スポンサーサイト

--------(--)
 

血液型ゲノム

こんばんにゃぁ!!((≧▽≦))!!えっ~と、今日、見事に『ハリクリ-2008Ver.』を予約しました( ̄▽ ̄;)もぅ~見事にL'さん達に踊らされるんだぁ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*頼むから、今年のも素敵なクリスマス・カード入れてくらさいよ・・・。最強に素敵なyukihiro様を~はづきの元へ寄こしてよぉぉぉぉ~!!((*≧д≦*))!!

で、以前から気になってた「血液型ゲノム」をやってみました\((*^▽^*))/これって、最近、流行ってるんですか??((´ω`))??で、そんなの関係なく・・・結果れす(笑)


●●さん←本名での結果です<(_ _)>


礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

「CHARACTER 性格」
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

「WORK 仕事」
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

「LOVE 恋愛」
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。



はい・・・当たってるよぉ~な感じで妙に嫌な感じです(笑)

では「性格」から観て行きましょうか!!確かに、はづきは現実的です。昔からそう言われてきました・・・。好き嫌い・・・はっきりしてます。自分のことは自分でやるという信念・・・確かにあります。自分の世界を侵されるのは嫌いれす。でも、平気で他人は利用しませんよ(怒)

続いて「仕事」れす。一番、受けたのが、仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがありますはいはぁ~い!!仕事してても頭の中でyukihiroさんが唄ってたりしますよ(笑)って、これ、異常だろっ・・・。で、相手次第で自分の態度を・・・変えない!!絶対、変えないよ!!まぁ~今は客商売なので、態度変わるかなぁ・・・うん、この事か(笑)

で、ラストは「恋愛」れす。そうねぇ~yukihiroさんが関係してきたら、確かにテンションあがってイケイケになるなぁ(笑)で、寂しいときは相手のことが気になりそればかり考えてしまうときがありますだと・・・。あ~そうだよ!!ずっと今、寂しいからyukihiroさんの事ばかり考えてるよ!!悪いかぁ~(*`□´*)

気になる方はぜひ、どうぞ!!で、前回好評だった(笑)うちの息子の・・・

おかしなお言葉シリーズ!!

えっ??シリーズなのかw((´▽`))wで、昨日、また、例の如く、息子が面白い言葉を言ってたのでご紹介します<(_ _)>えぇ~と、それは寝る時に来ました。息子に毛布をかけてやると息子は・・・

"毛布をかけてヌクヌクで寝ましょう!!ヌクヌク・・・ヌクヌク・・・ぬっくんもヌクヌク・・・"



ぬっくん??((゜▽゜))??

皆さん、知ってますか・・・"ぬっくん"を??あの、俳優の「温水洋一」さんの事です(笑)やっぱり、この、息子の発想力・・・半端じゃぁ~ないなぁw((´▽`))w


2008-10-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どーもです。

先日はお世話になりました(*´ー`*)
お陰様で少しづつ回復中v-22
でもまだ若干モヤモヤ(´-ω-`)

ハリクリ予約したんですね♪
私去年買ってないんですよ~白い王子ユッキー(*n´д`n*)
みぃ★さんに見せてもらったんですがヤバかったです(*´Д`*)
あの表情にもやられますv-238

ブックレットとかも変わるのかなぁ~??
持ってないし、せっかくなんで買おうかな(*´▽`*)
カレンダーも予約しなきゃだし・・・お金がぁ~!!
はづきさん貯金同盟・・・貯金できてますか??汗
私まだ全然(つ´Д`⊂)

あっ何か関係ない内容でコメしてすいませんでした。汗
息子さん・・・相変わらずですね。笑
ぬっくんって響きで「かわいい」って思ったけどあのぬっくんの事と知ると何かガッカリでした( n´д`n)←は??
2008-10-10 23:58 | あいみ | URL   [ 編集 ]

血液型ゲノム

わたしもやってみてイイですか?面白そうです。
ネタがない時、UPしたいと思います。
息子さん、カワイイですね~♪
温水さん好きです。
2008-10-11 07:52 | まぁ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

さっきはメールありがと~!!異常が無くて安心しました(*´▽`*)こんな私でよければいつでも相談してくらさいね。大したお言葉は返せないかもしれないけど・・・f(´д`;)

今年も結局、同じ内容なのに、あのジャケに釣られて『ハリクラ』予約しちゃいましたよ~w((´▽`))wあら、あいみさん、去年の買って無いんですか~(゜▽゜;)あの、問題作の"白王子様yukihiro様"を(笑)もぅ~ヤバいの通り越してるでしょ・・・あれは(笑)あれを最初に観た時、私、正直、"黄泉の世界"にブッ跳んでしまいましたから!!

