スポンサーサイト

--------(--)
 

続・Hurry X'mas 再リリース決定!!

こんばんにゃぁ(・ω・)いやぁ~まさか、今年もこれを発売するとは思いませんでしたね(笑)実はお昼休憩中にPCを弄ってオフィに何気に行ったら・・・

Hurry X'mas 再リリース決定!!

の文字を観て、思わず爆笑!!で、Gacktさんの『12月のLove Song』状態じゃぁ~ないですかw((´ω`))wと思っちゃったもんね。で、よ~く観てると・・・


【完全生産限定盤】
DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
※収録楽曲および収録映像は2007年11月14日リリースの「Hurry Xmas」(KSCL1224-5)と同内容となります。



なぁ~んだ・・・収録内容は去年のと同じ内容なのね・・・。うぅ~ん・・・スルーしようかなぁ~((´д`))う・うん・・・


パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。




な・なぁ~にぃぃぃぃぃw((゜□゜))w

パッケージも・・・封入特典も・・・新たに・・・限定バージョン・・・だって!!う・う~ん・・・欲しいかも笑)ちなみに去年のはこんな感じ

ハリクリ1

で、クリスマスカードのyukihiroさんは・・・

ハリクリ2

これだったんですよ!!((゜▽゜))!!もぅ~これを最初、観た時は思わず

ぎゃぁほぉぉぉぉ~い!!((≧▽≦))!!

って叫んだもんね(笑)リビングの床をのたうち廻ったもんだよ(笑)しかも、これ『シアキス』ツアーパンフのも居たよね((*^▽^*))おまけに『L'7』ツアーの京セラドームでこの格好のコスしてた人を観て、相方と発狂しちゃったっし・・・(汗)

だって、yukihiroさんには珍しい"白ジャケ"王子様スタイルだったしね。このyukihiroさんに惚れた方って絶対、多いよねw((≧ω≦))w

で、これよりもカッコイイyukihiroさんが来るんですか??素敵なyukihiroさんが来るんですか??破壊力が最強なyukihiroさんが・・・来ますか??

来るのなら、はづきさん・・・

買いますよヾ((*´□`*))シ

結局、L'さん達に、こうやって踊らされるんですよf(´д`;)今月末には『カレンダー』来るし、11月には『ハリクリ-2008Ver.』を買って、その後は『L'7-LiveDVD』『L'7-ツアードキュメンタリーDVD』『L'7-Live写真集』が出て、そのうち『CHRONICLE 4』や新曲なんか出て・・・

で、そうこうしている間に『acid android new album』なんか発表されて、しかも、『acid android tour 2009』(笑)なんか発表されて・・・完全理想だけどね(汗)で、行ける範囲には参戦してたら、間違いなく・・・

破産じゃぁ~い!!((*`□´*))!!

頑張って貯金しようっと・・・(笑)


2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ハリクリの再リリースはDVDも内容同じみたいですね;;

封入特典がどんなのか気になります!!
はづきさんと同様、yukihiroさんの素敵写真があったら
私も迷わず買っちゃいますよww

yukihiroさんの白ジャケスタイルはヤバいですよね~☆
シアキスパンフの王子スタイルも見ていてウハウハでした (´д`*)

2008-10-08 03:00 | 依純 | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんばんわ♪

まさか『ハリクリ』が再リリースされるとは思いませんでしたね(笑)しかも、全く、内容は同じ・・・(泣)

でも、今年のジャケ観ました??めっちゃ、可愛いですよね!!思わず欲しくなりましたw(´▽`)wで、封入特典が気になりますね(笑)yukihiroさんの素敵ショットがあるんなら、即、購入なんですけどね(汗)

yukihiroさんの"白ジャケスタイル"・・・あれはいいですよねぇ~(笑)最初、クリスマスカードので観た時にはyukihiroさんとは思えなくて(蹴)何度も"これyukihiroだよね??"と自分に問いかけましたよ(*´ω`*)
2008-10-08 20:08 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ。

私もハリクリ再リリースと聞いたときに思わずガックンの顔が思い浮かびました(´∀`;)
まさか毎年とかになったり…;;←

王子ゆきひろお兄さんはほんとカッコイイですよ(≧∀≦)
思わずL'7の時にこのコスのお姉様と写真撮ってもらいました。笑
これを越えるともうどうしようもないことになりそうです。爆
2008-10-09 02:28 | senca | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪

お久しぶりです!
「ハリクリ」再販決定ですねー(´∀`*)ノ
中身は同じだけど、パッケージ&特典が違うんですよね…-(ノД`)!!
特典が去年のようなyukihiroさんの素敵すぎる王子様ショットなら迷わず即購入ですねっ!

はづきさん今年のジャケット見ましたか?
冬っぽくて凄く可愛いですよね(*´∀`*)i-80
欲しくなっちゃいましたよ!
きっと私は購入してしまうと思います。笑
2008-10-09 10:46 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

あら(笑)sencaさんも同じ事を思われてたなんて・・・う~ん、やっぱり同県民←関係ないって!!(笑)ねぇ~Gacktさんも毎年のようにクリスマスソング出してましたもんね(汗)あ、そういえば、来年の1月にGacktさん岡山来ますね!!取り合えず、チケ一般??頑張ってみます(笑)

王子スタイルのyukihiro兄さんは・・・例えようのないほど素敵過ぎて鼻血もんでした( ̄ω ̄;)えぇ~sencaさん、あの、お姉様とお写真撮られたですか!!いいなぁ~(汗)でも、本当にこの方、似てましたもんね!!隠し撮りされてた方も見かけましたよ(笑)あと、kenちゃん激似の方を見かけて発狂もしました!!
2008-10-09 19:21 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>また、ゆりこさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!!(´▽`)!!

さてさて、まさかの「ハリクリ」再販にはびっくらこきました(笑)そうそう、ジャケと特典が違うそうですねw((゜▽゜))w

今年のジャケ・・・可愛いですよ!!私的には今年の方が好みですね(笑)あまりもの気に入りように購入すると思います(_ _")で、特典が問題ですよ!!去年のようなメンバー撮りおろしの素敵なクリスマスカードが入ってて、その、中のyukihiro様が去年以上の素敵ビームを出してたら・・・即死決定ですね(笑)さぁ~こい、yukihiroですよ!!
2008-10-09 19:27 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

