
--------(--)
 

yukihiro爆弾が再び投下!!

うそぉぉぉぉ((*゜□゜*))






acid androidが再びキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ROCKSTAR Energy Drink Presents
ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

出演:acid android / ムック / STORY OF THE YEAR / ATREYU / AS I LAY DYING
日程:2008年11月10日(月)
開場:17:00
開演:17:30
会場:新木場STUDIO COAST
料金:前売5,800円 当日6,300円ドリンク代別・1F立見2F指定・消費税込

チケット一般発売:10月5日(日)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:303-437) 
ローソンチケット 0570-084-003(要Lコード:79045)
※ 0570で始まる電話番号は一部携帯及び全社PHSからはご利用いただけません
e+ (イープラス)  http://eplus.jp(パソコンも携帯も同じアドレス)

【お問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)



マジですか??本当ですか??嘘じゃぁ~ないですよね??っていうか、なんなんですか・・・yukihiroさんw((´∀`))wさすがのはづきもお手上げですよw((´□`))w

夕方、アーデリ内の『acid android』のから、メールが来たから何事かと思ってみたら・・・これですよ!!仕事中だったですが、思わず、メールを二度見しちゃったし(笑)勢いあまって、あいみさんとのどかさんにまでメール送っちゃいましたよ(_ _")

って、いうか、本当にyukihiroさん・・・ど~しちゃったんですか??もぅ~また、去年の『ビックリ箱』の時みたいに、「出たくなっちゃった・・・」とかじゃぁ~ないですよね??で、これ、ヘッドライナーは・・・ムックだというじゃぁ~ないですか!!後輩のお願いか(笑)って、いうか・・・

新木場って何処??((´□`))??

って、聴いたところで行けないんですけどね(笑)もぅ~福岡で『VAMPS』観て・・・覚醒されたか!!Liveしたいなぁ~という血が目覚めたか!!

で、1週間前の11月3日には横浜で『音人Live』に出て、翌週の10日には『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』に出て・・・その、2週間後の24日は、

●●歳の誕生日((*≧∀≦*))

三十代最後(殴)は"acid android"で締める気ですかw((*´∀`*))w

今日で9月も終わりなんですけど・・・なんか、今月はyukihiroさんに持って行かれた月でしたね(*^□^*)月初めの『音人Live出演』に始まり『VAMPS福岡最終日登場』で、HYDEさんとラブラブ振りを見せつけて、『パリ写真集』『会報』で、強力な破壊力を曝け出して、とどめが、『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS出演』ですか!!((゜∀゜))!!

全く・・・相変わらず罪な男だぁなぁ~(*´ε`*)でも、3日の『音人Live』には、antzさんが出演出来ないらしいじゃんw((゜□゜))w←自分のバンドのLiveと被ってるそうです(汗)と、いう事はこの日には出るのか??((´д`))??

でも、こう活動してくると、期待しちゃうよね??((*^▽^*))??


acid androidの本格、再起動!!((゜▽゜))!!


2008-09-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

acidゲスト出演ですね!
嬉しいですねっ(´∀`*)

けど私も行けそうにないです…
yukihiroさんに会いたいよお(;´д⊂)

だけど今回行けなくてもまた、acidライブありそうじゃないですか!?
2つもライブ出演しますしね!
ぜひ全国ライブやってほしいですっ(*´∀`)!
2008-09-30 22:04 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ホントにacid再始動かも知れませんね。
連続してライブだなんて。
わたしも行けませんが~月曜日~。
全国ツアー待ってます!!
2008-09-30 22:25 | まぁ | URL   [ 編集 ]

初めまして。

いつも、楽しく拝見させて頂いています。
STUDIO COAST★すごく良いハコですよ。
海に面してます。
バックステージのデッキには、なんとプールがあるんです。
ライブをしたアーティストは盛り上がると飛び込んだりするみたいですが、
11月じゃ風邪ひいてしまいますね。若い人がいたら、落とされるかも☆

これからも、楽しみに通わせて頂きたいと思います。
失礼致しました。
2008-10-01 01:38 | MOZZ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

まさかまさかのacid androidがゲストで出演するとは・・・もぅ~ビックリですよ!!(´∀`)!!

あ、勿論、私も行けません(_ _")もぅ~yukihiroさん、酷いです(泣)早く逢いに来て欲しいです((´д`))というか大阪くらいでもイベントでいいのでやって欲しいですよ!!

なんか、段々と、本格再起動しそうな匂いですね(笑)このまま、yukihiroさんが本気になってくれたらいいんですけどね☆ツアーに期待します!!
2008-10-01 20:48 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

ねぇ~!!まぁさんも思いますよね(笑)再起動は近いですかね??

勿論、私も行けません(泣)行かれる方のレポを首を長~くして待ちます(笑)そして、これをきっかけに、yukihiroさんに本気になって頂いて、acid androidを本格再起動させて頂きたいですよ!!
2008-10-01 20:54 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

MOZZさん

こんばんわ♪

そして、初めまして<(_ _)>いつも、観て下さってるそうで・・・ありがと~ございます!!

STUDIO COAST・・・グーグルで観ました(笑)確かに周りは海でしたね!!で、で、バックステージにプ・プールがあるんですかw((゜□゜))w此処はyukihiroさんにカッコ良くプールにダイブを・・・コラッ!!すみません(汗)

こんな妄想とおバカなブログですが、これからも宜しくお願いしますね!!
2008-10-01 21:06 | はづき→MOZZさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

