スポンサーサイト

--------(--)
 

今年も黒・黒・黒!!!

今日は朝から雨が降ってて、肌寒かったですね(´ε`)寒いのは嫌いれす!!お腹を壊します!!って、誰かさんと一緒じゃぁん(笑)


で、今日は夜、ネットで注文していた服が届きました!!!

服4

わぁ~いぃぃぃぃぃ\((≧∀≦))/

そして、見事に・・・

黒づくめΣ((゜∀゜;))

左から"ロングパーカー""ロングワンピ""パーカーワンピ"です(笑)では、一枚ずつ観て行きましょうか!!

まず・・・

服2

↑ロングパーカーです。ジップアップになってます。仕事の行き帰りとかに着ようかなぁ~思ってたりしてますね(笑)そして、次。

服1

↑ロングワンピです。これは袖の辺りがクシュクシュになってるんですよ!!結構、長めです。シンプルなのを探していたので、あえて、無地((゜▽゜))vで、最後、

服3

↑パーカーワンピです。これは遊び心を出したかったので、こんな感じのパーカーワンピにしました(笑)可愛いのが買えて大満足(*^ω^*)しっかし、見事に黒です(笑)元々、黒は大好きで昔からよく着てたんですが、去年、yukihiroさんのファンに戻ってからは、影響力が強くて、服装なんかはもの凄く影響を受けてますね(*^▽^*)


あと、実は昨日は"地区の運動会"でした(笑)毎年恒例の行事でね・・・選手を決めるのに揉めるから嫌いなんですよ(汗)おまけに決まって

若いんだからぁ~!!!!!

と言われます(_ _")あのねぇ~言っておくけど・・・若くねぇ~よぉぉぉぉ(`□´)で、此処数年は、この、はづきがリレーの選手として出場してたんですよ((゜□゜;))勝負諦めてますから(笑)でも、今年は夏に倒れていたりしてるので、お役目御免をさせてもらいました(_ _;)このまま忘れられたい・・・。無理だろうなぁ(笑)

で、此処ではすっかりお馴染みとなりました、ラル話が出来る友人夫婦と出逢いまして(笑)話をしてたんですね!!で、実は去年の運動会の時に、うちの旦那さんが自分の友人に久しぶりに逢って何を思ったか私に「あいつ・・・yukihiroに似てねぇ~??」と言ってたんですよ!!

あ、この人は、此処で紹介した"yukihiroさんに似てる兄さん"では無い人です(_ _*)で、今年、居たら確認してやろ~と思いながら探したら・・・

いたぁぁぁぁぁぁぁぁΣ((゜□゜))

で、友人夫婦にもこの話をして、3人で観察・観察(笑)

服装・・・yukihiroさんも大好きなジャージ(爆)身体・・・yukihiroさんみたいに細い(惚)顔・・・頬コケ(殴)髪型・・・肩までのロン毛で金髪に近い茶髪(驚)

結論・・・

3年くらい前のyukihiroじゃぁ~ん((゜∀゜;))

ちなみに、この時のyukihiroさんな感じ・・・

L’

でも、認めたくない・・・はづき(笑)ちなみの友人の旦那さんは「ダイインの頃のyukihiroぽくねぇ~??」と言ってた(笑)それもそれで・・・どうなんw((´∀`))w

それから運動会終わるまで終始、ヤツを観察(蹴)キャップ被ってたから顔全体は観れなかったんだけど・・・最後の最後にお顔を拝めました!!((゜∀゜))!!






似てねぇ~!!((`□´))!!

全然似てねぇ~よ(怒)似てないにも程があるよ・・・全く。似てるという匂い(驚)もしないし!!悲しいというより怒りが込み上げてきた(笑)で、友人の旦那さんと最終結論(爆)として・・・雰囲気が似てる((*゜▽゜*))という事になりました(笑)何やってんだかw((´▽`))w

Read Moreにて拍手コメントのお返事もしてます<(_ _)>


>ふきのとうさん
こんばんわです!!((^▽^))!!拍手コメントありがと~ございます<(_ _)>もぅ~yukihiroさんへの異常な(驚)愛をたっぷり語っております(笑)こんなブログですが、また、来て下さいね☆


2008-09-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪


パーカーワンピ、めっちゃ可愛いですね!
私も黒系の服が多いですよ~。
合わせ易いっていうのもあるんですがww
やっぱり、自分の好きな人とかの服装って影響されますよね。

運動会、お疲れ様でした^^
リレーですかぁ・・・
リレーって結構大変ですよね~。
このままお役目御免で行けるといいですね。

それでは~♪
2008-09-29 22:00 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

パーカーワンピ可愛いですか!!ありがと~ございます(笑)あ、朱羽さんも黒系が多いんですか??一緒ですね。確かに、黒って合わせやすいですよね(笑)

あと、買物行くとつい「あ~yukihiroさんが着てそう・・・」とか思って観ちゃって、つい、買っちゃうみたいなぁ・・・時があります(汗)

運動会は寒くて、風邪を引きそうでした(泣)もぅ~いい歳なので、走ったりすると次の日がヤバいんですよ(汗)このまま記憶から消えたいですね(笑)
2008-09-30 20:27 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

