
--------(--)
 

ダイエット!?

卒園式の出席の為、黒のスーツを着てみました。

思ってたよりすんなり!?入って


(*´д`*)


一安心(笑)

ちなみこのスーツ7号(((゜д゜;)))

奇跡だ・・・(笑)


が・・・

よ~く見ると・・・


腹が・・・ヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


え~(((゜д゜;)))

確かに、最近、まともな食事もとらず、お菓子を食べてました。

しかも・・・チョコレート系を大量に・・・(*^_^*)

自業自得です(-"-)



そういえば、痩せにくくなってきましたね。

歳のせいかしら・・・(笑)

あ、それは確実に違うなぁ~(*´O`*)

私の不摂生から招いた事ですね~(泣)



あ~、


yukihiro先生みたいな腹が欲しい~


ま、あそこまで、ならなくてもいいけど・・・

素直に、yukihiroさんの体型が羨ましい(*´▽`*)

埃を被ってるであろう「ビ●ー・ブー●キャン●」を出してくるかな(爆)



2008-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やばいよ(笑)

同じく、痩せにくくなりました(笑)
歳かなぁ(笑)

お菓子生活辞めれませんねΣ(´Д`;)

あ~ちゃんの卒園間近だね゜。(p>∧<q)。゜゜
2008-03-21 18:11 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

年々、ヤバくなる一方です・・・。
kanaちゃんは、大丈夫だよ。細いもん・・・。
はづきさんは確実にヤバい方へ進行してるわ(笑)

お菓子生活・・・バンザイ~\(*≧▽≦*)/
2008-03-21 19:13 | はづき | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

あっ今ちょうど新記事投稿したとこでした(・∀・)
tetsu嫁の悪口書いときました。笑
ひがみじゃない!!と思いたかったんですが…結局ひがみでした。笑

ラルクとお近づきになれるだけでも羨ましいのにぃぃぃ(つд⊂)嫁だとぉぉぉーーー!!!!今更ですけど。

結婚式にラルクご一行は出席するんだろうか…。
ユッキーと酒井の野郎が接近するのが激しく悔しいです(≧ε≦)一個下です酒井は。←とうとう呼び捨て。笑

話かわりますけど…。
私も最近お菓子が止まりませんよ(-∀-)
私ももう痩せにくくなってます…既に!!!!

ゆきひろタンに見られたら…
「死んでしまえ!!」ってどやされそうです(;∇;)
いやいっそ叱咤して欲しいですv-238

恐ろしく着やせするんで、痩せたいと言うと「必要ないじゃ~ん。」と厭味みたいに言われますが、脱いだらすごいのよっ(-∀-)えっへん!!

薄着シーズンに向けて私もダイエットしようと…1ヶ月前から思ってます。笑
2008-03-21 23:16 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

