スポンサーサイト

--------(--)
 

会報のyukihiroに大ウケ!!

やっとこさ、待ち望んでいた例の物が届きました((*≧▽≦*))


『LE-CIEL Vol.57』

会報

!!((*^▽^*))!!

待ってました!!はづきのカワイコちゃん・・・yukihiro((*´∀`*))←辞めろ!!!!

で、もぅ~いろいろ噂で聴いてたんですが、もぅ~いろいろ突っ込みたくなる会報でしたね(笑)ネタばれですので回避されてる方は気を付けてね☆って、もぅ~全員のところに届いてるよねぇ~??((^▽^))??あと、異常に長いよ(´∀`)b



で、ですね~まずね、目次のところのところのyukihiro兄さん・・・思わず「あんた誰??」と突っ込んでしまいましたよ(笑)おまけにその後ろのスクリーンに映ってるのは、貴方がこの世で非常に愛するあのゲームですよね??

と言う事で、なんもかんも引き置いて、先に書いちゃうよ!!いい??行っちゃうよ!!

『3分ユッキング』感想w((*^□^*))w

大迫力の悪魔退治!大型スクリーンでゲームに挑戦!

だから~この写真・・・あんた誰よ(笑)でも、でも、"スカルのニット帽に、メガネ、下唇の下にちょこっとお髭"のお姿が・・・はづき・・・

大好きだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

だって、yukihiroさんがこのスカルのニット帽してるからっていうんで、はづきも持ってるもん・・・スカルのニット帽(笑)

ニット帽

ほら(笑)これ、「シアキス」の時にして行きました(笑)で、そんな話は置いておいて・・・P39のyukihiroさん。思わず写メ撮って携帯の待受けにしちゃったよ!!で、で、yukihiroさん・・・映画館借り切って何してるんですか!!ちなみに我が家にも『Wiiスポーツ』あるよ(笑)おまけに『マリオカート』ならDSであるよ!!

『スーパーマリオ』は・・・私は結構、強いよ(笑)この前までDSでやってた!!で、『Wiiスポーツ』で、野球やテニス、ボーリングにボクシングをしてるyukihiroさんのお姿・・・可愛い(笑)そうそう、ボクシングは結構、大変なのよ!!分かる分かる(笑)ちなみにボクシング・・・はづきも強いよ(汗)一回、ガチンコ対決する??でね、ボーリングは確かにこのフォームになります!!

しっかし、yukihiroを"ゲーマー"とか言ってるけど、私もそれに匹敵するかも(笑)だって、この内容の話が完全に分かるもん(汗)でも、『DEVIL MAY CRY 4』のソフトを自分で持ってきたり、総プレイ時間が180時間。ほぼ寝ないで3日間・・・こんな事してたら、●が来ないぞぉ~!!←いらん世話だぁ(怒)

でね、パーカー着てるんですけど、その、袖からちょこっと出てる指が可愛いんですけど!!((*^□^*))!!えっと、P40の05と06の写真!!可愛い~(笑)あぁ~yukihiroとゲームしたいなぁ((*´∀`*))

で、全部の感想を書いたら非常に長くなるので、気になったところだけをピックアップして感想を書きます<((_ _))>

PV撮影時のyukihiroさん・・・"チョコは冷蔵庫に入れるかどうか"ですが、はづきはyukihiroさんと一緒で冷蔵庫に入れます(笑)で『NEXUS4』でのドラムセットって、結構、安全地帯なのかと思ったら、そうではなかったですね(汗)"ちょっとでもうしろに倒れたら地面に一直線"って・・・Σ((゜□゜;))もぅ~恐ろしい・・・。で、hydeさんと一緒に「ポテトチップス」が美味しいだの・・・「とんがりコーン」を一気に食べると気持ち悪くなるだの・・・チョコは冷蔵庫に入れるかだの・・・での、その後のエロトーク(笑)で、生まれた・・・

"チョコはエロス"

いやぁ~ん((*≧д≦*))もぅ~●●歳目のオジちゃん2人可愛いと思ったら、hydeさんはkenちゃんと"恋人つなぎ"してるし・・・エレベータの中での4人の恰好は笑えるし。hydeさんのお絵かきを覗きこむkenちゃん・・・。もぅ~hydeさんはどっちが本命ですかw((´∀`))w

