スポンサーサイト

--------(--)
 

今更ながら『à Paris』感想文!!

さて、本日は『音人Live』の一般販売の日だったそ~ですね・・・。みなさんど~だったんでしょ~ね((*^▽^*))でも、先行でも激戦だったわけだから一般も激戦だったんでしょうねw((・∀・))w

しかも、明日は『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』に一般販売の日だそうですね・・・。明日も激戦なんだろ~なぁ。頑張れ!!

yukiヲタ・・・acid追っかけ隊w((゜▽゜))w

なんだ、このネーミング(笑)っていうか、はづきも完全、これなんですけどねf(^▽^;)もぅ~マジでyukihiroさんお願いしますよ!!


acid android本格・再起動!!((≧▽≦))!!


全国行脚(笑)しましょうよ!!その時は、ぜひ、岡山に来てくらさいねm(_ _)mもし、来てくれるんなら、はづき、何があっても逝きますから(*^▽^*)目の前で中指立てて"クイックイッ"ってやってね(笑)

で、昨日は、teっちゃんの誕生日だったわけですが、告知してました"バナナ"を買ってくることが出来ませんでした(_ _")teっちゃん・・・ごめんねぇ~(泣)だって、店にねぇ~んだもん(`□´)品薄状態通り超えてるよね(笑)ビックリですよ・・・。


さてさて、以前にも此処で少しだけ書いたんですけど・・・あの時はまだ、届いた方が少なかったので、多くを語らなかったですが・・・今は殆ど??うん??全員に届いたのかなぁ??という事で、書いちゃおうかなぁ~と思います(*≧∀≦*)

『à Paris』写真集感想文((*^▽^*))

もぅ~皆さんの感想を読ませてもらってるんですけど、皆さん、絶賛されてますよね!!はづきも「予約してまで買って本当に良かった」と思いましたもん。あんな素敵な写真集になるなんて思いませんでしたもん・・・。

まず、表紙が黒一色という素敵度100点!!シンプルさがこの写真集をまた際立ててましたね(笑)そして、めくるとパリの街並みがド・ドーンと(笑)で、ソロ・カット!!モノクロがいい((*≧▽≦*))

teっちゃん、サングラス・・・デカ過ぎ(笑)yukihiroさん・・・うきゃぁ~!!hydeさん・・・ガーゴイルがいるぅぅぅぅぅ~(笑)kenちゃん・・・渋いですぜ!!しかも背後にまたしも・・・ガーゴイル( ̄▽ ̄;)

そして、最初にhydeさんのお写真から拝見しましょうか!!う・うわぁぁぁ~w((´▽`))w綺麗過ぎますよ(笑)パリジェンヌも真っ青ですなぁ!!っていうか、hydeさんがなんか・・・可愛い(笑)で、カラーの部分は何故か"叙情詩PV"を思い出しちゃいましたよ(笑)で、蝶のアイマスク??これから仮面舞踊会ご出席ですか??

続いてkenちゃま。きゃぁぁぁ~w((´д`))wエロいエロいエロい・・・・・・・!!((・д・))!!問題写真だよぉぉぉぉ~!!こ、こんなの世に出したらいけないよ(泣)相変わらずkenちゃまはセクシィーですね。L'のセクシィー担当ですからね(笑)というか・・・kenちゃまの背後に女の方の・・・が観えるのは、目の錯覚でしょうか??というか膝枕写真は何処行ったぁぁぁぁ!!で、このkenちゃんがマフィアの方に見えてしまうのは幻覚か!!

そして、パリでのLive写真。カッコイイ~((*´д`*))ですなぁ~。あ、yukihiroさんの横顔が素敵!!「L'7」思い出しますねぇ~。で・・・何、何・・・こ・この・・・

yukihiro最強スマイル!!((≧∀≦))!!

な・なんだ、この、笑顔は!!可愛いじゃぁ~ねぇ~かぁ!!素敵過ぎるじゃぁ~ねぇ~かぁ~!!こんな笑顔見せられてら、ますます、yukihiroさんに逢いたくなるでしょうがぁ~!!!!((`□´))!!!!

ハァハァ・・・ちょっと取り乱しました(汗)この写真でどれだけの人がyukihiroの萌え殺されたのかしら(汗)もぅ~本当に、犯罪!!逮捕しちゃうぞぉ!!

で、そんな気持ちを落ち着かせるように登場したのはteっちゃん。う・う~んw((´□`))w可愛いというか、綺麗ですね!!この写真集の中で一番、明るいよね(笑)え~パリってとこは町中の公園に"メリーゴーランド"があるんですか??というより、この光景に全く違和感なく立ってるteっちゃんって・・・。あ~teっちゃんの笑顔って、やっぱり、いいね(´ω`)しっかし、teっちゃんって足・・・細い(泣)

そして、ラストを飾るのは・・・勿論、素敵王子様(笑)

yukihiroしゃん~!!((≧ω≦))!!