今年もあんなのが付いていたらいいなぁ~と思って期待してるんですけどね(笑)カレンダーは・・・予約済みです(汗)早ければ今月末には来ますよ!!えっ??"貯金同盟"ですかぁ~・・・頑張ります<(_ _)>

息子・・・もぅ~相変わらずアホ過ぎて頭痛いですよ(´д⊂;)ぬっくん・・・響きはカワイイのに、実はあの方ですからね。落胆が激しすぎますね(笑)
2008-10-11 14:02 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

ぜひ、持って帰っちゃってくらさい<(_ _)>はんと、最近、ネタがないんですよぉぉ~(泣)

相変わらず息子のおバカ発言には爆笑しました。コイツの頭の中を観てみたいですよ(笑)
2008-10-11 14:05 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!
お久しぶりですっ!!あ、覚えていらっしゃいますか・・・?
本当に久しぶりなんで・・・;;

ハリクリ予約されたんですかっ!!?
羨ましいです・・・!!!
ジャケ可愛いですよねっっ♪

私も買いたかったんですけどお金が・・・なくて・・・。泣

血液型ゲノムも拝見させてきただきましたー!
ON/OFFのスイッチがあるのって羨ましいです。
私は張り切ったらそのまま張り切り、ダラダラいったらそのままダラダラいくので無駄に疲れるか、グダグダになります。←

息子さんもすごく可愛いです♪
まさかの温水さんですかぁ・・・!笑
(あ、私も一応知ってるんで・・・!)

それではこの辺で!
また遊びに来させてくださいっ!!

2008-10-11 20:40 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

菜月さぁ~ん!!お久し振りでぇ~す((*≧▽≦*))勿論、覚えてますよぉぉぉぉぉ~!!((≧ω≦))!!忘れるわけないじゃぁ~ないですよ。いっつも、菜月さんとこにもお邪魔して読ませて頂いてますよ!!

あ、『ハリクリ』・・・思わず予約しちゃいました(汗)もぅ~今年のジャケが私好みなんので、何も迷わず・・・(笑)ジャケ、去年のも可愛かったですが、今年のは"ホワイト・クリスマス"感があって・・・きっと、雪好きなhydeさんやyukihiroさんも気に入ってるんじゃぁ~ないですかね♪

血液型ゲノム・・・観て頂けそうで(汗)えぇ??"ON/OFFのスイッチがあるの"・・・羨ましいですかw((゜▽゜))wなんか、冷たい人間のような感じではないですか??本当は、とっても温かい人間なので←自分で言うなぁ(笑)

あははぁ、息子は相変わらずおバカ街道まっしぐらで(笑)まさか、小3の子供から温水さんの名前が出てくるとは思いませんでしたよ(笑)

はい!!また来てくらさいね♪私も菜月さんところに遊びに行きますね((*^▽^*))
2008-10-11 21:47 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

笑った

さすが息子さんです(笑)

ぬっくんって。。。まさか温水さんだったなんて(笑)
うけましたwww

血液型ゲノム
面白かったです
持ってきます♡→ܫ←♡
2008-10-11 22:59 | kana | URL   [ 編集 ]

こんにちわ

私も思わず血液ゲノムやってみました!
本当にあたってました(゜д゜)ノ

そして、息子さんが可愛いすぎます~!
ぬっくんもヌクヌク…思わず(*´д`*)ってなりました。←


私のブログでもお返事させていただいたのですが、本当にライブの件よろしいのでしょうか?
私としてはとても嬉しいことなのですが、相方さんは私がいてもよろしいのでしょうか…?
もし、よろしければぜひご一緒させてください!



2008-10-12 10:03 | senca | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

相変わらずバカ息子の発想には脱帽ですわぁ(笑)まさかまさかの"温水さん"ご降臨には驚きました(汗)

血液型ゲノム・・・何気に当たってます。おぉ~持ち帰りOK!!よぉぉぉ~。また、やってみてね♪
2008-10-12 14:31 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんにちわ♪

まず、Liveの件ですが・・・sencaさんのところでもお返事させて頂いたのですが、私も相方も全然、大丈夫ですよ!!寧ろ、嬉しいです((*≧▽≦*))で、早速、e+の方で申し込んで来ました!!((^▽^))!!チケが取れたら連絡しますね<(_ _)>

で、おぉぉぉぉ~sencaさんも"血液ゲノム"されましたか!!意外と当たってるのにはビックリしました(笑)

息子・・・可愛いと言って頂いてありがと~ございます<(_ _)>もぅ~考える事が子供離れしてるので面白いですよ!!たまにムカツキますが・・・f(´▽`;)

2008-10-12 14:37 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

