スポンサーサイト

--------(--)
 

写真集が届いた!!そして、yukihiroの行動に驚いた!!

ぎゃぁ~!!((゜▽゜))!!

来た来た来た来た来た来た来た来た-----(((゜▽゜))))-----例の例の例の物が、物が・・・来たんですよ!!




『à Paris』がぁ~!!((*≧□≦*))!!

今、今ですよ!!憎き佐川急便が届けてくれました(笑)まさか、今日、届くなんて思ってなったので凄い不意打ち(汗)今、少しパラパラと観たんですが・・・



yukihiroしゃ~ん!!(((*≧∀≦*))!!

ふぅ~・・・パタッ((´∀`))言葉が言葉が出ないくらい・・・素敵です!!カッコイイです!!セクシィーです!!・・・完全に崩壊しました(*^▽^*)もぅ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヤバイPHOTOが満載ですよ!!

写真・・・UPしたいけど、辞めておきますね(汗)あ、写メ日記に上げておきますのでm(_ _)m


で、まさか、まさかの写真集到着に若干、手が震えてるはづきです(笑)で、今日のタイトル・・・凄い長くてすみません((_ _"))もぅ~本当にビックリしたんですよ!!我が心の旦那(殴)

yukihiroさんに・・・Σ((゜▽゜;))

実はね、今日、お昼にあいみさんからメールを頂いてね・・・思わず会社で爆笑&唖然としちゃったんですよw((*´▽`*))w

だってね~yukihiroさん・・・9月6日の福岡でのVAMPS最終日になんと、何思ったか・・・

車で行ったんだってw((゜▽゜))w

東京から福岡まで車ですよ((゜□゜;))凄い・凄すぎる・・・おまけに、有り得ん・・・有り得んわぁ~yukihiroさん(笑)でも、ある意味、さすが!!ですね☆しかも、途中で一泊して1人で福岡までドライブですよ!!さすが、yukihiroさん(笑)で、なぜ、福岡かっていうと・・・

ハイロくんが驚くと思って・・・

お前らは恋人同士かぁ!!えぇ~遠距離恋愛中かぁ!!何をしてるんだ●●歳目前のyukihiro兄さん(笑)でも、普通、考えられないような事が、この兄さんには普通な事だし(笑)で、そんな事をするyukihiroさんが非常に好きです!!愛してます!!←うるさい(笑)

ちょっと待って!!福岡まで車って事は・・・山陽自動車道を通ってるよね??

岡山県を通過したんだよね??((´▽`))??


うわぁ~なんで、なんで・・・

呼びに来ないのw((`□´))w

来るかぁ~(笑)もぅ~立ち寄ってくれたら一緒に福岡までドライブしてあげたのにw((*^▽^*))w←勘違いヤロ~約1名(_ _")福岡まで運転してあげたのに(笑)運転には自信あります/((^□^))そうじゃぁ~ないだろ~って!!

もぅ~何をしてくれるんだかって思いましたよ(笑)しっかし、可愛いなぁ~yukihiroさん(笑)大好きですよ!!


で、会報はまだ届いてません(_ _")噂ではまたyukihiroさんが、とんでもなくしょ~もない企画をやってるとか(笑)えぇ??カップラーメン以上に笑える企画なのかしら(笑)うぅ~ん楽しみ((*´▽`*))

<追記>
会報が届いてる方の感想を読んで来ました・・・。PV撮影裏話とかあるそうですよ!!って、yukihiroさん・・・「NEXUS 4」のPV撮影時、マジでヤバかったじゃぁ~ないですか!!落ちたらど~すんだよ!!全く(泣)おまけにソロコーナーでは・・・あははぁ、そう来たか(笑)kenちゃんの富士山登山話もあるらしい・・・。こりゃぁ~週末は完全に死ぬなぁ(_ _")


2008-09-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えぇー!?はづきさんトコ、今日来たんですか!?
ウソッ、ウチ、佐川どころかなーんも来てません!なんで?
振込した順??わたし、多分、はづきさんより遅いから。
驚いたので、ついコメしちゃいました。

感想書かれてるかなと思って、中身見てません;
写真集届いたら、記事じっくり読みますね。
早くわたしも観たいよぅ~~~!
2008-09-25 20:00 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

会報は来てないのに、写真集は・・・まさか・まさかの本日到着しました(*^^*)確かに申し込んだのは、開始になって直に申し込んだんですけど・・・関係あるんですかねぇ~??

感想はまだ書いてないですよ!!まだ、きちんと観てないので・・・ただ、yukihiroさんのところだけは目を大きくしながら観ましたけどね←変質者!!

