スポンサーサイト

--------(--)
 

なんかいろいろ喋ります(笑)

こんばんわ(≧▽≦)2日振りの更新になります(笑)なんか、考えてみたら・・・最近・・・

ネタが・・・なぁぁぁぁ~いぃぃぃ!!((≧ω≦))!!

そうなんですよ・・・。もぅ~L'さん達関係も冬眠気味だし(笑)あ、でも、『ハリクリ-2008Ver.』のジャケが発表されましたねw(^▽^)wで、このジャケ・・・何気に可愛いですよね(笑)しかも、何気に(2回目)はづきさん好みだし・・・。なんか、L'さん達の狙う通り購入しそうな勢いでございます(_ _")頼むから、中に入る特典に今年もL'さん達の"クリスマス・カード"いれてくらさいm(_ _)mそして、素敵なyukihiroさん・・・カモン!!((゜▽゜))!!←結構、本気(笑)

で、今朝は何を思ったのか出勤前に自宅でコレを聴いてました(笑)

ectomorphed works

はい・・・『ectomorphed works』で、ございます(汗)何も朝っぱら、出勤前に自宅で聴かなくてもいいのにねぇ~(_ _")しっかし、これ聴いてるとさぁ~『yukihiroさんって・・・すげぇ~なぁ~』と思いました。で、いつぞやの『FLA』で、山ちゃんから聴かれてyukihiroが答えた・・・『trick-new2 wave of japanese heavy metal mix-』の言い方を思い出して1人で爆笑しちゃいました(汗)だって、この、言い方・・・

非常に可愛かったんですって!!((`□´))!!

聴いてみたい方は・・・ニコちゃんで探してくらさい<(_ _)>で、今日、帰りに岡山では有名なドラッグ・ストアー●グ●グ(笑)に寄って買物をしたんですよ!!で、帰ってから緑色のビニール袋から物を出して、一緒に入ってた広告を観ずに捨てようと思ったんですが、何故か不意に手が止まり、目を向けると・・・其処には、

HYDEさんがぁ~((゜▽゜;))

ちなみにこれが入ってました・・・。

VAMPS2.jpg

某ジュエリーメーカーさんの広告だったんですが、もう少しでグチャグチャにしてゴミ箱にポイッでしたよ!!あ~危ない危ない(笑)しかし、こんな物(汗)をこんなところでタダ!!で頂くとは・・・。

で、実は最近、知ったんですが・・・今週末、我が県の某短大の学祭に『DAIGO』来るんだって!!((゜▽゜))!!うわぁ~観てみたいなぁ(笑)おまけに、来年の1月に再びツアーで『Gackt』さんが来るそう~じゃん!!((゜□゜))!!しかも、今、e+でプレオーダー中??みたいだし・・・前回の倉敷公演は一般発売の日を忘れててチケが取れなくて行けなかったんでよね・・・でも、通ってた保育園の先生が行かれる事が分かったから、パンフだけ買って来て貰いました(笑)←これ、後で聴いたら先生と保護者がこういう付き合いをしたらいけないらしいかったんだよね(汗)あ~今回のも、この先生、行くのかなぁ~(笑)

で、勢い余って相方に電話して誘ってみたら、相方、結構、その気マンマンで(笑)なのに、何故か、話は『acid android in 岡山』話になってて(笑)"岡山来てほしいねぇ~"なんて話をしてたら何故か私が"逆にyukihiroを煽ってやる!!"という話になって・・・

はづき:「yukihiroは少ないほど燃えるらしい・・・」

相方:「切れたyukihiro観たい」

はづき:「何気に一番前で観たい・・・というか、気がついたら私、一番前とか(笑)」

相方:「で、yukihiroにやられると・・・」

はづき:「yukihiroが"お前ら覚えて帰る~!!"なんて言ったら"お前、目が悪いから観えないだろ~!!"と言ってやる!!」

相方:「それいい!!」

はづき:「で"お前ら来いよ!!"なんて言ったら"お前が下りて来い!!"と言ってやる!!」

相方:「で、下りて来たら・・・」

はづき:「みんなで鬼ごっこ!!会場大盛り上がり!!」

相方:「逆にステージに引きづり上げられそうじゃ~ない??」

はづき:「なら、逃げる・・・」

相方:「後で楽屋で説教だね!!」


と、いつもの相方ともしょ~もない妄想話と言うかL'トークでした(笑)21日は久々に逢って話をしようね☆で、もう一つ。まだ、あんのかよ(笑)実は今年、うちの娘は7歳で七五三なんですよ!!で、着物を着て写真だけでもと思って。おまけに、平日の方が空いてるし価格も少し安いんですね(笑)で、丁度、14日の火曜日が日曜の日曜参観の振り替えで学校が休みなんですよ。なので、今日、予約を入れたんですよ!!で、その事を義母に伝えたら・・・

