすが、その方が「凄くいい曲でした!!これ、8月に出たばかりの新曲なんですよね!!」と、言われててビックリしました。これをきっかけに今までラルクを聴いた事のない方にも聴いてもらいたいれすね。

あとね~実は…あ、まだ内緒にしておこうっと!!かなり嬉しい事が起きる予感れす。


で…、また、これ、言うの??恥ずかしいよ~!!ぜってぇ~、言いたくなぁ~いぃ!!でも、いつも、僕の事を応援してくれてるから…言うね。



あいみ…愛してるよ!!



yukihiroれした』



うわぁぁぁぁ!!((゜∀゜))!!キモくない??大丈夫??あいみさん気持ち悪くなったらトイレに行ってね!!


2008-10-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

何すかぁ~(つ´Д`⊂)

嬉しい事が起きる予感って何すかぁ~(つ´Д`⊂) 気になるぅぅ!!!!←いきなりそこから;;

いやいや…バトン(´∀`;)本当ありがとうございましたv-238
まさかの展開。笑 確かに。汗
だって~愛してるって言って欲しかったんらもん♪←キモッ
でも愛情たっぷり感じちゃいましたぁ(*n´∀`n*)

最後の日記読んでる時おもっきしyukihiroさんの声で再生でしたのにいきなりyukihiroさんの口から「法事て!!!!笑」面白かったです☆

お仕事1ヶ月経ったんですね~早いもので(*´-`*)
順調でしかも楽しいとなると本当転職が天職だったり~( ´∀`;)ノ
いかんいかんてっちゃんみたいな事を。汗

本当早くお会いしたいですね♪
2008-10-16 23:59 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

えぇ~!!嬉しい事が起きる予感・・・ですか(笑)いやぁ~私事なんですよ((*´ω`*))また時期が来たらお知らせします!!あ、yukihiroさん関係ではありませんからぁ~((´Д`;))

バトン・・・頑張ってみました(笑)本当にこんなので良かったんれすか??一応というか、なんというか・・・『愛してる』は言わせてもらいました<(_ _)>

えぇ~w((゜▽゜))w最後の日記、yukihiroさんの声で読んでたんれすか!!そりゃ~yukihiroさんが「法事」とか言ったら爆笑れすよ!!でも、可愛いかも((´□`))

転職が天職・・・いいねすねぇ~(笑)それ、使わせて頂きますm(_ _)mそ~なんれすよ、あっという間に1ヶ月経ちました!!!!まだまだ、半人前ですけどね(_ _")
2008-10-17 19:25 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

yukiさん口調がハマりすぎます^^

なんれすけろぉー、って・・・低音で言いそう・・・
はづきさんはさすがに、yukiさんの特徴を熟知してますね!
あと、これ、最後に「愛してるよ!」って書くんだったんですか。
ゴメンナサイ、わたし、はづきさんに愛の言葉を書いてませんでした。

では、ここで。 愛してるよ!!!!←いりませんか。。
2008-10-18 10:27 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

えぇ~!!yukihiroさん口調・・・ハマり過ぎですか(笑)おまけに「なんれすけろぉ~」って、yukihiroさん・・・言いますかねぇ~(^▽^;)yukihiroさんの特徴を熟知ですか??そんな事ないですよぉぉぉ~!!まだまだ分からない事だらけですよf(^▽^;)年々、ますます分からない事が増えて来てますけどね(_ _")

まぁさんからの「愛してるよ!!!!!」要りますよぉぉぉ~!!!しかと受け取りましたから(*^▽^*)もぅ~嬉しいれすよぉぉぉぉ~!!私もまぁさんの事・・・恥ずかしいけど、「愛してるよ!!!!」←キモいぞぉぉぉ~。
2008-10-18 18:12 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

