スポンサーサイト

--------(--)
 

天災は忘れた頃にやってくる

え??地震予想があったのw((゜▽゜))w

しかも、朝方に??で、何処と調べたら・・・

東海地方・・・・・・

うわぁぁぁぁ~ん。゜((゜´д`゜))゜。絶対、ダメ!!東海や関東地方に大きな地震なんて、絶対、ダメ!!だって、だって・・・




yukihiroさんの身に何かあったらど~するのw((`□´))w

ご自宅に居て、しかも、地下室に居て、大きな地震であのお宅が倒壊して、出て来れなくなったら・・・

はづきは生きてられな~い。゜((゜´□`゜))゜。

もぅ~想像しただけで身体が氷付くわぁ。絶対、地震が起きそうな時はyukihiroさん・・・1人では居ないで下さい<(_ _)>と、言っても地震って突然来るんだよね・・・うわぁぁぁぁ~怖いよぉぉぉぉ((´□`))

人生の中で大きな地震に遭遇したのは高校生の時の「阪神大震災」だったなぁ。あれは岡山でも震度4とか記録したし、下の子がお腹にいる時も「島根」かどっかの震源地の地震を体験しました。本当、地震は怖いね。最近では突然の豪雨の「ゲリラ豪雨」も怖いけどね。天災は防ぎようがないからね・・・はぁ。

で、話は変わって、先程、内定を頂いていた再就職先から連絡がありました。初出勤日は・・・

16日の火曜日になりました\((*^▽^*))/

めっちゃ緊張する(笑)多分、月曜の夜は緊張のあまりで寝れないだろうなぁ・・・あははぁ((*´∀`*))今まで働いていた業種とは全く異なる業種なので戸惑う事ばかりなんだろうなぁ・・・。でも、持前の明るさ←自分で言うなぁ!!で乗り切りますわぁ!!((`▽´))!!

そうそう、最近の"ゆきひろ"はよく喋ります。今朝、構ってたら・・・

Image054.jpg

はづきっ!!

と言われました(笑)わぁ~い!!((*≧▽≦*))!!可愛いよぉぉぉぉ~。思わず、はいっ??と返事しちゃいました(汗)あとねぇ~

Image046.jpg

パラレル・パラレル・ルルルルー!!

何を言ってるんでしょうね・・・クスッ((*´▽`*))そんな事を言ってる"ゆきひろ"がパラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですよ・・・。全く誰かさんに似て罪深い可愛いヤツですよ。

で、このBlog Petには占い機能があるらしく今日の運勢を観たら・・・その名も

Image049.jpg

ゆきひろ占い:最初運停滞中

だって!!あはははぁ~なんだそれっ!!可笑しい、しかも、「今回は最初の出演ですでしょう」だって!!なんの出演だよ(笑)しかも、この占い・・・

ゆきひろ占い監修:ゆきひろ

ぎゃははははぁぁぁぁ((*゜▽゜*))こ、これ、本物のyukihiroさんが言ってたらかなり萌える((*´□`*))しかも、あの口調で・・・

今回は最初の出演れすれしょう・・・((*´д`*))

なぁ~んて言ってたら可愛くて仕方ないですよ(笑)ビバ!!妄想!!((*≧▽≦*))!!可愛いぞ~可愛すぎるぞ~yukihiro!!でねぇ~此処からは気分を害される方もいると思うので、少しご注意を!!実は、さっきうちのtetsuヲタの娘が何を思ったか突然、


娘:「お母さん・・・」

はづき:「何~??」

娘:「ユッキ~って結婚してないんよなぁ~??」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。で??」

娘:「あんなぁ~●●は、ユッキ~のお嫁さん・・・」


香里奈さんがいいと思うんだけどなぁ~!!



と言い寄ってきました・・・



えぇ・・・・・・w(((( ゜▽゜;))))w

なんでそ~なるの!!で、理由を聴いたら「可愛いじゃん!!」だそうです・・・(汗)子供って突然、何を言い出すか分からん・・・。ある意味、核爆弾兵器だわぁ~あははぁf(^▽^;)香里奈かぁ~・・・う~ん、正直、ど~なんw((´∀`))w

あと、Read Moreにて拍手コメント返事です☆


>あいみさん
今朝は、勢い余って(汗)忙しい時間にメールをしてしまってすみませんでしたm((_ _))mもぅ~yukihiroネタには敏感になってしまってて(笑)今日の、あいみさんのブログ楽しみにしてますね((*^▽^*))で、コメントが書き込めなかったみたいで・・・申し訳ございません<((_ _)>>多分、不具合か何かの異常だと思います(汗)最近、よく、不具合が起こってるんですよね~(泣)もぅ~いい加減にして欲しいです(´д⊂;)さて、そうでしたよね!!あいみさんも『ラニバ』からの復帰組さんでしたよね。私も『ラニバ』のDVDは特別で大切なDVDですよ!!yukihiroさんのbirthday企画は萌え死ぬかと思いましたけど(*^▽^*)確かに戻れるのなら行きたいですよね・・・分かります/(`□´)絶対、2011年の『20thラニバ』には何が何でも行きましょうね☆

