スポンサーサイト

--------(--)
 

痛い妄想話と福岡に登場したyukihiro話

本日は例にイベントの当落発表の日でございますね♪ど~せ、はづきは・・・

蚊帳の外さぁ~((;´д⊂))

うわぁぁぁぁ~ヾ((≧▽≦))シみんなと同じ話題で盛り上がりたいのに~(泣)

で、みなさんいかがだったんでしょうか??仲良くさせて頂いてる方々が何人かエントリーされてるんので、どうか、その中から1人でも多くの方が当選してて欲しいです。そして、その方々にお願いするんだぁ~(笑)

私の魂を預かってくれ~!!((*´∀`*))!!

と(笑)厚かましいヤツですみません(汗)で、当選された方の中で"はづきさんの魂、預かってあげるよ!!"という心優しい方がいらっしゃいましたらコメントからでいいので連絡して下さい<((_ _))>お願いします((*^□^*))

でも、やっぱり・・・

yukihiroさんに逢いたいよぉぉぉぉ~((´д`))

L'では、めっちゃ近くでyukihiroさんに逢ったけど、acidでは、まだ、逢ってないんだもん・・・。『L'7』の時はアイ・コンタクトでお話もしたしね!!


はづき:「あ~yukihiroさんだぁ~!!」

yukihiro:「●●ちゃん(合えて実名で)ようこそ!!」

はづき:「yukihiroさん・・・逢いたかったです!!」

yukihiro:「僕もらよ・・・」

はづき:「いやぁ~ん!!yukihiroさんたらっ・・・でも、yukihiroさん、愛してます!!」

yukihiro:「おぉ~●●ちゃん、大胆・・・」

はづき:「恥ずかしい・・・」

yukihiro:「僕も●●ちゃんの事、好きらよ・・・」

はづき:「きゃぁぁぁぁぁ~!!」

yukihiro:「3年間Liveしないけろ・・・待てる??待ってくれる??」

はづき:「寂しいけど・・・頑張る!!絶対、待つよ!!だから、絶対、帰って来てね☆」

yukihiro:「もちろん!!3年後、僕も●●ちゃんの事、待ってるからね・・・」

はづき:「は~い!!」



すみません、すみません、すみませ~ん<((_ _))>痛い妄想癖のある、はづきの独り言です(汗)

ご了承くださ~いm(_ _)m

だって、寂し過ぎて・・・寂し過ぎて・・・妄想でもしてねぇ~と生きて行けねぇ~よ((`□´))あぁ~こんな夜は夢の中ででもいいので、yukihiroさんに逢いたいです・・・(泣)で、こんな寂しい思いをしてる、はづきを抱きしめてΣ((゜▽゜;))こらぁ~変態どっか行け!!

で、さっきラブログさん廻ってたらこんな記事を見つけたので拝借しました。読みたい方はこちらへどうぞm(_ _)m

で、この平山さんは只今絶賛開催中(笑)の『VAMPS』のLiveツアーについて書かれてて、特にドラムのアーリーさんを絶賛されてるんですよ!!が、読んでいて気になる一行が・・・


特にドラムのアーリーの好プレーが目立った。16ビートがかったハードなリズムパターンの安定感が抜群にいい。福岡に観に来たyukihiroが絶賛したとき以上の切れ味だった。空前の盛り上がりを見せる名古屋のオーディエンスのエネルギーをがっちり受け止めて余りあるドラミングは、チャンスがあれば必見!!(写真は、メンバーいち凶暴なキーボードじんちゃんを閉じ込めておく特設鉄格子)


福岡に観に来たyukihiro・・・

福岡に観に来たyukihiro・・・

福岡に観に来たyukihiro・・・




ぎゃぁぁぁぁぁ~((≧□≦))

やっぱり、9月6日の『VAMPS』福岡最終日に来てたんだぁぁぁぁぁ~

yukihiroさぁ~ん!!((゜∀゜))!!

はぁ~こういう風にライターさんが書かれてるという事は間違いではないわけだよね・・・あははぁf(^□^;)死んだ・・・(_ _")マジで福岡最終日のチケを取らなかった事を後悔してます。11月の横浜は無理と割り切ってるのに、行けたはずの『VAMPS』福岡最終日に行かなかった事を、此処まで後悔させるとは・・・。

チクショ~ヾ((*≧□≦*))シ


yukihiroのバカヤロ~ヾ((*`□´*))シ

もぅ~自分が情けなくて情けなくて・・・もぅ~泣く、やっぱり、泣くよ(_ _")おまけに今回の横浜にも行けないんだよ!!このまま3年間も生yukihiroに逢えないなんて。この状態、はづきには

拷問だよ!!((*`□´*))!!

逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい・・・今、yukihiroに逢いたいヾ((*≧∀≦*))シ近いうちに私に言わせてくれ~

今、yukihiroに逢いにゆきます・・・・・・・・と(笑)


2008-09-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぴあダメでした(´・ω・`)
さっきまで落ち込んでましたが、今自分に喝を入れました!

必ずはづきさんの魂ゆきーろさんの所までぶん投げてやりますからー!(爆)
2008-09-18 20:49 | 佐由子 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

・・・・・・ぴあ、落選しましたぁぁぁぁ 涙
なんとなく落ちるだろうなぁと思っていたんですがね。。
やはりあの二文字を見ると悲しくなります。
けど、まだ諦めません!w
たとえ一般発売の電話戦争になろうとも最後まで粘ります(笑
必ずや、はづきさんの魂を預かってみせますので(何様

それでは!
2008-09-18 21:16 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

(@>ω<)ノ★゛

当落、ほんとたくさんの方が行けるといいね(>艸<*)

はづきちゃんの魂が、yukihiroに届く事を、祈ります(*´▽`*)

確かに、会えないの淋しい(pω・。)
私も、VAMPS行きたいのに行けないのが、辛い゜。(p>∧<q)。゜゜
2008-09-18 21:39 | kana | URL   [ 編集 ]

はじめまして

はづきさん初めまして、いつも楽しくブログ拝読させて頂いてます!特に妄想が私と一緒な感じでとても楽しいです(すいません;)
初コメントなのですが、今日のブログを読ませて頂いて思わず…。
私、無事にぴあ当選致しまして!
はづきさんの魂の欠片だけでも分けて頂けるなら、最前に這ってでも行ってユキヒロ様にお届けいたします!

2008-09-18 22:09 | あゆみ | URL   [ 編集 ]

|∀゜)ジィィ~…

…ワタクシデヨケレバオアズカリシマスー

|彡サッ


VAMPS@福岡最終日の件、ソースでましたね!
まさかまさかの福岡遠征だったとは…yukihiroさん!
本当に同じ空間で、しかも同じ客席側からあのLIVEを共有していたとは、今でも信じがたいです!ある意味かなりレアかも…w
も、もう3年分の運使い果たしたやも orz

はづきさんも3年のうちにきっとまた!yukihiroさんとお会いできるよう、お祈りしておりますっ!!!(>_<)
2008-09-18 22:17 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

はづきサンの魂、宜しければユツキがお預かりします!!Σd(゚∀゚d)//←

と言う事(?)で、何とか音人イベント行ける事になりましたっ(ノД`)・゚・。結果どないだったのかなーと少しブログ巡りをさせていただいたのですが・・・・五分五分ーとは行かなくても、3分の1位の確率できてるなーと感じました^^;本当は行ける方が皆行ければ良いんですが。。やはりacidサンには来年全国ツアーをやってもらわなければですネ!www個人的に、先生に念を送っておきます//(>人<)←
2008-09-18 22:19 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

佐由子さん

こんにちわ♪

佐由子さん・・・ぴあダメだったんですね(泣)まで、いろんなところがあるみたいなので諦めずがんばって下さいp(^▽^)q

で、私の魂、ぜひともyukihiroさんに"ブン投げて"下さいね(笑)跳ね返されたらど~しよう(殴)
2008-09-19 08:54 | はづき→佐由子さん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんにちわ♪

朱羽さんもダメだったんですね(泣)でも、まだ、大丈夫ですよ!!いろんなところがあるみたいなので頑張って下さい。一般発売は・・・電話戦争間違いないですね(汗)回線パンクになりそう~。

ありがと~ございます!!はい、朱羽さんにも私の魂を預かって頂きたいです。そして、yukihiro様に投げてやって下さい←はい??
2008-09-19 08:58 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

なんか、acidの方のみだと激戦だったみたいだよ。恐るべしacid。俺様、yukihiro様だわぁ(笑)

もぅ~私の魂は11月3日は横浜ですので、ぬけがらになります(蹴)そして、yukihiroに引き取ってもらうんだぁ~(殴)

あ~もしかしたら、これにhyde来たりしてねぇ~!!えぇ~、それなら、ますます行きたいじゃぁ~ん!!
2008-09-19 09:01 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

あゆみさん

あゆみさん、こんにちわ♪そして、初めまして☆

うわぁ~いつも拝読して頂いてるんですか??ありがと~ございます<(_ _)>こんな妄想ばっかりしてますが…こんなブログ&私ですが、宜しくおねがいします(笑)え??妄想が一緒ですか!!やったぁ~!!妄想は文化ですよ(笑)←やかましい!!

