スポンサーサイト

--------(--)
 

楽しかったぞぉぉぉぉ~!!

さてさて、本日、はづきは新しい職場への・・・

初出勤日でございました<(_ _)>

行く前はかなり緊張していて、あまりもの事に心臓が口から出そうになったり←気持ち悪いって!!胃が痛くなって吐きそうだったり←大丈夫か!!したんですが、そんな心配は全くありませんでした。むろん・・・

楽しかった\((*^▽^*))/

もぅ~楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)こんな職場ならなんでもっと早く転職しなかったんだろう・・・f(´∀`)と思いましたよ。

おまけに同僚の方にはうちの子供と同じ歳の子供が居たり、実家が我が家のすぐ側って方が居たり、なんか、話をしていくうちにすぐに溶け込んでしまいました(笑)さすが、持前の明るさと、初対面の方とでもすぐに馴染めてしまう私の性格に乾杯!!((*^▽^*))!!

で、仕事内容はですね・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本では有名なカタログギフトのお店『シャ●ィのサ●ダ館』です。で、此処でのはづきさんのお仕事は一応、ギフトアドバイザーになる予定です(笑)だって制服着るんだもん(*^▽^*)v

ですが、本日は初日なのでカタログセットを作ったり、法事用引き出物にのしを貼ったり、包装紙で包んだりしました。で、これが結構、楽しいの!!面白い(笑)ちなみに今日、はづきが作ったカタログセットは・・・

140部セット!!((゜▽゜))!!

でも、簡単だったから全然、苦にならなかったですね(笑)で、帰る間際になってお客さんが立て続けに来られて、タオルセットを1セット、はづきがのしも付け、包装もしてお渡ししました!!

初日からすげぇ~w((゜□゜))w

本当に、いい職場に転職出来ましたよ(笑)明日も頑張って来ますp((*^▽^*))q


さてさて、全然、話は変わりますが、携帯の着メロで、

『SHINE』のオルゴールver.がある!!

と聴いて早速、探して来ました。あ~本当にあったぁぁぁぁぁぁ~!!((*゜□゜*))!!で、早速、ダウンロードしちゃいました(笑)すげぇ~いいの、これが(*^▽^*)

いやぁ~元々、『SHINE』のメロディーは綺麗だし、素敵ですよ!!とくにhydeless ver.を聴いて時は「此処に、こんな音が入ってたんだぁ~!!」と思わず聴き込んじゃいましたもんね(笑)

で、オルゴールver.になると、その、素敵なメロディーが一層、素敵に聴こえるんですよ!!で、このオルゴールver.の曲を他にもダウンロードしちゃいました(笑)他は、

『NEXUS 4』
『MY HEART DRAWS A DREAM』
『forbidden lover』
『雪の足跡』
『My Dear』


計6曲もダウンロードしちゃいましたf(^▽^;)で、この中でも『forbidden lover』・『雪の足跡』・『My Dear』は・・・

最強v((*`□´*))v

もぅ~聴いてるだけに胸が締め付けられて、せつなくなるわぁ・・・(泣)


あ、あと・・・

acid androidのイベント先行予約受付終了!!

しましたね。エントリー皆さん忘れずにされましたか??((^▽^))??なんだかんだと言って結局、はづきはエントリーしませんでした。実はあの後、夜行電車??とかいうものを見つけたんですよ!!それなら横浜発が22時台という嬉しい時間だったんですが、岡山駅到着時間が翌日の・・・

7時台w((゜□゜))w

で、こちらまで帰るとなると早くても9時台なんですよ!!私はそれでも良かったんですが・・・なんせ子供がいますもんですからねぇ~(汗)で、11月には学芸会の練習とかあるから出来るだけ休ませたくもないし遅刻や早退も出来るだけさせたくないんですよ(笑)で、来年以降の

acid android全国ツアーに期待します/((`□´))

yukihiroさん、ぜひ、岡山来てくらさい<((_ _))>で、伝説を一緒に作りましょう!!((*^▽^*))!!なんなら、2006年の郡山事件(殴)を再現してもいいよ!!相手は勿論・・・はづきでお願いしますm(_ _)m←変態、寝ろ(笑)あ、そういえば、帯広も神でしたね・・・ねぇ??宝條さん←また出しちゃった(笑)


2008-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ブログへのコメ&訪問ありがとうございました!!
嬉しかったです^^

初出勤お疲れ様でした。
明日も頑張ってください!

あ~!見つかりましたか!!
良かったです^^
オルゴールVer、何気に良いですよね!
forbidden loverはある所でオルゴールを聴いた事ありますが、
すごく切ないですよね・・・。
胸がきゅーっとなります。。


それでは、また来ると思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
では!

