スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

涙バトン

今日は素敵なバトンをしま~すヾ((*´▽`*))シ


で、その前に昨日、我が家の息子の一言が面白かったので紹介しようかと思います(笑)

昨日、夕飯の後、いつも以上にたくさん食べた息子(小3)はお腹が痛くなったみたいで、ソファーの上でゴロゴロしていました。で、その後、息子は私にこんな事を言いました<(_ _)>


"僕はお腹が痛いんだぁ~。だから、もぉ~すぐ・・・赤ちゃんが産まれるんだよ・・・"




w((((*゜д゜*))))w

おぉ~い・・・息子さん。大丈夫ですか??((´∀`))??相変わらず、あなたのその発想力!?には、頭が下がりますわぁ(笑)もぅ~いつぞやの"yukihiroさんはお豆で出来てる"発言を思い出しますよ(笑)読みたい方はこちらへ。


で、本日の本題でございます<(_ _)>いつも、素敵なL'兄さん達を描いてらっしゃる「Pencil in L'Arc」のふきのとうさんから頂きました。ふきのとうさん、ありがと~ございます!!ふきのとうさんが描かれるyukihiroさんは・・・超素敵です((*≧ω≦*))

で、どうやらこのバトンは「涙」について熱く語るバトンのようです・・・Σ((゜▽゜))

では、行ってみましょうか・・・

LET'S GYO!!


『涙バトン』

1:最近流したのはいつ?またその理由は?
先月れすm(_ _)m
yukihiroが・・・あまりにも、ドSな事ばかりするから(笑) 

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
一番泣いたのは・・・2年前の5月れす。
大好きだった実父が亡くなったので・・・。最後まで壮絶な闘病生活で、これで苦しまなくて済むという想いと、居なくなってしまったという想いで、号泣しました・・・。

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
多分、↑れすね。未だに思い出しても泣けますから(汗)

4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
小説は・・・あまり読まないので分かりません(汗)
漫画は・・・『母を訪ねて三千里』とか『フランダースの犬』とか・・・
映画は・・・『タイタニック』とか、今、公開中の『おくりびと』←思い出しちゃうから・・・。
歌は・・・L'Arc~en~Cielですね(笑)特に『虹』とか『あなた』とか『星空』とか『雪の足跡』とか(笑)よぉ~はteっちゃんの作るバラードは泣けるんですって!!

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
どっちもれすね(笑)

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
子供とか・・・(笑)

7:逆に泣かされたこととか…
実父。旦那さん。子供。あとは・・・L'Arcの4人(笑)
特にhydeの歌声、kenのギター、tetsuのベース、yukihiroのドラムにはいっつも、泣かされてますよ!!

8:涙は何の味?
甘くもあり、苦くもあり・・・れすね(笑)
 
9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
涙とは・・・女の武器ではありませんよ((`□´))
う~んとねぇ~、美しいものですよ(笑)で、人間の表現方法の一つで、素直な表現方法だと思います<(_ _)>だから・・・yukihiroさんも誤魔化ないでいいんだよ!!(≧ω≦)!!

10:付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
5人ですかぁ~!!((゜□゜))!!うぅ~ん、悩むよ・・・。

町田さん
あいみさん
ユツキさん
きむきむさん
宝條充さん

お時間のある時にでも・・・。で、他の方も気になられたら持って帰ってね((*≧∀≦*))


さてさて、前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントを頂きましたm(_ _)mありがと~ございます!!((*≧▽≦*))!!本当に『à Paris』写真集は最高でしたね(笑)きっと、『L'7』の写真集も出るんだろうなぁ・・・。わぁ~、楽しみだなぁ~ヾ((*´▽`*))シ


2008-10-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

感涙です!

お邪魔させていただいてます☆
バトン拾ってくださってありがとうございました!

このバトンは・・なんか本当、しんみりしますねぇ・・。涙の訳というのはいつも聞いていいものかどうか迷います。
皆さん侵し難いものを抱いているんですなぁ・・。

ところで、息子さんの発言ウケました!面白すぎです(>∀<)∑
ユキヒロさんに対するお豆発言といい・・、楽しい息子さんですね☆
2008-10-06 21:13 | ふきのとう | URL   [ 編集 ]

きゅーん(*´×`)v

む、息子さん可愛すぎるんですがっ!!!
過去のゆっきーお豆発言もあわせて見ちゃいました~v
なんか「愛くるしい」という言葉がぴったりで…
今の子は生意気だという、偏見を捨てようと思いました。笑

バトン、面白そうなんで勝手に強奪させて頂きま~す!←
タイタニックは、あたしも泣きました…。
そしてやっぱり、ラルクの4人には泣かされた事ありますよね…笑
2008-10-07 03:56 | まめ | URL   [ 編集 ]

ふきのとうさん

こんばんわ♪

バトン・・・頂いちゃいました!!((≧▽≦))!!頑張って答えて見ました!!こんなので宜しかったでしょうか(笑)涙は・・・本当、意味深いものですね。

あ、息子の発言・・・気に入って頂けましたか(笑)もぅ~お馬鹿さんですからねぇ~w((´▽`))w当時、この"お豆さん発言"した時は、かなり自分でも気に入ってたみたいですよ☆
2008-10-07 18:37 | はづき→ふきのとうさん | URL   [ 編集 ]

まめさん

こんばんわ♪

お久しぶりです!!お腹のお子さんは順調ですか??あ~うちの息子さん・・・可愛いですか(笑)ありがと~ございます<(_ _)>あ~"お豆さん発言"は親ながらはっきり言って息子の頭ん中を見てみたいと思いましたもん(笑)えぇ~!!「愛くるしい」ですって!!実物は程遠い悪魔みたいな問題児なんですよ(汗)

バトン、引き取ってくれたんですか!!ありがと~ございます<(_ _)>後ほど、まめさんのところにお邪魔しに行きますね(*^^*)vあ、"タイタニック"泣きましたか!!もぅ~ラスト辺りは号泣でしたよ・・・。あと、L'兄さん達にはいろんな意味で泣かされてばっかりですよねぇ~(笑)
2008-10-07 18:44 | はづき→まめさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。