義母:「平日じゃがぁ~。おばぁ~さん付いて行けんがぁ~」



w(( ̄▽ ̄))w

あの~お義母さん・・・付いて来る気だったんですか??たかが、着物着て写真撮るだけですよ・・・。宮参りは別に行きますけど・・・。あははぁ、なら、最初から言えばいいじゃぁん!!なら、撮影の日も土曜や日曜にしたのに・・・少し高いけど(泣)全く、自分に激似なうちの娘が可愛くて仕方ないんですよw(´▽`)w女の子の孫は娘だけじゃぁ~ないのにねぇ~(笑)

あ~なんか、グダグダ感の日記でした<(_ _)>で、read moreで、あいみさんに愛の告白だよ(驚)


あいみさん、読んでくれてるかなぁ(笑)はづきは、何があっても、何が起きても、あいみさんの事が好きだし、あいみさんのブログ大好きだよ!!本当だからね(*^▽^*)はづきは、yukihiroさんに誓って(え??)嘘は言いませんから(笑)
2008-10-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

七五三おめでとうございます

きっと可愛いでしょうねぇ~♪
おばあちゃんもメロメロなんですね。

そして、某ジュエリー広告は、要保存ですね!
タダで無造作に配るなんて・・・価値を知らないな、従業員!!

DAIGO君は歌もですが、トーク聞いてみたい気がします。
ラルクに触れてくれないかなーなんて。

と、acid箱ライブ。相方さんとそういう話、楽しいですね~。
yukiさんがダイブしてくれたら、あわよくば、顔が触れたら最高。
あの方の汗を肌身にうけて、風呂へは入りません!!
夢見るのはタダですからね~。
2008-10-09 23:05 | まぁ | URL   [ 編集 ]

うわぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃

●グ●グ直行しなくっちゃ(笑)
hyde待ってて(笑)

昨夜は楽しかったです(笑)
Gackt行くのに、Ju-kenさん見たいになって(笑)
最後はyukihiroさんの話しで盛り上がったね(笑)
まぢでyukihiroさん来ないかなぁ(笑)
hydeも来てほしいよぉ←切実(笑)

姫ちゃんの七五三の写真は、おばあさん参加したかったんだね(´▽`*;)
孫はかわいいからね(*´▽`*)
2008-10-10 17:52 | kana | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

お祝いのお言葉ありらと~ございますm(_ _)mあの、ブッ跳んだtetsuヲタの娘も無事に7歳の七五三を迎える事ができました(笑)姑に、本当、そっくりで姑も可愛いんでしょうね(汗)たまに過保護過ぎますが・・・(汗)

で、まさか、某ジュエリーさんの広告ですよ!!天下!?のHYDEさんですよ!!国指定の天然記念物・生きる指定保護物体(笑)のHYDEさんの広告を、無造作に洗剤と一緒のビニール袋なんかに入れないでくらさいよぉぉぉ~!!ラルヲタの反乱が起きますね(笑)でも、此処は以前、店内音楽で『雪の足跡』が流れた店ですから、きっと、ラルヲタがいますよ!!

DAIGO・・・異常に観たいれすね(笑)で、トークではHYDE愛なんか語ってくれたら発狂します(汗)

もぅ~すみません<(_ _)>相方とyukihiroの話をすると、愛ゆえ弄ってしまうんですよ(笑)でも、実際、最前列なんてなったら、記憶がブッ跳びますね!!ダイブなんてされて、目の前にお顔なんてあった日には・・・無事にお家まで帰れませんね(笑)yukihiroさんと一緒に残りのツアーに着いて行きます←大丈夫かぁ!!
2008-10-10 20:01 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

発狂したなぁ(笑)何処でも貰えるとは限らないので、うちのを保護しておくから、21日に持って行くわぁ。ささやかなプレゼントれすヾ(≧∇≦)シ

昨夜は・・・久々に盛り上がったね。もぅ~妄想大爆発しちゃったよ(笑)で、まさか、GacktからJu-kenになって、yukihiroの話になるとは・・・さすが、私達!!本当、yukihiro、岡山に来て欲しいね☆HYDEも来年ツアーすると言ってから、期待しちゃおうね♪

姫なんて・・・程遠いよ(汗)お義母さんは自分に激似だから、可愛いだろうね(笑)でも、お兄さんとこの子が七五三の写真撮りに行った時は付いて行くなんて言ってないんだよ!!こういう事すると、いろいろ兄弟間で問題が発生するから嫌なんだよね(汗)
2008-10-10 20:09 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

え!●グ●グでそんな広告が!?昨日近所のに行ったけど、もらえなかったあ!オムツ買っただけで袋もらってないからかな?また行ってみよ

うちも七五三で写真撮りに行く予定です!私の母親は孫に私が来ていた30年近く前の着物を着せようとしていますちなみに父親は付いて行きたいみたいどこの親も一緒ですね
2008-10-11 01:22 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

えっ??と言う事は地域限定かぁ!!なら、私が貰ったのはレアなのか!!後でまた買物行って貰ってこようかしら(笑)

あら・・・ちぃちゃんのところも一緒ね(笑)ど~して、じぃさん・ばぁさん達はこ~も孫ちゃんに甘いかねぇ~(´д⊂;)あ、21日、楽しみにしてるね♪写真集持って行くからね!!
2008-10-11 13:49 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

