スポンサーサイト

--------(--)
 

秋物を購入してきました。

全然、関係ないけど・・・


「笑う犬」一夜限り復活

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が率いて、かつて大ヒットしたバラエティーが30日、一夜限りの特番「笑う犬・2008秋」(フジ、後10・30)として復活する。「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、数々の人気キャラクターを生み出した。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、桃井かおり(57)チックに気だるく語りかける。収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」と喜びをかみしめている様子。

コントは、左遷続きの部長の過去を描く「小須田中学生」や、海の家でナンパ指南をするが実は女性との交際経験がない「葉山先輩」など、懐かしの人気キャラが満載だ。



うわぁぁ~((((*≧▽≦*))))

絶対、観る!!何があっても観るよ!!もぅ~"ミル姉さん"大好きだもん。前になんかの番組で"ミル姉さん"出た時は思わず舞い上がっちゃったもん(笑)今から凄い楽しみだぁ~!!

それで、秋らしくなりましたね♪まぁ~台風の影響なのか今日は暑かったけどね(*^▽^*)そう、台風と言えば、岡山も最初の予想進路図では完全に、その経路の中に入ってたのに、実際は、完全に反れてた・・・。まぁ~何も無くて良かったけど、もし、台風の被害を受けられた方がいらっしゃったらお見舞い申し上げますm(_ _)m

で、実は昨日は此処ではかなり有名になりました(笑)yukihiroさんに憧れてドラムまで始めてしまい、ラルカラでは「MY HEART DRAWS A DREAM」を熱唱する、はづきの息子の・・・

誕生日でした\((*^▽^*))/

祝9歳になりました(笑)で、恒例となりましたBirthdaycakeでございます。今回はこんな感じ。

Image047.jpg

早いねぇ~、もぅ~9年なのね。こいつの出産の時は大変だったのんですよ(´□`;)初産にして陣痛時間・・・

40時間((゜□゜;≡;゜□゜))

最初の陣痛が始まってから生まれるまでの時間ですよ(汗)もぅ~忘れもしないわ!!あ~苦しかった(笑)だって、順調に早まってた陣痛が途中で止まったんだもんf(^□^;)で、こんなに時間がかかりましたm(_ _)m逆にtetsuヲタの娘は2時間半だったけどw((≧▽≦))w極端な子供達(笑)

で、本日は、そんな事もあったので実家にGYO!!して来ました(*^□^*)で、実家の母親と一緒に出掛けて買物をして来ました。本日、はづきが購入したものです。

Image051.jpg

もぅ~どちらも一目惚れで購入しちゃいました(笑)シャツワンピは袖がロールアップ出来るし、色も秋らしい色だし、裾が結構、可愛いでしょ??で、腰には布ベルトが付いてます。さすがに、これだけでは着れないので下にジーパンを合わせます。で、続いてショートブーツは見えにくいので、こちらでどうぞ!!

Image048.jpg

これは相方と出掛けた時に観ていたんですよ。で、もう一つの方と悩んだんですが、履きやすく脱ぎやすいこちらを選びました\((*^▽^*))/今年の冬はこのショートブーツと年初めに購入したブーツで過ごすと思います。

あと、ロングパーカーとパーカーワンピが欲しいんですが、なかなかいいのが見つからなくて・・・。特にロングパーカーは絶対・・・

ジップアップがいいの!!

↑完全に、あの方の影響ですね(笑)確かに去年からは、かなり意識しちゃってますね。服装にしてもだし、アクセサリーとかもだし。仕事の時はしないけど、相方と遊ぶ時は左の中指にスカルリングしてるし、ブレスレットもジャラジャラしてるし、ウォレットもする事あるし・・・。

まぁ~また服は探しに行って来ます。秋から冬は、はづきは大好きな季節なんですよ。一番、好きな服装が出来る季節ですね。また、黒づくめの、はづきが出回ります(笑)Liveの時のyukihiroさん服装みたいな格好をしてるヤツがイ●ン倉敷あたりでうろついてたら、それが、はづきです(汗)


2008-09-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピ可愛い~♪
こう言う感じが似合うんですね!
何か、イメージ通りです!
はづきさんって、キュートでオシャレな人ってイメージがありまして。。。

私も秋服が欲しいんですが、何を買ったら良いのか。。。
悩み中です。。。(ー’`ー;)
2008-09-21 00:56 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

似合うかど~かというと・・・微妙なところですが(笑)結構、こういったテイストのものが好きだったりします☆ので、ディストの制服も好きですよ!!あれは可愛い。実際は着れないですけどね(汗)

キュートでオシャレ・・・・ですか!!そんな滅相もない(汗)全然、そんな感じではないですよ!!

