スポンサーサイト

--------(--)
 

今日は体育の日だそ~です(笑)

うわぁΣ((゜□゜;))

更新もぜずに寝てしまった(_ _")なんという失態・・・(笑)おまけに、今日は"体育の日"だったんですね((゜□゜;))知らなかった(汗)しかも、こんな朝っぱらから、更新してるし・・・。実は週末かなり私的にはハードな2日間を過ごしてまして・・・(汗)でも、他の皆さんからしたら、

はづきさん・・・全然、大した事じゃぁ~ないですよ(( ̄▽ ̄))

と、言われそうですけどね・・・あはは(_"_)で、何が起こっていたかと言うとですね(笑)まず、土曜日は朝から祭の準備で走り回ってました!!

祭??((´▽`))??

♪ま~つりだ、まつりだぁ、まつりだぁ~って、お前は、サブ北島かぁ!!って事はいいとして・・・実は今週末18・19日は地区の秋祭りなんですよ!!((∂▽6))!!で、子供会事に神輿が出たり、青年団の半分??いや、9割酔っ払い神輿がうねり歩いたりするんですね(笑)

で、今年、はづきは子供会の副会長及び会計さんなんですよ。で、毎年、この・・・副会長さんが祭の時の必要な物を準備するんですよ(_ _")それで、1週間目だったので、お花(お金)をくれた方に渡す"紅白まんじゅう"を頼みに行ったり、昼食用の弁当を頼みに行ったり、飲み物やお菓子や、後もろもろの準備に大忙しだったんですよ(笑)

おまけに昼からは今度は我が家の買い出し(笑)実は昨日の日曜は子供達が通う小学校の・・・

オープンスクールw((゜▽゜))w

の日でした(笑)でも、よう~は"日曜参観日"ですよ。で、午前中2時間授業参観を見まして。ちなみに2人とも"国語""算数"でした。で、その後、どっかの(笑)偉い大学の助教授!?さんの講演会があったんですが、はづきは参加しないで一旦、自宅に帰って"弁当"の用意をしてましたf(^▽^;)

そ~なんですよ!!昼はみんなで運動場で弁当を食べるんです(笑)で、はづきは友人家族達と一緒に食べました(笑)なんか、遠足気分でしたね!!((^▽^))!!で、その後は、な・なんと・・・

親子球技大会w((゜□゜))w

毎年、あいも変わらず"ドッヂボール"をするんですよ(笑)で、はづきは娘の学年、旦那さんは息子の学年で、頑張って来ましたよ!!(( ̄▽ ̄))!!おかげで疲れた疲れた・・・(_ _")

自宅に帰ってから片付けをして、少し経ったら、眠たくなって寝てましたw((´ω`))wそ~なると、夕飯を作るのが・・・面倒になってきて(笑)外食でGYO!!してきました。で、此処で物凄い出会いがぁぁぁぁぁ~(汗)なんと、お店で働いていたお兄さんがぁぁぁぁぁぁ~なんとなくなんですが・・・

yukihiroさぁんにそっくりだったんですよ!!((゜□゜))!!

まずね・・・髪の毛の色が金髪!!で、飲食店だからバンダナをしてたんですが、この、バンダナから少しはみ出てる金髪の髪の毛の感じが・・・Σ((゜□゜;)) そして、眼鏡をかけてるんですよ・・・再びΣ((゜□゜;)) で、yukihiroさんみたいに細いの・・・おまけにお店の制服が黒のシャツに黒のパンツ。おまけに腰巻のエプロン・・・Σ((゜□゜;))

ぎゃっぽぉぉぉぉ~い!!((*≧ω≦*))!!

思わず、その、お兄さんを何度も目で追いかけましたよ(笑)で、食事を終わって車に乗り込むと旦那さんから『お前、さっきの兄ちゃん目で追っかけてただろ~。なんなぁ~yukihiroにでも似てたかぁ!!』




グッキュュュュ~ン((゜д゜;))

バ・バレてたぁぁぁぁぁ(_ _")恐るべし・・・我が旦那さん(汗)そりゃぁ~そうだよね、私が目で追いかけるなんて、そんな事でしかないもんね(笑)さて、今日は祝日ですね。で、実は子供達は明日もお休みなんですよ(笑)昨日の振り替えってヤツです!!明日は娘の七五三の写真を撮りに行くんですが・・・さて、今日は何をしようかなぁw((´▽`))w


あと、sencaさんへの私事の連絡なので、read moreで<(_ _)>


sencaさん・・・先日がど~も(笑)いきなり、お誘いしちゃって驚かれたでしょうね(汗)えっと、昨日、e+の方で申し込みを済ませました。当落発表は15日の13時からだそうです<(_ _)>で、例の件(笑)のご連絡をするのに、あれなので、出来たら此処の"メールフォーム"から、sencaさんの連絡先を送って頂けると助かるのですが・・・。

2008-10-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やきもちですかね!?