まぁさんのとこにも早く届くといいですね☆
2008-09-25 20:46 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

お久し振りです!
前に何度か来させて貰ってたゆりこです★

パリ写真集届いたんですか!
私はまだなんですよー
yukihiroさん素敵なんだろうなあ(´∀`*)…わあ!
あぁー凄く楽しみですっ

えぇ!
福岡まで1人で車でですか!?
yukihiroさんたら…凄いっ!
さすがyukihiroさんですねー(*´∀`*)笑
2008-09-25 20:47 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ゆりこさんのブログ読ませて頂いてますよ!!またコメント残しに行かせて頂きますね☆

そ~なんですよ!!会報は来ないのに写真集はやって来ました(笑)本当に不意打ちで来たので届けてくれた憎き佐川急便のおじさんに「なんの荷物??」と聴いちゃいましたよ(汗)パリ写真集のyukihiroさん・・・グハァハァ!!となりますよ(笑)覚悟しておきてくらさいね♪

で、なんでも「マンスリーVAMPS」に、この事が載ってるらしいですよ!!しっかし、福岡まで2日掛かりで車で、しかも、1人で(笑)さすがです!!もぅ~yukihiroファンも長いですが・・・予測が出来ません(_ _")
2008-09-25 21:38 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

ハイロに会いに?!
わざわざ、自動車でえ~?!
か、かあーいい~!
yukihiroさん、可愛いすぎですう~♪

うちは写真集も会報もまだです。。。
何か、いつも出遅れているような。
o( _ _ )o ショボーン
2008-09-25 21:56 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

そうなんですよ!!yukihiro兄さんは、ハイロくんに逢いに福岡まで車で、しかも、1人(笑)で、お泊まりもして(蹴)行かれたんですって!!もぅ~その行動に萌えですよ!!全く、可愛過ぎるで~yukihiroしゃ~ん(笑)詳しくは"マンスリーVAMPS"に書かれているそうですよ!!

は、hirokoさんとこと対して変わらないのになんで??でしょうかね(汗)うちには会報が来る気配すらないのに、写真集が不意打ちでやってきてビックリしました!!((*^^*)!!
2008-09-25 22:26 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

おぉヾ(≧∇≦*)〃

写真集、来たんだねキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

yukihiroさまと、しっかり愛を育んで下さいね♪
私も拝見させて下さい←厚かましい(笑)

yukihiroさまは、hydeに一人で車に乗って、逢いに行ったんだね(笑)

もぉ~愛だねヾ(≧∇≦*)〃

会報も、早く来て欲しいね(〃▽〃)楽しみ♪
2008-09-25 22:55 | kana | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
マンスリーのユッキーとハイドとの会話を読んで妄想すると自然と顔がにやけます(笑)

ユッキー。ほんとに遠路はるばるよく行きましたよね。
たっぷりハイドに愛情伝わったでしょうねe-266

はぁ いいな~~この二人~~~e-446


ではまた来ますe-276
2008-09-26 12:28 | 蜜柑 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ウフフフッ・・・写真集━━━キタ!!(゜∀゜)!!━━━よ(笑)

hyde・・・エロいよ(笑)yukihiroはもっと素敵だけど☆←盲目過ぎる(汗)しっかし、愛を育みますっせ!!また、落ち付いてお休み取れるようになったら持って行くね♪あ、バナナも取りに行かなくては(笑)

yukihiroはhydeに逢いに行ったんだよ!!何故。私のは来ない??←当たり前だぁ(笑)

会報はまだ、届いておりません(泣)こっちもかなりyukihiroさんが可愛いらしいですわぁ!!
2008-09-26 19:29 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

蜜柑さん

こんばんわ♪

わぁ~蜜柑さんからコメント頂けた!!嬉しいです<((_ _))>

マンスリーのyukihiroさんとhydeさんの会話・・・読みたいです!!で、出来るのなら、その場で見届けたいです!!((゜∀゜))!!妄想したら、異常に萌えて顔がおかしな事になりそうです(笑)

yukihiroさん・・・ほんと車好きですよね!!10年前は免許さえ持ってなかった人とは思えませんよ(笑)道中の車内で、きっと、"ハイロくんになんて言おうかなぁ~"なんて思いながら運転してんですかね(汗)可愛い!!さすがに此処までされたらhydeさんもねぇ~(笑)きっと、11月のイベントLiveに現れそうですよね☆

まるで・・・恋人同士ですよ!!((゜▽゜))!!

蜜柑さん、また遊びに来て下さいね♪
2008-09-26 19:39 | はづき→蜜柑さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

