スポンサーサイト

--------(--)
 

ラルクファンを増やす計画中です。

今日で連休もグダグダ生活も最終日でございます(笑)いよいよ明日は新しい職場への

初出勤日でございます<(_ _)>

うわぁぁぁぁ~緊張するよ~ドキドキ(*´д`*)まるで、初めてL'のLiveに行った時みたいです(笑)もぅ~心臓が口から飛び出してきそう←気持ち悪いって(_ _")で、今日はちょっくら子供達の秋物を買いに行ったりして過ごそうかなぁ~と思ってたら、朝から・・・

雨・・・降ってる((゜□゜;))

しかも、娘が風邪の初期症状で若干、微熱気味・・・マジかよ(_ _")頼むから明日は熱出さないでね!!初日からは休めねぇ~ぞ((`□´))

で、先週の金曜日の話なんですけどね(笑)普段、子供達を預けている「学童保育」の会議がありました。で、友人と逢いまして、最近の事を話したりしていたんですね。あ、この友人は以前、此処で「SHINE」が気に入ってくれた友人です(笑)で、友人と話をしててね、最初は私の携帯の待受けが"yukihiroさん"なんですよ。で、それを観た友人とラルクの話になりましてね(笑)そしたら、友人からとんでもない言葉が出て来ました。


友人:「そうだ!!●●ちゃん。ちょっと、大変なんよ~」

はづき:「ど~したん」

友人:「最近、うちの旦那がラルクに再びハマった」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・いいじゃぁ~ん」

友人:「ずっと、ラルク聴いてるんでぇ~」

はづき:「で・・・・・(笑)」

友人:「絶対、●●ちゃんの影響じゃぁろ~」



ヤッタァ~\((*゜▽゜*))/

フフフッ・・・仲間が出来たぞぉぉぉぉぉ~(笑)


はづき:「でも、●●くんは大学の時にラルクのコピーバンドしてたじゃん!!」

そうなんです。ちなみに彼はギター担当で実は「夏の憂鬱」をレコーディングした過去も持ってるかなりの方なんですよ。最初、聴いた時は可笑しくて地団駄を踏んで爆笑しました。

で、彼とラルクについて話をした事もあるんですが・・・はっきり言って全然、分からん人には付いて来れない高度な会話でした(笑)例えば「あの曲でのhydeの声は・・・」とか「あの曲でのkenのギターは・・・」とか「あの曲でのtetsuのベースは・・・」とか「yukihiroのドラムは・・・」だとか・・・。変な人達と思われていたんだろうなぁ~(泣)で、話は戻って、


友人:「そ~なんよ。で、また、ギター弾き始めた・・・」

ぎゃははははぁ((*≧▽≦*))もぅ~この状態で、はづきは可笑しくて可笑しくて仕方ありませんでした(笑)

はづき:「じゃぁ~3年後、一緒にLiveに・・・行く??」

友人:「多分、行きたいとか言いそう~」

はづき:「チケとったるぅぅぅぅ~」

友人:「でも、なかなか、取れんのんじゃぁ~ない??あ、まさか・・・ファンクラブとか・・・」

はづき:「はい!!入ってま~す!!」

友人:「凄いぃぃぃぃ~どんだけ好きなん??」

はづき:「生きがいかなぁ・・・」

友人:「●●ちゃんにとっての生きがいは、yukihiroさんでしょ」

はづき:「きゃぁ~p(*≧∀≦*)qそんな事、言われたら恥ずかしい」



えぇ~同じ30代前半のお母さん2人・・・しかも、時間は21時過ぎの学校の駐車場で何を言ってんだか(笑)でも、3年後、この友人夫婦とも一緒にLiveに行きたいなぁ~。あ、今度ね、お互い旦那さんの休みの日が合ったら家族同士で"ラルカラ"に行く予定なんですよ!!


2008-09-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(笑)
ラルカラ参加したい(笑)
いや。。。見学したい

その旦那さん素敵
私もギターしたい!!←無理だって

みんなでL'Arc行きましょう!!
2008-09-15 21:23 | kana | URL   [ 編集 ]

ラルカラ~~♪

こんばんは!
いいなぁ。近くに一緒にラルカラに行けるような人がいて((*´д`*))
私の周りには熱いラルクファンがいないので、羨ましいです♪

3年後、一緒にライブに行けるように、日々洗脳しちゃえ~♪

明日の初出勤、ドキドキですね~。お天気がいいといいケド。
頑張って下さいネo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008-09-15 21:43 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

いいですね~♪
どんどん仲間増やして、両家揃って3年後。
ステキですよー。

初出勤、頑張って下さいね!
しばらく疲れると思いますから、ムリしないで下さいね。
2008-09-15 22:45 | まぁ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

おはよう♪

おぉ~"ラルカラ"参加するかい(笑)えっ??見学??ダメよ、唄わないと!!!

あははぁ、凄いじゃろ~私も最初聞いた時はブッ跳んだけどね。あ、この人よ!!息子に「STAY AWAY」叩けと言ったの(笑)

3年後はみんなでL'Arcだぁ~!!!
2008-09-16 08:22 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

おはようございます♪

歳が1つしか違わないので当時、聴いてた音楽も自然と同じになるんですよね(笑)ちなみに友人はL'Arc=hyde、L'の曲=HONEYなヤツですけど(汗)ので、L'Arc話をする時は友人の旦那クンの方が盛り上がります(笑)

「シアキス」や「L'7」に行った事をかなり羨ましがってたので3年後には、誘えば付いて来ると思いますよ(笑)しっかし、側で「yukihiro~!!」と叫んでいる私を見せて大丈夫かしら・・・(汗)

もう少ししたら出勤ですよ!!もぅ~緊張してます。天気もおかげ様で晴れましたが台風が近づいているらしいので怖いです。
2008-09-16 08:28 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

おはようございます♪

あはは、そうですね!!3年後にはこのみんなで行きたいですね☆「L'ArcLive観戦ツアー」で(笑)←何処まで行く気じゃい!!!

今日は初出勤なので10時からなんですが、既に緊張してます(汗)はぁ~頑張って来ますね(笑)
2008-09-16 08:31 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