あ、待ち時間に車の記事を読んでるyukihiroさん・・・。本当に車がお好きなんですね!!10年前までは免許も持ってなかったのにね(笑)で、「SHINE」では完全CGで(笑)寂しい撮影ですねぇ~!!で、yukihiroさん!!あ、あなた・・・エレベータからひょっこりと顔を出して・・・もぅ~可愛いんだから!!罪な男だなぁ~yukihiroはぁ(笑)で、足元を映す時はブーツにカバーを付けたりとこだわりぶりを発揮してますね☆

プロモーションレポートでは、hydeさんとお話しするyukihiroさん・・・。きっと、この時にhydeさんからプロポーズ(殴)されて福岡行く気になったんだよ!!きっと(笑)おまけにお弁当選びをするyukihiroさん・・・(笑)そ、その動きはなんだ!!((゜∀゜))!!可愛いじゃぁ~ないか!!で、選んだのが

『豆腐ハンバーグ弁当』

相変わらずヘルシーですな((*´д`*))で"煮豆"の存在自体が疑問らしい・・・あははぁ!!弁当屋さんに知り合いがいるので"おかず"なのか"デザート"なのかyukihiroさんの疑問、聴いておきましょうか??((´▽`))??で、yukihiroさんはメールやっぱりしないんだよ!!ほらね(笑)おまけに電話もしないんだって!!人に逢いに行く時は・・・

"直接会いに行く!!"

なんと、男らしい(笑)いつでも、逢いに来ていいように準備して待っておくからね!!((*^▽^*))!!←馬鹿たれ(汗)あと、イラストコーナーの"yukihiro先生"には爆笑しちゃいましたよ(汗)シュール過ぎる・・・。

teっちゃんの手相の話は聴いた事あるよ!!ちなみのこの人のではないけど『手相の本』あるよ(笑)あと、kenちゃんの"富士山登山"も頑張ったね!!素晴らしいです!!いいことあるよ(笑)hydeの日記で1番ツボったのは・・・5・2のPV撮影時の衣装が、「シアキス」のyukihiroさんと一緒だった事!!それって、あの、"派手・ガラシャツ"ですか(笑)もぅ~LGB最高!!

で、写メ日記の方に『à Paris』のyukihiroPHOTOで、はづきのお気に入りのを何点か上げてます<((_ _))>観るか否かはその方々の判断にお任せいたします☆



<追記>
yukihiroとhydeのシャツはLGBではなく・・・ifsixの間違いです(_ _")もぅ~何やってんだか!!(汗)


2008-09-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ついに、会報来たんだね(ハ。・∀・*)

楽しそうだなぁ(笑)
是非、お待ちしてます←厚かましいって(笑)

hydeは、みんなに愛されてますね(蹴)
yukihiroさまったら、福岡までほんと愛だね(〃▽〃)
かわいい(≧▽≦)

yukihiroさま満載で、よかったね(*´▽`*)
2008-09-28 00:32 | kana | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです!

わたしも今日やっと会報が届きました!!(^∀^)
今回の3分~はユッキーさん可愛さ倍増でしたよね!!!
個人的にはwiiをしている姿がかなりお気に入りです!あとメガネが…!!!!(*´∀`*)
けんちゃんの登山ストーリーもリアルで面白かったです^^

パリ写真集は夏休みの後半に頼もうとしていたのにゴタゴタしてて頼みそびれてしまったので写メ日記ありがたいです!後で拝見させていただきます!!!
カレンダーは絶対に忘れないようにしなければ…((゜Д゜))

では、乱文しつれいいたしました!
2008-09-28 02:40 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

会報も来た!!写真集も来た!!まるで私に季節外れの春!?がやってきたようだよ(笑)←バカたれ!!

