
--------(--)
 

Hurry X'mas 再リリース決定!!

『Hurry X'mas 』再リリース決定!!


『Hurry X'mas』

2008.11.26 Release
Ki/oon Records
KSCL1324-5 1,985円(tax in)

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。


Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
words:hyde music:hyde
I Wish 2007 / P'UNK~EN~CIEL
words:hyde music:tetsu
Hurry Xmas-silent Night version-
music:hyde
Hurry Xmas(hydeless version) / L'Arc~en~Ciel
music:hyde
I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)
music:tetsu

【完全生産限定盤】
DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
※収録楽曲および収録映像は2007年11月14日リリースの「Hurry Xmas」(KSCL1224-5)と同内容となります。



取り合えずオフィから、かっさらって来ました(笑)


2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

来てましたね~

メルマガ、ウチも来てました。
DVDの内容も同じみたいで、買うのやめました。
べーじゅのこころさんのハロウィンテンプレ、いいですね^^
2008-10-07 16:26 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

ルシエル関係からは、この記事を書いた後からメールが来ました(笑)これ、お昼に何気にオファ行ったら貼ってあってビックリたまげました!!

でも、パッケージや封入特典が新しい物らしいので・・・私は購入組かも(笑)結局、L'さん達に踊らされて納金してしまうんですよ(汗)

テンプレ・・・いろいろあって悩んだんですが、結局、これにしました(笑)来月は"yukihiro生誕月"なので、可愛らしいものを探してきます!!
2008-10-07 18:48 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