もぅ~素敵過ぎて、発狂しそうなんですけど・・・と、いうか、狂いましたけど・・・何かw((´▽`))wもぅ~どれを観ても、きゃぁぁぁぁ~((*≧▽≦*))とかうわぁぁぁぁ~((*゜▽゜*))とかうおぉぉぉ~((*´□`*))しか言わなかったですかね(笑)

yukihiroさんはどれも素敵です。yukihiroさんの背中・・・哀愁を感じさせるし、タバコ吸ってる時の表情なんて、生ツバもんだし(笑)、壁に寄り掛かって遠くを見つめてるお姿なんて色気たっぷりだし・・・。地下道みたいなところに立ちすくんでるのなんて・・・もぅ~このまま襲ってくれ~!!と勘違いさせられるわぁ(笑)そして、このページから先が大変な事になってて・・・多分、yukiヲタ発狂ページに突入ですよ(笑)

階段に座って俯くyukihiro・・・緑の中に立つyukihiro・・・ビルを背景に少しピンボケ感のyukihiro・・・

ヾ((*≧▽≦*))シ

ジタバタしちゃったよ(笑)そして・・・

パリの夜の街を"スカルグローブ"をして、タバコを吹かせながら歩くyukihiro・・・そして、遠くを見つめるyukihiro・・・

ヾ(((*≧∀≦*)))シ

カッコ良過ぎる~よぉ~((*´ω`*))もぅ~惚れた!!もぅ~大好き!!!愛してるぅぅぅぅ~!!!!そして、4人揃ってのPHOTOも素敵だし・・・。しかも、3枚のうち2枚はサングラス使用率が高いんですけど・・・(笑)yukihiroさんも思い切って眼鏡すれば良かったのになぁ~((・∀・))でも、眼鏡かけてたら・・・萌え死んでたなぁ~(( ̄▽ ̄;))ニヤリ・・・。


2008-10-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~涙

音人チケット、一般ダメでした・・・・グスッ
一分位で完売してましたよ~~ 泣
うわ~ん><
未だに諦め切れません(涙

明日の一般発売のライブは、日程的にも行けないので、
次はもうビックリ箱しかないっぽいです。
でもビックリ箱にユッキーが出るのかすらも不明ですが。


写真集のゆきーろさん、めっちゃカッコイイですよね~
今日はあのゆきーろさん見て、
慰められてきます 苦笑  

それでは
2008-10-04 17:42 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

きゃぁぁぁぁ~((´▽`;))朱羽さん…『音人』の一般ダメだったんですか!!なんか噂では、かなりの激戦だったみたいですね(汗)しかも、明日、一般発売のイベントは参加自体出来ないなんて…それはショック過ぎます…((_ _"))

で、開始1分くらいで完売って…((゜▽゜;))どんだけなんだよ~って感じですね…さすが、この方々の威力を思い知らされましたねヾ((´▽`))シ

『ビックリ箱』も流れ的には出そうですが…あの、yukihiro様ですからね~(汗)早く出演者発表して欲しいですね(^∀^)v
今晩は『パリ写真集』の素敵なyukihiroさんが慰めてくれますよ((*´∀`*))

あ~私もacidが観たいです。全国ツアーに期待しちゃいますね☆
2008-10-04 20:39 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

初めましてぇ(^0^)

はづきさん、初めまして(≧∪≦)
いつもyukihiro愛が大炸裂なブログを楽しく拝見させていただいてます♪笑

はづきさんの感想を読んでたら、写真集が欲しくなりました!!
でも、完全受注生産でしたしね・・・
お金もないから買わなかったんです(つД;)
親に借金してでも買えばよかった(‐“‐)

私も音人一般ダメでした・・・泣
JACKまでおあずけです。
行きたかったぁ!!!

これからも遊びに来ます(=^▽^=)
更新がんばって下さい(b’-^)
ではでは(/^^)/
2008-10-05 00:57 | 水蓮 | URL   [ 編集 ]

水蓮さん

こんにちわ♪

水蓮さん、初めまして!!((^▽^))!!そして、コメントありがと~ございま~す<(_ _)>もぅ~異常な程の"yukihiro愛"が大爆発(笑)してて、たまに自分でも皆さんに可笑しいと思われてるじゃぁ~ないかと思ってるんですよf(^▽^;)

こんな偏った感想を読んで写真集が欲しくなられたんですか!!あるがと~ございます<(_ _)>そうなんですよね、これ・・・"完全受注生産”だったんですよ!!もぅ~こんなに素晴らしい写真集なんだから、たくさんの皆さんに観て頂きたいのになぁ~残念ですよ!!ぜひ、再販を期待しますよ!!

"音人"はかなりの激戦だったようですね・・・私は最初からチケ戦には参加してないんですけど、本当、このお3方の勢いというか威力を思い知らされました(笑)あ、"ビックリ箱"は参戦予定なんですね!!頑張ってくらさいね☆

こんなyukihiroさん激愛で妄想とお馬鹿全開のブログですが、ぜひ、また遊びに来てくらさいねm(_ _)mお待ちしてま~す/(*≧▽≦*)
2008-10-05 16:50 | はづき→水蓮さん | URL   [ 編集 ]

Best Smile!!!

kenたん♪kenたん♪
サングラスの方があの写真集に雰囲気という名の華を添えた気がするのはわたくしだけでしょうか?
マフィア(笑)そうですね言われてみれば確かにそんな感じが匂いがしてきます。
ユキ様は笑顔がヤヴァすです。

あれはづきさん天嘉来ないのですか?
わたくし天嘉に参戦しないと年を越せない症候群になってます・苦笑
2008-10-06 15:59 | NENE | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

写真集のkenちゃまは・・・サングラスが異常にお似合いなってて、思わず、ウットリしましたよ(汗)あと、エロスの帝王だと思いました(笑)一瞬「ドリダウ」PVのお姉様に囲まれているのに違和感のないkenちゃまを思い出しましたよ(汗)kenちゃまがマフィアなら、お手伝いに参ります<(_ _)>で、yukihiroさんの笑顔はねぇ~グフフッw((゜∀゜))wもぅ~あれを見れただけで、写真集の元は取れました!!((≧▽≦))!!

あ、NENEさんは「ビックリ箱」参戦しないと年が越せないんですか(笑)もぅ~毎年の恒例行事ですねぇ。私はきっと・・・無理ですなぁ~(泣)出演者見るとかなり美味しいステージなんですけどね///

2008-10-06 19:34 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