秋から冬は基本、黒とか茶とか系の色の服装が多いですね。今は本気でロングでジップアップのパーカーを探してます(笑)
2008-09-21 16:14 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

かわいい

ワンピかわいい
ブーツもいい感じ

私も、そろそろ秋物欲しいが、なかなか気に入ったのがない(pω・。)
似合うのが…(笑)

私もDISTの制服きたい(*>ω<)☆←あっ、年齢制限にひっかかる(笑)

また、一緒に買い物行きましょう(*´▽`*)
2008-09-21 23:24 | kana | URL   [ 編集 ]

おめでとう

度々です(笑)
お兄さん、おめでとうございます(〃▽〃)

このまま、yukihiroさまを目指して頑張って下さい(笑)
楽しみに待ってるよ♪

陣痛40時間だったんだ!Σ( ̄□ ̄;
大変だったね
私は、3分で痛み無くてかなり余裕こいてたら、吐きまくって5時間だったが、意識不明になってたようです(笑)
下は、早いよね(笑)
私も、もう産まれるの?って言った(笑)
かなり余裕の2時間でした(笑)

でも、吐いた(-_-ι)←すみません…イタイ話しでιι(+_+)

子供の成長って、ほんと早いね(ノ∀<*)
2008-09-21 23:49 | kana | URL   [ 編集 ]

わ~今日はコメント書きこめるぞぉぉv(≧∇≦)v よかったぁ☆
夜更けにこんばんは♪

何か久々にここに書きこめるので文字入った瞬間キャピッ(*n´∀`n*)となっちゃいました。笑

笑う犬!!私も見てました!!
でもスッカリこの番組の存在忘れてました(´∀`;)

で、息子さんお誕生日おめぇ~v(≧∇≦)v
立派なドラマーになるんだよぉぉ☆☆☆←馴れ馴れしい。汗

ってかシャツワンピちょー可愛いですねぇ(*n゚д゚n*)そりゃ一目ぼれしますよ☆
ブーツもパンツと合わせたら結構yukihiroさんっぽく履けそうな(* ̄∀ ̄*)へへ

ジップパーカーいいの見つかるといいですね♪

あと↑のバトン時間のある時にやらせていただきまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ
2008-09-22 02:21 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ワンピ可愛いでしょ!!ブーツはこの前、一緒に観たヤツだよ(笑)もぅ~どちらも一目惚れで購入しちゃった(汗)

秋物が欲しいよね??冬場は黒っぽい格好になります(笑)って知ってるか!!((*^^*))!!ある時は全身黒だったもんね(笑)で、髪型はyukihiroでね(蹴)

kanaちゃんは細いから、ディストの制服似合うよ!!問題は私でしょw((´∀`))wまぁ~着ないけどね(笑)

息子に伝えておくわぁ(笑)そういえば、この前、kanaちゃんの職場の近くを通ったら「kanaちゃんいるかなぁ~??」って言ってたよ!!未来のyukihiro・・・今のうち、サイン渡しておこうか??←アホ過ぎる(汗)

そうなんよ!!超難産でした(泣)二度と出産しねぇ~とか言いながら・・・ちゃっかり2人目いるし・・・(笑)でも、3人目は今更、いらないよ~(汗)
2008-09-22 20:24 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

わぁ~、あいみさんからコメが入ってる!!((*≧▽≦*))!!嬉しいです♪

最近、あいみさんからコメが頂けなかったのは、書き込みが出来なかったからなんですか??わぁ~もぅ~FC2に文句言いに行ってこようかなぁ~(`□´)

"笑う犬"面白いですよね!!!前にも書いたんですが、本当にこの番組大好きだったんですよ!!!だから一晩限りでも復活してくれるのでもぅ~嬉しいですよ((*^^*))

息子にあいみさんからの激励メッセージ伝えておきますね(笑)今は、ミスチルの「ギフト」をやってます!!難しいみたいで苦戦中です。本人はL'の曲がしたいそうです((゜□゜;))大物になったら、あいみさんに最初にサイン送りますね・・・って何言ってんだか(笑)

あ~シャツワンピ・・・可愛いですよね??もぅ~観た瞬間に「買う!!」と言って購入しちゃいました(汗)え??yukihiroさんっぽく履けそうですか??あはは、頑張ってみます(* ̄▽ ̄*)

あ、バトン頑張ってやってみてくださいね~((*^^*))/~~~
2008-09-22 20:34 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