うわぁぁ~あゆみさんも横浜行かれるんですね!!はい、よろしくお願いします。私の魂、持って行って下さい。で、前へ前へですよ!!もぅ~いっその事、手渡しでyukihiroさんに私の魂を渡して下さい←厚かましいぞぉ!!

また、遊びに来て下さいね!!待ってますね☆
2008-09-19 09:08 | はづき→あゆみさん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんにちわ♪

ヨロシクオネガイシマス・・・・☆

(笑)もぅ~最初、笑っちゃいましたよ!!お腹痛い。あ、当日は宜しくお願いします<(_ _)>

で、yukihiroですよ!!ガチで福岡行ってましたねぇ~!!凄いわぁ~(笑)本当に、同じ空間、同じ時、同じ場所を共有してたんですよ!!羨ましいです(笑)え??ダメですよ。運を使い果たしたなんて!!

私も近いうちにマジでyukihiroに逢いにゆきます!!←結構、マジです(笑)
2008-09-19 09:13 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!!
昨日音人イベント結果発表だったんですね!
今回はVAMPSもハロウィンも参戦が決定していたので、今更欲張りかしら...(涙)と思って先行申込は断念したんですが、かなりの激戦だったみたいですよね(><)
私も参戦決定された方に是非楽しんできていただきたいです(≧▽≦)
やはり岡山から横浜、厳しいのですね。゜(ノ_<。)夜行電車でも翌日の朝だなんて…!息子さんとお嬢さんのことを常に考えていらっしゃるはづきさん、やっぱり素敵なお母様だと思います(。´Д⊂)

L’7のyukihiroさんとのアイコンタクト(*゜∀゜*)!!痛い妄想だなんて!夢のお話もいつも内容が素敵で私までキュンとなってしまいます♪

それから・・・!やはりyukihiroさんがVAMPSライブ福岡最終日にいらしてたというお話は本当だったんですね!!情報ありがとうございます。
私もVAMPSライヴを観にいらしてたyukihiroさん見たかったです~><
2階席でどんな感じで観ていたのかすごく気になります(≧ー≦)

私もyukihiroさんに逢いたいです・・・!
2008-09-19 16:40 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわ♪

ユツキしゃぁ~ん!!お願いしますね(≧▽≦)無事に、はづきの魂をyukihiro様のところまで届けて下さいね(^▽^)b

でも、今回はacidのみの方は、かなりの激戦だったみたいですね!!さすが、ラルク!!さすが、yukihiro!!ですね(笑)どれだけ、みんながacidを心待ちにしていたのかが伺えました!!(≧□≦)!!

もぅ~ガチで、acidで来年全国ツアーをやってもらわないと、みんな餓死しますね(汗)先生に宜しく伝えて下さい!!←はい??
2008-09-19 20:34 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

あら、莉玖さんも断念されたんですね・・・悲しいですねぇ~。どうかVAMPSやハロウィンにサプライズでyukihiroさんが来る事を期待してます(笑)あ~、でも、これが現実に起こったら、逆に悲し過ぎて死にますけどね(笑)で、acidのイベントLiveに参戦される方には思い切り、ブチ壊れて欲しいですね☆

横浜ですし、次の日は普通の日ですからね・・・ これが日曜で次の日が休み!!とか言うんなら血迷わずに行くんですけどね(笑)やっぱり、まだ小学校の低学年ですからね(汗)と言いながら「シアキス」や「L'7」には行きましたけど(汗)まぁ~日帰り出来る大阪だったというのもあるんですけどね。私・・・"素敵なお母様"なんかじゃぁ~ないですよ!!もぅ~不良な母ちゃんですよ(笑)

莉玖さん、yukihiroさんとの"アイコンタクト"話・・・痛くなかったですか??ありがと~ございます<(_ _)>夢の話は・・・今日も素敵な夢を観たので、書きあげるのでまた、読んで下さいね☆

そうそう、yukihiroさん「VAMPS」福岡最終日に参戦!?されてましたね!!yukihiroさんは2階の通路のあたりで手を組んだり足を組んだり、時には身を乗り出して観てたそうですよ!!もぅ~行くなら行くって連絡してよぉぉぉぉ~と思いました←はい??

近いうちにyukihiroさんに逢いにゆきましょうね☆
2008-09-19 20:48 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

