
--------(--)
 

今年も年末は武道館で忘年会!!

昨日に引き続き本日も・・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今年もやりますよ!!年末、日本武道館を貸し切っての事務所の忘年会(*≧∀≦*)


MAVERICK DC GROUP PRESENT
JACK IN THE BOX 2008

2008/12/27(土)
日本武道館
チケット料金6.500円(税込・全指定)

主演者・開場/開演など詳細近日発表!!

10/18(土)13:00~10/24(金)20:00まで
CLUB MAVERICKチケット先行予約受付予定!!
★CLUB MAVERICK会員は500円引

チケット一般発売 2008/11/30(日)

特設サイトはこちら



うわぁぁぁぁ~((*≧▽≦*))まさか、今日、告知があるとは思わなったわぁ(笑)しかも、クリスマス名物(殴)だったはずなのに何故か今年は27日。しかも土曜日!!((*^□^*))!!やるな~ジャック大石社長(笑)

実は昨日、あいみさんと電話でお話をしたんですよ!!で、その時に、今年の「ビックリ箱」の話もしてたんですよねw((´∀`))wで、今日ですよ(笑)もぅ~運命かしら・・・。しかし、なんか、最近、此処の事務所に踊らせれてる気がするなぁ~((*´ε`*))

今年もacid android・・・出るんだろうなぁ(笑)いろんなイベントに出て、これに出ないなんて事は、さすがのyukihiroさんでもしないでしょ??((´д`))??でも、yukihiroさんだもんなぁ~わかんねぇ~ぞぉ~(笑)早く、出演者発表してくれないかなぁ・・・。kenちゃん出るかなぁ~??hydeさん・・・出るかなぁ~??teっちゃんは・・・今年も裏方ですかw((´□`))w

というか・・・久々に、

L'Arc~en~Cielで出ればぁ(((゜▽゜)))

あぁΣ((゜□゜;))そんな事が実現したら・・・めっちゃ、行きたくなるじゃんw((´▽`))wもぅ~来年以降のacid androidの完全再起動で全国ツアーに向けて節約生活しなくちゃぁ~いけないのに・・・(泣)

で、今日から10月。おまけにこれが発表される時期なんですね(笑)今年もあと2ヵ月かぁ~。早いなぁ~。そうだぁ!!もぅ~すぐ・・・HALLOWEENだぁ!!((*゜▽゜*))!!

そういえば今日、HYDEのお部屋から「HALLOWEEN Live」のタイトルが発表されましたね☆

NIGHTMARE OF HALLOWEEN

おまけにディストのTOPページもHALLOWEEN仕様になってましたね(笑)此処も近くなったら、HALLOWEEN仕様に衣替えします!!((*^▽^*))!!お楽しみに<(_ _)>


そうそう、昨日は、あいみさんと初めて電話でお話をしたんですよ!!((゜∀゜))!!最初、電話がかかってきた時は、ものすっごいビックリしちゃって、お話してる時も変に声が高くなっちゃって、おまけにテンションがおかしくて・・・すみませんでした<(_ _)>

昨日の告知の話や、『音人Live』の話に、acidの本格再起動の可能性や、『マンスリーVAMPS』の話などをさせて頂きました!!((*^▽^*))!!短い時間でしたが楽しかったし、お話が出来て嬉しかったですm(_ _)mあいみさん、ありがと~ございました(*^▽^*)

でも、yukihiroさんは目が合うと"ガン見"して来ますよ!!!ウフフッ・・・(* ̄▽ ̄*)←経験者語る(笑)


2008-10-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はづきさん、こんばんは~。
ビックリ箱、来ましたね、とうとう( *´艸`)♪

はづきさんもエントリーしますか??
土曜だしクリスマスも終わってるし・・・♪
みんなで叫びましょ~~(*≧m≦*)!!!
2008-10-01 23:46 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

土曜なので、参加者が多そうですね。
うーん、年末は参加出来ないです。
単体ライブならまだしも、長いのはどうも、体がしんどくて苦笑)
はづきさん、参加されるんですか??
わたしは皆様のレポを楽しみにしようかなー。
ココまで色々あって、どれも行けそうにないなんて悔しすぎるので、acid単体ツアー切実に希望ですよ~。
2008-10-02 00:32 | まぁ | URL   [ 編集 ]

追伸:連コメ失礼します

情報に疎すぎるので、いつもはづきさん頼みで、情報入手させて頂いています。
勝手ながら、yukiさん動向のまとめ記事を書きたくて、これらの情報転載させて頂いても宜しいですか?
引用で紹介させて頂きます。ご不快でしたら、とり下げますので、お申し出ください。
宜しくお願いします<(_ _)>
2008-10-02 00:57 | まぁ | URL   [ 編集 ]

おぉぉぉっ。。。って感じだね(笑)

お話し、楽しめたんだね♪
話が通じるって、嬉しいよね((*≧▽≦*))w

土曜日かぁ
遠いよなぁ。。。
いいなぁ

ほんと、acidが近くであるといいのにね
2008-10-02 15:24 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

続けてコメント失礼いたしますm(_ _)m
ついに年末の武道館での忘年会決まりましたね!
そうですね^^;確かに昔は25日のクリスマスだったはずが、土曜日になりましたね(笑)でもその方が遠征される方やお仕事をされている方にとっては有難いですよね。激戦になりそうですが(汗)

ラルクのメンバーで出て欲しいですよね…P'UNKで出演は有りかしら!?と思ったものの難しそうですよね(ノ_<。)
2008-10-02 19:38 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんは♪

今年もやりますね~事務所の武道館忘年会(笑)さて、yukihiroは出るのか!!ってとこが問題ですよね( ̄▽ ̄;)

行きたいんですが・・・年末は忙しいです(笑)一応、主婦ですので・・・(汗)早く出演者が発表なって欲しいですね☆
2008-10-02 20:11 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まず、お返事遅くなってしまって、すみません<(_ _)>記事の事ですが、遠慮なく、持って行っちゃってくらさい!!全然、不快なんて思いませんよ!!バッチリ貼っちゃってくらさいね(笑)

さて「ビックリ箱」ですが・・・来ましたね(笑)私も参加できません(泣)でも、本心は行きたくてウズウズしてるんですけどね(汗)今年もyukihiroさん出るんですかね??

acidゴスメイクyukihiro再び降臨ですかね(*^^*)
2008-10-02 20:16 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

もぅ~此処数日のyukihiro関係情報に翻弄されてます(笑)もぅ~yukihiroのドS・・・w((´▽`))w

あいみさんとお話ししました!!共通の話題が出来るって幸せだよね(笑)また、kanaちゃんとも妄想話しようね(汗)

「ビックリ箱」は確かに美味しいだよね(笑)いっぱい観れるし、サプライズあるし・・・。あ~行きたいよぉぉぉ~!!!
2008-10-02 20:20 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

こちらも続けてお返事です(笑)武道館での忘年会、今年も発表されましたね!!!

確かに今年は土曜なので、いろんな意味での激戦ですよ!!!此処の事務所はかなり豪華ですからね(笑)でも、27日なら、本当に忘年会ですね!!!

思い切ってL'Arcで出ればいいのにねぇ~(笑)あ、P'UNKで出演がいいですねぇ~!!!今年、見納めはYUKIP'UNKで!!!ブッチ切れて頂きましょう<(_ _)>
2008-10-02 20:26 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