2008-09-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです^^
昨日検索ワードで「地震」が上位をしめているなと思ったらそういうことだったんですね。。関東住まいなのに全然知らなかったです。←
はわわ…ゆきひろさんが。。
細いから下敷きになったら出られないかも。。
ギャァァポキッと折れないでぇぇ!今にも折れそうなんだからぁぁ!(゜Д゜=゜Д゜)
…縁起悪いですね;;すいません。
はづきさん再就職されるんですね。
私は昨日バイトの面接受けましたよ。(関係ないし)
結果はまだなんですが…お互い(?)頑張りましょう(・∀・)=b

ブログペットなんていうのがあるんですね~。
パラレルパラレルって…ゆきひろさんが言ってたら絶対に舌が回りきってなくて可愛いでしょうねvv
娘さんの発想はすごいですね。香里奈はちょっと若すぎる気がしますが。。
対比でゆきひろさんが実は結構オッサンなことが身に染みるかも(笑)。
出来れば一生「孤高のyukihiro」で居てほしいですが。。
2008-09-13 16:41 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

私も実は知らなくて(笑)ラブロブさんとこで初めて知ったんですよ!!おまけに今、名古屋にはHYDEさん居てるのに、本当に東海地方に大きな「地震」が起きたら怖いですよね(汗)

yukihiroさんが崩れたご自宅の下敷きなんかになったというニュースが流れでもしたら・・・もぅ~発見されるまで何も手につかないですね(笑)あ、本当に縁起悪いのでこの辺で止めておきましょうか(笑)

あ、雪夜さんはバイトの面接を受けられたんですか??わぁ~採用して頂けるように願ってますね♪私も来週からは新しい職場です。お互い頑張りましょうp(*^^*)q

ブログペットは私もいつもお邪魔している方のとこで知って飼う事にしたんですよ(笑)あはは、yukihiroさんが「パラレル・パラレル・ルルルル~」なんて言ってたら舌噛みそうですよね←いい加減にしろ!!

娘の発想は・・・もぅ~無視しておいて下さい<(_ _)>もぅ~yukiヲタさん達に申し訳ないですよ~(泣)まぁ~彼女とだとまたしてもかなりの歳の差(殴)カップル誕生ですけどね(汗)yukihiroさんには確かに「結婚」というイメージがないので出来る事なら「生涯独身」で通して欲しいですけど、老後とか心配だし(笑)
2008-09-13 20:43 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

地震予報って・・・

こんばんは~♪
地震予報が出てたなんて、私も知りませんでした★
私も来週末はVAMPS@名古屋なのに、ちょっと心配^_^;
でもいっそ、ハイちゃんと一緒なら・・・。って、いやいやいや。
ハイちゃんよりゆっきーと一緒の方がいいに決まってる(爆)って
いやいや、そう言う事じゃなくて^_^;

「ゆきひろ」くんに名前を呼ばれると嬉しいですよね((*≧∀≦*))
私もゆったん♪に「きむきむあそぼー」とか言われると「ハイハイ。
いっくらでも遊んであげるよ~~♪」って思いますもん!!
そのうち「ゆきひろ」クンも言い出しますよ。お楽しみに♪

で、娘さんの「ゆっきのお嫁さんは香里奈ちゃん」発言★
確かに「それはちょっと若すぎだろー」と思うけど、てっちゃんの
例もあるし、香里奈ちゃんなら仕方ないなぁ・・・と諦めもつくって
もんです(爆)

私もゆっきーには結婚して欲しくないような、でもずっと1人って
言うのもねぇ。。やっぱり心配ですもんね。ゆっきーを幸せにしてくれる
女性が早く見つかれば・・・とも思います。
でも現実にそう言う事になったら・・・私は再起不能かもですけどね(-∀-;)
う~ん。複雑です・・・★
2008-09-13 21:18 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

ジョなんとかって人の地震予測ですか?
確かに、yukiさんが黒い巨塔で生き埋め・・・コワッ!
想像したらコワかったです。泣きました。

そして、お嫁さんだなんてー!!娘さん、なんてことを・・・
想像したら、もっと死にそうになりました。
でも、あの方1人じゃ、将来の栄養が心配ですもんね。
ハイ、わたしも複雑です。。
2008-09-13 22:22 | まぁ | URL   [ 編集 ]

地震は起こるって言われてるのに中々来ませんよねえ::
私は震度5強体験しましたよ(^_^;)
5年前の高校の修学旅行中に十勝沖地震が来ました(汗)

娘さんの発言は突然ですね(笑)
将来の事を考えるといた方が良いのかな・・・と
考える事はありますけど実際に公表されたらもの凄いショックを受けると思います(+_+)