2008-09-16 21:05 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

そうそう。帯広も神でしたよ。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
あのライヴに行った御陰でどんな人数でも暴れられる自信がつきました。

ただ、開場時に人数が少ないと「人がいない…!!Σ(゚Д゚;)」とか
「今日…ライヴだよね?(((((゚Д゚;))))アワアワアワ」と逆にトラウマが襲いかかってきますので(苦笑)
あの人数は良かったのか良くないのか。

ライヴは神でした。
アレを越えるとしたら品川2日目を
同じような距離で観るしかないという感じです。

嗚呼、良いライヴに参戦できてよかったです。(´ー`)
2008-09-16 22:12 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

初出勤おめでとう\(o^▽^o)/

楽しかったんだね♪
ほんと、いい会社に巡りあえてよかったね(*´▽`*)


あっ、yukihiroさまのイベント先行予約終了したんだね(pω・。)
ちょっと、セツナイねΣ(´Д`;)

yukihiroさまが、岡山に来ますように(*´艸`)

ついでにhydeも岡山にきてほしいなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

淡い(ハ。・∀・*)期待
2008-09-17 02:00 | kana | URL   [ 編集 ]

初出勤お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
楽しい職場で良かったですね~♪
でも、立ち仕事でしょう?頑張って下さいね。

My Dearのオルゴールver.が!?
モバイルサイトですか?欲しいです~~

あとエントリー。わたしもやめました。
だから、全国ツアー希望です!!
2008-09-17 17:10 | まぁ | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

わぁ~また訪問して頂きありがと~ございますm(_ _)m

仕事、今日も頑張って来ました。相変わらず楽しくやってます♪

そうなんですよ!!見つけました(笑)オルゴールver.いいですね♪特に『forbidden lover』はいいですよ!!朱羽さんも聴かれた事があるんですか??もぅ~切なくて、思わず、『L'7』での事を思い出しました。

は~い!!いつでもお待ちしてます☆私も遊びに行きますね!!ではでは♪
2008-09-17 18:54 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

acidのLiveが未だに諦められない、はづきです(泣)諦めが悪いです(_ _")

確かに人数が少ないと心配なりますよね(笑)"場所合ってる??"とか"本当に今日だよねぇ~??"とか思いますよ。お気持ち」分かります。

帯広のような伝説!?のLiveをぜひ、次回では岡山にも来て、して欲しいです。目撃者になりたいです!!そして、ヤツのいろいろな威力でやられたいです←はいっ??
2008-09-17 18:59 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

いえぇ~!!本日2日目、無事、終了しました!!もぅ~楽しい。自分がやりたかった関係の仕事だからなのか、全然、苦じゃぁ~ないしね(笑)

yukihiroが~acidが~岡山に来てくれるようにお祈りするわぁ←痛いぞぉぉぉぉ(笑)ついでにHYDEさんも来てほしいね!!なんなら、acidとVAMPSの対バンでツアーしちゃえばいいのにね(笑)
2008-09-17 19:03 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

はい、ありがと~ございます!!楽しい職場ですよ(笑)はい、立ち仕事ですよ。で、よく動き回ってます(汗)

『My Dear』のオルゴールver.は「J研」というモバイルサイトから私は引っ張って来ました。「http://j-ken.com/category/j-pop/artist/108004/」多分、此処にいけばあると思いますm(_ _)m

まぁさんも結局、エントリーされなかったんですか??今回は競争率高そうですよね!!でも、行きたいなぁ~ジタバタヾ((≧▽≦))シ本当にyukihiro様・・・全国ツアーしてくらさい<((_ _))>
2008-09-17 19:10 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

こんばんわっ!
お仕事お疲れ様でした(´∀`*)ノ
楽しい職場みたいで、良かったですね♪

acidライブ私もエントリーしませんでした(;´д⊂)
凄く行きたかったのにぃ!!
エントリーしてても倍率高いだろうからチケット取れなかったかもしれないけど
やっぱりエントリーだけはしたかったなあって諦めが悪いですね…笑

私もacid全国ツアー期待しますっ(*´∀`*)
yukihiroさんお願いしますよっ★←え
2008-09-17 20:33 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

リンク貼り付け有難うございました。
J研、わたしドコモなので対応してませんでした・・・悲しい。
どっかにないか、頑張って探します。
有難うございました。

あ、郡山事件、あいみさんとこで見ました。
知らなかったので、衝撃で眠れません。
2008-09-18 01:05 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

おはようございま~す♪

転職した会社は楽しいですよ!!単純作業といえば単純作業ですが・・・でも、何と言っても人間関係が明るくて面白いので頑張れそうです(*^▽^*)

ゆりこさんもacidのイベントLiveにはエントリーされなかったんですか・・・凄く行きたいですよねぇ~。お気持ち痛いほど分かります(´д`)そ~ですね、acidだけじゃなくて睡蓮さんやLusyさんのファンの方もいらっしゃいますからね、倍率は高いですよ。当たったら奇跡ですね!!

yukihiroさんにみんなでお願いしますかねぇ~(笑)acid復活&全国ツアーして欲しいっと!!きっと苦笑いして交わされそうですけど・・・(*´∀`*)
2008-09-18 08:27 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

おはようございま~す♪

えぇ~w((゜▽゜))wドコモ対応してなかったんですか??すみません・・・よく見ておけばよかった・・・((_ _"))私は「SHINE」オルゴールver.でググッたら見つけたんですよ!!きっと、他にもあるはずですから探してみてください。お役に立てなくて申し訳ありませんm(_ _)m

あら、まぁさんも「郡山事件」ご存じなかったんですか??私は去年、acidのケイタイサイトでのスタッフさんの日記みたいので"郡山がレアだった・・・"かなぁ(笑)の文字を見つけて必死でブログさんを巡って読みました。知った時はもぅ~場外乱闘!?みたいに頭の中と心の中で、いろんな妄想や格闘してましたね(笑)でも、今では笑い飛ばせるくらい私も大人になりました・・・ペコッ!!
2008-09-18 08:35 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

