スポンサーサイト

--------(--)
 

会報が来るらしいですね☆

少し風邪気味の、はづきですm(_ _)m扁桃腺がいつも通り腫れてしまいそうな予感がしてます(笑)


で、そんな事より・・・おぉ~!!((゜▽゜))!!来ますか??来るんですか??

『LE-CIEL Vol.57』発送完了!!

わぁ~い\((*^▽^*))/楽しみですね。それにしても今回は前回から言ったら期間が短いですよね(笑)確か、前回の56号は7月の中旬だったはず・・・。という事で前回の会報で発行月を確認したら、

3・6・9・12月の下旬に発行

となってる!!という事は今回の発行はな、なんと、正常な発行なんじゃぁ~ないですか(驚)やればできるじゃん・・・ルシエル!!←上から目線(笑)今回はどんな感じになってるんでしょうね。ソロコーナーあるかなぁ・・・『3分ユッキング』あるといいなぁ~(*´▽`*)爆笑できるような企画をyukihiroさんがしてる事を期待。って、何をやってても、ニヤニヤしながら観るんですけどね(笑)でも、これって・・・変態通り越して犯罪者の域だなぁf(^▽^;)

あとは・・・『NEXUS 4/SHINE』のPV撮影裏話とか(笑)あの『NEXUS 4』のPVは一体、CGなのか!!それとも実際に、あの高層ビルの屋上で撮影したのか!!そこんとこが知りたいのよ~(´ε`)もし、マジで実際に高層ビルの屋上撮影だったら・・・そん時のyukihiroさんが観たい!!((`□´))!!恐怖で固まるyukihiro・・・もしくはインフルエンザ予防接種時のyukihiro再びで、嫌がるyukihiro・・・とか(笑)って、私ってyukihiroさんが絡むと確実に人格が変わってるよなぁ~((_ _"))

ほれほれ、あれだぁ!!小学生の頃の男の子が好きな女の子に、いたずらしちゃうような感じだよ(笑)私のは確実にyukihiroに対する愛情表現です!!←しばかれろ~(怒)


で、さぁ~まぁ、会報が来るのは嬉しいだけど・・・発送完了メールって、

一体、何時に送ってんのよ((`□´))

ちなみに、私の携帯に届いた時間は・・・

04:44・・・・Σ((゜□゜))

あ、ドロメだぁ(笑)いやぁ、そ~じゃぁ~なくて・・・誰がこんな時間に起きておるんじゃぁ~い(怒)あ、yukihiroさんなら起きてるわぁ(笑)きっと、この時間くらいから寝るんだよ・・・この人は(蹴)って、そうじゃぁ~なくて!!あ、私はルシエルからのメールは携帯受信にしてるんですよ。で、今朝、この時間に携帯が鳴って、勿論、バイブですけどね(汗)で、携帯観て、「一体、誰だよぉ~!!こんな時間に・・・」と思いながら観たら、ルシエルからで。

最初、確認した時は、眠かったから「ふ~ん、そう・・・」と思い携帯と閉じてまた寝たんだけど、暫くして「な・なぁ~にぃぃぃぃ!!」と再び、起きて確認しましたよ(笑)時間は5時でしたf(*^▽^*)ま、いつも、私は5時半には起きるんので、早く起きてしまった感じでしたけどね(笑)


で、昨日、発送完了という事は、水曜か木曜には来るなぁ。という事は24日か25日か・・・。うん??待てよ・・・確か、予定通りなら、あ、あの写真集が来るよねぇ~

『à Paris』

が!!確か、9月25日発送予定になったはず(笑)うわぁぁぁぁ~((*゜▽゜*))会報は来るわぁ、写真集は来るわぁ・・・ど~しよう((*´∀`*))

あんなyukihiro・・・こんなyukihiro・・・セクシィーyukihiro・・・お茶目なyukihiro・・・可愛いyukihiro・・・カッコイイyukihiro・・・


うわぁぁぁぁぁぁ((*≧∀≦*))

書きだしたらキリがないわぁ(笑)確実にパリ写真集の方は"大人の男の色気"を惜しげもなく存分にyukihiroさんは出してるはず(笑)って、本人はそぅ~思って無いだろうけどね!!そういうyukihiroさんが好き←逮捕されろ!!で、そんな事を考えてたら、もぅ~頭の中はパラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*今週末はGYO TO SEVENTH HEAVEN!!逝き決定だなぁ(笑)

さて、問題はこの写真集を何処でいつ観るかだぁ~(悩)だって、子供や旦那さんが居る側では観れないじゃぁ~ないですか!!確実に私の顔はニヤけて、変態状態になるの間違いないもん(笑)まぁ、写真集が来てから考えようっと(´∀`)b


2008-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お風邪、大丈夫ですか??
あまり無理はなさらないように。。
お大事にしてください。


会報きますねーーーーー!!!
私の携帯も朝方4時半になりましたよ・・・・・
あんな時間に起きてる人、いるんでしょうかねぇ。

あの写真集って、25日発送なんですか!?
初めて知りました^^
今週は会報に写真集に、嬉しいものが沢山届きますね♪♪


コメ返にも書きますが、
リンクの件、本当によろしいのですか!?!?
嬉しすぎて涙が出そうです。
あんなつまらないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして私も、
迷惑でなければ是非はづきさんのブログをリンク貼らせていただきたいのですが・・・・。


それでは失礼します。




2008-09-23 19:56 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

風邪・・・大丈夫ですよ(笑)もぅ~年中、風邪をひいてるようなヤツなので(汗)酷くならないように早めに薬は飲みます!!

あら、朱羽さんとこにも、凄い時間にメールが来ましたね(泣)ねぇ~、あんな朝方に起きてる人ってねぇ~(笑)まぁ、yukihiroさんは起きてると思いますよ!!レコーディングとかしてたら余裕でしょ(殴)でも、メールが来るって事はルシエルスタッフも起きてるんでしょうかね??不思議ですね(笑)

確か、最初に申し込んだ時は25日に発行とされてたんで・・・でも、さっき観に行ったら下旬発送予定になってました!!((゜▽゜))!!予定通りなら今週には写真集もくるはずなんですけどね(笑)重なったら・・・どちらから観るか迷いますね!!

リンクの件ですが・・・もちろんですよ!!早速、貼らせて頂きますね☆私のも宜しいんですか??ありがと~ございます!!迷惑なんて飛んでもないですよ!!ぜひ、こんなブログですがリンク貼っちゃって下さいませませ<((_ _))>こちらこそ、これからも宜しくおねがいします♪
2008-09-23 20:56 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

