スポンサーサイト

--------(--)
 

遠足におやつを忘れて行くって・・・

こんばんわm(_ _)mはぁ~やっと金曜日!!明日は休みだぁ~ワッショイヾ((* ̄▽ ̄*))シ←意味不明(笑)

で、タイトルですが・・・これは、きちんと持ってないと(*^▽^*)vですよね(笑)が、忘れて行きそうになったヤツがいるんですよ・・・これが(汗)誰かというと、恥ずかしながら告白します<(_ _)>


うちの娘ですΣ(((゜▽゜;)))


実は今日は、子供達は遠足でした。秋晴れ、しかも、teっちゃんのお誕生日←関係ないって!!に遠足なんて最高じゃぁ~ん!!((*≧∀≦*))!!

で、はづきも朝から弁当を作ってやって、学校へ登校したんですよ。で、はづきも出勤準備をして、不意にビニール袋が目に入り・・・

あれ??これ、なんだぁ??

とダイニング・テーブルに置かれていたのは・・・本日の娘の遠足の

お・や・つ!!((゜▽゜))!!






ガァァァァ~ン(( ̄□ ̄;))

思わず、「バカだぁ~」と呟いてしまいました(_ _")で、大急ぎで遠足の要綱が書かれている冊子を観たら、出発時間まであと・・・30分!!

間にあう・・・(* ̄▽ ̄*)ニヤリ

で、大急ぎで学校に届けに行きましたよ(笑)すると、娘は始めてそこで気付いて「あ~持って来てくれたの??」の一言・・・

(((( ̄д ̄;))))

あの~もしもし、娘さん・・・あなた、遠足におやつ忘れるなんて初歩的ミスですぜ!!はっきり言って、有り得ない忘れ物ですぜ!!母が気付くのがギリギリで良かったですわぁ!!しかも、今日はteっちゃんの誕生日ですぜ!!tetsuヲタのあなた・・・

何やってんのw((´д`))w

まぁ~遠足自体は楽しかったみたいですわぁ(笑)ちなみに息子は3・4年生で閉園が決まった「倉敷チボリ公園」に行きました。前日に事故が起きてた事もあって、厳戒体制の中での遠足になりましたが、仲良しの友達と思いきり遊べたようです!!で、娘は1・2年生で笠岡の「カブトガニ博物館&公園」「笠岡古代の丘公園」に行って来ました。


で、関係ないけど・・・ど~しても載せたかったので、これ!!

プリン

昨晩、旦那さんが買ってきたプリンなんですが・・・思わず賞味期限を観て、


!!((*゜▽゜*))!!


08.11.24.となってるんですよ~!!

ギャァ~!!((*≧▽≦*))!!

あいみさんの大好きな発狂しました(笑)で、こ、この日は・・・何を隠そう、はづきが現在、世界中で半端なく愛するyukihiroさんのお誕生日ではないですかw((*゜▽゜*))wもぅ~運命でしょ??しかも、はづきが大好きなプリンですよf(*^▽^*)あ、はづきはプリンが大好きです(汗)はづきを味方に(え??)付けたい時はプリンを持って来てくらさい<(_ _)>あと、yukihiroさんに関するネタなんて付けてくれた日には完全に服従します/(( ̄▽ ̄))←安い女(笑)

で、観た瞬間・・・『うわぁ~マジで・・・』と思い、キッチンで嬉しさのあまり(痛)ジタバタしましたから(笑)きっと・・・『音人Live』にも『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』にも『JACK IN THE BOX 2008』にも行けない、はづきの為にyukihiroさんが登場してくれたんだわぁw((´▽`))w←なんか違うぞぉぉぉぉ~(笑)


ちなみに明日はお休みなので気が向いたら、延々と『à Paris』の感想でも書いてみようかなぁ~(笑)


あと、先日からユツキさん・佐由子さん・椿さんから素敵なyukihiroさんのイラストを頂きました!!ありがと~ございます<(_ _)>全て、はづきのお側で大事に育てておりますのでご安心を(笑)で、先日のCHAT会も妄想爆発トークで楽しかったです!!((*≧д≦*))!!また、お話しましょうね☆


2008-10-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

おやつ忘れるなんて。。。
どうした?娘ちゃん(((( ̄д ̄;))))だよね。。。

平然としてる辺り、やっぱり大物だよ(笑)

プリン
日付は運命を感じるね((*≧▽≦*))w
私もプリン好き
今度、プリン食べながら、妄想話をしようね♪
2008-10-03 21:37 | kana | URL   [ 編集 ]

まず・・

yukiさん情報転載のご了承、有難うございました!
はづきさんのブログ引用リンクで、貼らせて頂きました。
殆どそれだけで、何も書いてない記事なんですが;←手抜き過ぎ・・

あと、遠足!遠足っておやつが楽しみじゃぁ~ないですか!
気づいて良かったですね。なんて優しいお母様なの(涙)
そんなはづきさんへのご褒美ですね、プリンと日付。
11.24は、ユキヲタには堪らん日付ですからねぇ~♪
2008-10-03 22:44 | まぁ | URL   [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちわ。はじめまして、遼夜と申しますm(_ _)m
結構前から隠れ隠れ読んでました(笑)
はづきサンのおかげで、最近はhyde狂からユッキー狂に変わりつつあります(`・ω・)

そういえば!!
私も今日飲んだ「アロエドリンク」の賞味期限も「11月24日」でした^^
2008-10-04 03:44 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

もぅ~お馬鹿さんで、お母さんも困っちゃう(笑)しかも、平然としてるし・・・w(((( ̄д ̄;))))w

きっと、将来は大物だよ(笑)

おぉぉぉぉ~kanaちゃんもプリン好きですか!!今度、一緒に美味しいプリンを探す旅!?をしようね☆←どんな旅だ(笑)
2008-10-04 14:47 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

いえいえ、私も他力本願!!なんですよ(笑)だから、いつでも、此処での情報ならかっさらって行っちゃってくらさい<(_ _)>

遠足に"おやつ"を忘れて行きそうになった我が娘(笑)もぅ~呆れてしまいました(汗)しかも、私が行くまで気付かなかった娘・・・最強です(_ _")

11.24は・・・ねぇ~yukiヲタには1年に1度の大切な記念日ですからね(*^^*)もぅ~日付を見ただけで舞い上がりますよね(笑)しかも、大好きなプリンの日付・・・賞味期限ですけど(笑)きっと、yukiさんが「誕生日まれに食べてね☆そして、誕生日には新しいのを食べてね☆」と言ってるんですかね(汗)なんなら、誕生日にはyukiさんを・・・自重します(_ _")
2008-10-04 14:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

遼夜さん、はじめまして!!そして、コメントありがと~ございますm(_ _)m

えぇ~!!前々から来て下さってたんですか!!しかも、私の影響でhydeさんからyukihiroさんにですか!!わぁ~hydeさんから怒られそうですが・・・yukihiroファンが増えるのは嬉しいですので頑張ります(^▽^)v

おぉ~遼夜さんが飲まれた「アロエドリンク」の賞味期限も"11/24"でしたか!!運命ですね(笑)きっと、yukihiroさんが舞い降りますよ!!

こんなブログですが、これからも遊びに来てくらさいね☆

2008-10-04 15:01 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

