
--------(--)
 

虹♪

L'Arc復活の曲・・・


『虹』



はづきさんの好きな曲の1曲です(*^O^*)


♪「時は奏でて~想いはあふれる~」

気がつくと、よく、口ずさんでるフレーズ(*´▽`*)



何故か・・・よく・・・唄ってる・・・

特に、

やる事が大量にあって、ど~にもならなくなると・・・

不意に思い出したかのように唄い出す(*゜д゜*)

それも、ここのフレーズを大声で((゜д゜;))



あと、


『叙情詩』


も・・・(*´д`*)


で、いつも・・・

♪「夢なら~夢のままで~かまわない 愛する」

の、ところだけ(゜▽゜;)


何故か

ワンフレーズのみをリピート・リピート(笑)



で、気分を盛り上げていきたい時は・・・


『let's dance』


(*゜∀゜*)


を、朝から大音量((゜д゜;))プラス、yukihiroさんもご一緒に(*^∀^*)

それを、頭の中で・・・(笑)

元気出ますよ(*^O^*)v



2008-03-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんか分かる気がする。。。

私は、夏の憂鬱
好きだからなぁ。。。

White Feathersとか古いの口づさんでるよ(笑)

何気に今日は片付けしてたら、Tierra発見
すごい!!旦那がなくしたから、出でこないと思ってた だけに感激した(笑)

片付け進んでないけど、寝れるかなぁ。。。
2008-03-22 17:48 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

「White Feathers」もいいよね♪
はづきは「Caress of Venus」とか「Lies and Truth」とかも好きよ(*^^*)
ま、その辺から聞き始めたしね。
2008-03-22 19:19 | はづき | URL   [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)

高橋大輔きのう残念でしたね…(;∇;)
生放送応援してたんですけど。本人も悔しそうだった!!!!

はづきさん後輩なんですか!?!?(゜▽゜)
あっリアクション遅くなってすいません。笑
見たことありますか!?
彼なかなかのイケメ~ンですよねv-344

話変わって…
ユッキーのお口わかんなかったぁー。・゚(´□`)゚・。
ユッキーがんばったのに…ごめんよぉ(;´д⊂)

ユッキーの口元って結構特徴あるハズなんですけどねーアップで見ると意外と普通なんだよなぁ…。
アップじゃなかったら普通じゃないみたいな発言で失礼ですけどっ(゜▽゜)笑

はづきさん最近ゆき夢見てないんですか??
私全く…出てきません(;∇;)
毎晩寝る前に「今日は見るかなぁ…」とか乙女なこと言ってるんですけどブチ壊しっすよ!!!!(; ̄Д ̄)けっ








2008-03-23 15:23 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

