スポンサーサイト

--------(--)
 

お前らは恋人同士か!!

こんばんわ♪はづきです<(_ _)>最近、朝晩がすっかり、肌寒くなってきましたね!!で、昨日、我が家に届いた・・・

『à Paris』

を今朝、出勤前(笑)に拝みました・・・。もぅ~ど~やって表現したらいいのか分かりませんw((´□`))w

hydeさんは素敵だし・・・kenちゃんはセクシィーだし・・・teっちゃんは可愛いし・・・で、我が心の旦那、yukihiroさんは・・・

全てを兼ね備えてる~!!((゜д゜))!!

もぅ~観ながら"yukiさん、yukiさん"と連呼しちゃいましたよ(笑)特にね丁度、真ん中あたりにある、一枚のお写真に、はづきさんは・・・


((*´д`*))


もぅ~口を押さえてしまいましたよ(笑)ハアハア・・・ヤバ過ぎる・・・(*´д`*)で、ソロのお写真も、もの凄くいいんですよ!!((゜∀゜))!!yukiさんがめっちゃ、素敵で、セクシィーで、可愛くて・・・

惚れちまうぜぇ~w((`□´))w

って、もぅ~完全に惚れてるだろってね(笑)もぅ~すっかり、写真集のyukihiroに♪この~心は~さらわれて~状態ですよ(汗)あぁ~やっぱり、タバコが似合うよね・・・この人って(笑)

でも、やっぱり、yukihiroさんの"指"が好き。細くて長くて真っ直ぐな綺麗な指・・・。その、中指を立てて、久々に"クイックイッ"と煽られてたいw((゜∀゜))wそして・・・ニヤッとニヤけてもらいたいw((´∀`))w


すいませんねぇ~相変わらず変態&妄想女で((*´▽`*))


で、そんな中、Blog Petの"ゆきひろ"が・・・こんな事を言いました(_ _")

ゆきひろ2

分かりますか??ブログを読んでの感想を言ってくれるんですが・・・で、この感想ですよ!!とうとう、ゆきひろまで・・・

福岡まで運転するんだよ

と言いだしました(笑)もぅ~可愛いよぉ~(*´д`*)そして、昨日も書いたんですが・・・もぅ~ね、yukihiro・・・・・・・・お前は、hydeに・・・・・・・・

恋でもしてるのかぁ~((*´▽`*))

蜜柑さんから教えて頂いたですが、どうやら「マンスリーVAMPS」にyukihiroが福岡最終日に行った時の事が書かれているそうで・・・でね、yukihiroが、あの、yukihiroが・・・


俺の愛情を示そうかと思って・・・


ですよ!!勿論、HYDEに向かってですよ(笑)で、福岡を選んだ理由は・・・


大阪くらいじゃぁ~驚かないと思って・・・


もぅ~付き合ってるのか??えぇ~言ってみろ!!例え、それが本当であっても(ないない!!)はづきさんは受け入れてあげるから(笑)

で、HYDEもHYDEで、来た事には驚いてないのに車で1人で来た事には驚いたり、ライブを誉められて「えへ」とか、開演前に手振ったり、お別れの時にがっちり握手とか・・・で、yukihiroの言葉に、


愛は深いね~




やっぱり、お前ら・・・

恋人同士だろ~!!!!((゜▽゜))!!!!

「マンスリー」探しに行こう(笑)で、非常にyukihiroさんが途中で泊まったという場所が知りたいです/((`□´)) まさか、まさか、

岡山県とかないよねw((*´▽`*))w

でも、高速道路のSAとかPAとかに止まって休憩とかしてるはずだよね・・・。あぁ~張っておけば良かった!!←大丈夫か??でも、yukihiroって瀬戸大橋の途中にある"与島SA"がお気に入りなんですよね(笑)

1998年のL'の『ハートに火をつけろ!!』の時に行って気に入って、2006年のacidの『acid android tour 2006』も行ってるんだよね!!という事は、何気に岡山通ってるんだよね(笑)

acidの2006の時は手前の"鴻ノ池SA"で休憩してたら、yukihiroから「此処へ行こう」と言って、全員で行って写真とか撮ってたしね(笑)っていうか、この"鴻ノ池SA"は完全に岡山県です(_ _")