またお持ちしますので、暫く、お待ちを<(_ _)>

yukihiroに愛されてるhydeが若干、羨ましくもあり、憎たらしく!?もあります(汗)うぉぉぉぉぉ~yukihiroは、はづきの物ダァ~!!←違うだろ~(殴)
2008-09-28 17:40 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

こんにちわ♪

海理さんとこにも会報が無事に届きましたか!!いやぁ~今回の『3分ユッキング』での、yukihiroさんは大好きなテーマだったので、とても、リラックスしてて、素のyukihiroさんが観れた感じでしたね(*^^*)

あ~メガネ姿・・・は最強アイテムですね(笑)しかもスカルのニット帽までセットで来ましたからね(汗)心臓の動きがかなり早くなりましたよ!!

kenちゃんの登山スタイルが可愛かったですね!!よく頑張りました☆って感じで褒めてあげたいです!!

えぇ~((゜□゜;))そ、それは・・・悔やみきれませんね~(泣)yukihiroさん重視でしか載せてませんが・・・良かったら観て下さいね<(_ _)>あ~そうですよ!!カレンダーは申し込んで下さいね!!私は既に申し込み済みですが(汗)

また、海理さんとこにも遊びに行きますね☆
2008-09-28 17:48 | はづき→堀瀬海理さん | URL   [ 編集 ]

はづきさん(´;ω;`)
うち・・・まだ来てませんから・・・会報。笑

もぉ~遅すぎるぅぅo(´□`o)
毎日毎日ポストに通ってここ数日私が家族の郵便物を配ってます。汗 フゥ~

なので・・・内容は細目でサーッと読ませて頂きました。笑
何かヤバイんでしょ??今回のユッキー(*n´∀`n*)
ハァ~楽しみ☆

あとあ・パリのツボ写真、写メ日記の方で拝見しましたが・・・一緒一緒(* ̄∀ ̄*)
緑の中のゆきひろさん・・・髪型ヤバイですよね(*゚∀゚*)
軽くメイクしたゆきひろさんにもハァハァしましたv-238

あっあと…差し出がましいかと思ったんですが…

ユッキーがシアキスで着ててhyたんが色違い着てるシャツはルグランじゃなくてifsixですよ~コソコソ(・∀・)
2008-09-29 02:01 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

あいみさん・・・ありがとうございます<(_ _)>あいみさんのコメントを観て、間違えてる事に気づきましたf(^▽^;)何を書いてたんでしょうね・・・(_ _")あ~恥ずかしい(*´д`*)

会報は、うちには土曜日に来たので、今日くらいに届くのかなぁ??あ、きっと、yukihiroさんが車で福岡のあいみさんのところまで持って行ってるんですよ!!!で、「あいみちゃん・・・遅くなってごめんね☆・・・僕、頑張って持ってきたよ!!」と手渡しかも知れませんよ!!!きゃぁ~羨ましい←大丈夫か(笑)

で、会報ですが(笑)それはそれは、yukihiroさんが素敵過ぎて・・・恐ろしいくらいの破壊力で攻めて来ますから~!!!気を付けてないと涎が口から垂れ落ちて、即死しますよ(笑)気を付けてくらさい<(_ _)>

あ、写メ日記の方も観てくれたんですか!!ありがと~ございます☆本当は載せたらいけないんですけどね(汗)あいみさんとお気に入りが一緒でしたか!!うわぁ~い嬉しいです(*^^*)

緑の中でのyukihiroさんは一瞬・・・"妖精"のような"天使"に見えましたよ←盲目!!しかも、髪型がヤバいくらいですよね!!素敵です!!もぅ~色男ですよね・・・yukihiroさんはぁ(笑)
2008-09-29 12:27 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

会報、今日届きましたよ!!
これで皆様の訪問を、遠慮せずとも、行えるというものです。
ネタばれはねー、自分が見るまでのお楽しみですしねー。
もぉ~・・・続けて萌え死にました。
どうしてあんなにカワイイんでしょうね。
うふふ。
2008-09-29 16:24 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

会報、届きました!!!す・凄かったでしょ??yukihiro兄さん(笑)もぅ~かなりの勢いで攻めて来ませんでしたか??

思わずまたしてもお気に入りを写メの方にあげちゃいましたよ(汗)まぁさんの感想を読みに、また、伺いますね☆
2008-09-29 20:41 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