旦那様、愛しい奥様が男を目で追っかけてたから、目ざとかったんですよ~。
舐めるように首を回して、ガン見したんじゃないですかぁ~?
って、わたしだったら、そうするからです!!

いいなぁ。
わたしは、どこに出かけても、yukiさん似を目にするなんてないから、羨ましいです。

2日間お疲れ様でしたー!ドッヂボール、懐かしいですね♪
ゆっくり休んで下さい。(明日はもう仕事・学校日ですけど;)
2008-10-13 21:39 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

一瞬その店員さんがゆっきー似なのではないかと凍りつきました。笑
岡山は素敵なところですね♪ユッキーがわんさか♪♪笑
そのお兄さん会いたいです(*´∀`)

ドッヂボールって恐くないですか?
私の場合は相手チームに恐怖を与えてるらしいんですけど^^;笑
2日間お疲れ様です☆

例の件(笑)、色々とお世話になりますm(_ _)m
連絡先を送信させていただきます。
例の件のみならず、色々と仲良くしてやってください。笑

2008-10-14 00:15 | senca | URL   [ 編集 ]

素敵ですね!!

ゆっきーにそっくりな人・・・私も会いたかったです!!!←

あんまりにもうらやましかったので思わずコメントしちゃいました。笑
私の周りにもそんな人がいて欲しいです!
というか本人にばったりお会いしたいです・・・!(完全無理)


お祭り&オープンスクール&球技大会お疲れ様でした!

日曜参観って私大嫌いでした。笑
何で日曜なのに学校行って、しかも勉強しなきゃ駄目なのー!!って思ってましたよー。

2008-10-14 16:40 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

わぁはははぁ~、旦那さんは"やきもち"だったんですかねぇ~(笑)いやぁ~でも、思いっきり、この"yukihiro似さん"を目で追っかけてましたよf(_ _")会計の時も、厨房の方観てましたから!!今まで逢ったyukihiroさん似の方より一番じゃぁ~ないかと思いますよ!!きっと、眼鏡がポイント高いれすね(汗)

子供会&学校行事なので仕方ありませんよ(笑)でも、まだ、低学年なので"ドッチボール"もまだ、なんとか行けますが・・・高学年になると恐怖ですよ(_ _")
2008-10-14 19:06 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

えぇ~((゜▽゜;))そんな~、じゃぁ~sencaさんとこの"yukihiro似さん"もこんな感じなんですか!!うわぁぁぁぁ~期待しちゃいます!!いろんなところの探せば"yukihiro似さん"が溢れているのかも知れませんね(笑)あ、この兄さんはど~やら、昼に行った時は見ないので夜のみの勤務なんだと思いますよ(*´▽`*)既にチェック済みかぁ~(蹴)

ドッヂボールは・・・はっきり言って怖いですよ(汗)まだ、低学年なので対応できますが・・・高学年になると、それはそれは恐怖ですよ(笑)

例の件・・・いえいえ大丈夫ですよ!!あ、こちらこそ、これをご縁に仲良くして下さいね<(_ _)>では、連絡先お待ちしてま~す!!って、もぅ~送られました??送られてたら、こちらにはまだ、届いてないんですけど・・・まだならいいんですけど・・・(汗)一応、確認はしたんですけど・・・たまに不具合が起きるみたいなので(_ _")
2008-10-14 19:15 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

もぅ~金髪&眼鏡姿に心は奪われました・・・(笑)もぅ~yukihiroさん不足の時にこんな爆弾と落とされるとねぇ~、これから此処の店に通います!!!しかも、この方をご指名で(殴)あ、私も本当はご本人さんに逢いたいれすよぉぉぉ~(_ _")でも、きっと、逢ったら確実に固まりガン見決定でしょうけどね(笑)

あ、ありがと~ございます。お祭りは今週末が本番なんですよ(笑)これが済めば一段落します!!!

日曜参観・・・実は私も嫌いでしたよ(汗)そうそう、日曜に学校行くのがねぇ~(笑)だから、運動会も嫌いれした(_ _")
2008-10-14 19:22 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