あ、相変わらず、本日も会報は届いてませんよ~!!((`□´))!!私のカワイコちゃん、yukihiroはまだかぁ~ヾ((`□´))シ


2008-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー♪

リンク早速貼って頂いてありがとうございます!
私の方も早速リンク貼らせてもらいました(´∀`*)

写真集のyukihiroさん凄く素敵みたいですね!
はづきさんの記事を読んでドキドキ…(*´∀`*)笑
ああ!早く届かないかなあ?
楽しみです★

そしてyukihiroさん!
「愛を示そうと思って」ですか! なぬーっ!!
そんな裏話が載ってるんですねー
それは絶対買わなくては!
明日購入したいと思います♪
2008-09-26 22:34 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

yukihiroさんそんなに素敵なんですか~ww
写真集買ってないんですが、無理してでも買っておけば
良かったと後悔してます(ノ_・。)

会報早く届くと良いですね☆

あと、リンクの件どうも有り難うございました(≧∀≦)
2008-09-27 01:30 | 依純 | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんにちわ♪

こちらこそ、リンク貼らせて頂きました<(_ _)>これからも宜しくお願いしますね(*^^*)v

『a Paris』のyukihiroさん・・・めっちゃ、いいですよぉぉぉぉ~!!!ちょっこだけですが写メ日記に上げましたが、頼まれてるのなら観ずに我慢された方がいいと思います(笑)その方が破壊力が半端ではないのでご注意を!!

で、福岡に現れたyukihiroさんですよ!!何をHYDEさんに・・・・・・・・!!!!!!!!!その言葉、私にも言ってくれ~!!!!!と思いました(汗)今週末は用事が入ってて買いに行けないので、アマゾンで昨日、頼みましたよ(*^^*)

ラブラブHYDE&yukihiroのお話が楽しみです!!!
2008-09-27 12:31 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

リンクのありがと~ございました<(_ _)>これかたも宜しくお願いしますね☆

『a Paris』のyukihiroさん・・・めっちゃ、いいですよぉぉぉぉ~!!!半端じゃぁぁぁぁ~ないです(笑)ちょっこだけですが写メ日記に上げてます!!!もし、宜しかったら観て下さいね☆

会報はさっき届きました。yukihiroさんの企画物に思わず爆笑してしまいました(笑)
2008-09-27 12:36 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
ようやく、夜、写真集だけ届いたので、早速、お邪魔しに来ました~。
わたし、明日UP予定で、張り切って感想書いたんですが、書き過ぎかも・・・
ネタばれ、やばいですよね。つい、嬉しすぎて。

会報はまだなので、週明け待ちます。悲しい。
2008-09-27 23:41 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

実はこの、まぁさんへのお返事コメントが・・・1000件目のコメントになるんですよ!!まぁさん、おめでと~ございます<(_ _)>これからも宜しくお願いしますね☆

さて、写真集・・・観ましたか!!yukiさん・・・かなりの破壊力の素敵なお姿をさらけ出してくれてますよね!!もぅ~まさに、予約してまで買った価値がありましたよ!!yukiヲタで良かった瞬間でした(笑)こんな素敵でカッコイイyukiさんに何処までも付いて逝きたいですね♪

会報のyukiさんも、それはそれはかなりの破壊力で攻めて来ますので・・・大変ですよ(笑)
2008-09-28 17:36 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

1000件、ゲットでしたか!
おぉー、ありがとうございます♪
枯渇してるから、ものっすごい破壊力でしたね。
会報は来ませんでした(涙)
明日こそッ!明日こそーッ!
2008-09-28 21:16 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

そうなんですよぉ~!!!な、なんと、コメントが1000件超えてしまいました(笑)

写真集・・・凄かったでしょ??私も枯れてた心が潤いましたもんね(笑)会報も早く来るといいですね!!ほんと、こっちも凄いんですから~!!!!
2008-09-28 21:45 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