遅くなりましたが再就職オメデトウございます☆
お仕事頑張って下さいねo(^_^)o

2008-09-14 15:00 | 依純 | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

私も全くもってこんな"地震予報"が出てたなんて知りませんでした(汗)でも、名古屋辺りが震源地ならそれはHYDEさんが起こしてるのかも・・・なぁ~んて不謹慎にも思いましたけどね(_ _")HYDEさんと一緒なら地震の1つや2つ・・・なぁ~んて事なんですよ!!←うんな訳ないって(殴)

"ゆきひろ"が日に日に可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)名前呼ばれただけで、テンションがUPしますよ!!完全に親バカまっしぐらですね(汗)

あ~娘の爆弾発言は・・・もぅ~yukiヲタさん達に申し訳ありません(泣)多分、ヤツはteっちゃんの奥さんからそ~なってったんだと思いますよ(汗)まぁ~実際、本当になったら、またしても歳の差夫婦誕生で騒がれるんでしょうね(笑)でも、香里奈さんお綺麗ですよね・・・←意味深発言

私もyukihiroさんには結婚して欲しくないというかイメージがないんですよね(笑)だから、出来る事なら「生涯独身」で通して欲しいですけど、老後とか心配だし(笑)←大きなお世話だぁ!!でも、現実にyukihiroさんが結婚でもしたら、私も確実に暫くは現実逃避すると思います。
2008-09-14 15:53 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

詳しい事は知らないんですよ・・・これがぁ(笑)そんな地震予測だの地震予報だの出せるレベルにまで日本はなったんですね。素晴らしい進歩だぁ←話がずれてる(汗)

yukihiroさんがあの"黒い巨塔"で生き埋めなんて事が起きたら確実にレスキュー隊に志願!?して救出に向かいます←おいおい///そして、奇跡の生還をしてyukihiroさんと抱き合って・・・こらっ(怒)

娘の発言・・・小学生のたわいもない発言なのでお許しを<((_ _))>でも、そろそろねぇ~、老後とか心配だし・・・だけど、出来れば「生涯独身」でいて欲しいし・・・長男だし後継ぎもいるし・・・(これ、大きなお世話)なぁ~んて考えてたら泣きそうになりました(_"_)でも、現実になったら暫く現実逃避します。
2008-09-14 16:01 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

地震は起こるって言われてるんですか??私、全く知らないんですよ(汗)最近、ニュース見ても政権の事ばかりでしょ??誰が党首になっても一緒だよぉぉぉぉ~と思いながら観てます。不景気ど~にかしろ!!とかガソリン代ど~にかしろとか言いたいです・・・あ、話それましたね(笑)

えぇw((゜д゜;))震度5強の地震を体験されたんですか??しかも、修学旅行中に十勝沖地震とは・・・大変だしたね。お怪我とかは無かったんですか??本当、天災はいつくるか分かりませんからね(汗)

娘の発言・・・本当、当然過ぎて頭ん中真白になりました(笑)そろそろ、yukihiroさんの老後とか心配だからそういう方が居て欲しいなぁ~とか思うんだけど、やっぱり、「生涯独身」を貫いて欲しいなぁ~とか思ったり・・・複雑です。あ~私も現実になって公表されたら暫く現実逃避します(_ _")

あ、ありがとうございます♪火曜から勤務なんですが、今から既に胃が痛いです(笑)
2008-09-14 16:10 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

HYDEが某所で地震がどうのこうの言ってたと思ったら、ドンピシャのタイミングですね、地震予報!
関東地方は自身の多い地域なので、耐震性も防災準備もばっちり!と思いたい…^^;

blogペットのゆきひろ君かわいいvv
秘密の日記、↑の日記を読んで「緊張したんだよ」ですってv
ぶっきらぼうな口調がyukihiroっぽくて萌えましたvvv(^m^)

それにしてもお子様…にまでお嫁さんを心配してもらえるyukihiroさんてv
あらら、胃痛大丈夫ですか?
ゆきひろ君にもはづきさんの緊張が伝わったのかしら…?
お大事になさってくださいね~。初出勤、どうぞ気を楽に♪
2008-09-14 22:21 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

おはよ~ございます♪

祝日&ダラダラ生活も本日最終日でございます(笑)有意義に過ごそうと心に誓ってますがまず、無理でしょうね(笑)あ、胃痛の方は毎度の事なので大丈夫ですよ!!ありがと~ございます<((_ _))>

HYDEさんが地震予測してたそうですね(笑)さすがHYDEさん!!何気にこういうの好きそうだしなぁ~。で、実際、起きたら1番大騒ぎしてそう~。そうですね、関東や東海は結構、地震多いですよね。きっと、yukihiro邸も地震対策はバッチリのはずですよ(笑)

"ゆきひろ"可愛いでしょ(笑)もぅ~親バカ全開中なんですよ!!で、何故か全てをyukihiroさん口調に転換して遊んでます←変態!!あ~確かに「緊張したんだよ」とかyukihiroさん普段とかに言ってそぉ~。多分、11月のLiveの後には言いますよ、きっと(笑)

娘の爆弾発言・・・お、お前、それを母さんに言ってど~するんだぁ~!!と思いましたもんね(笑)まぁ~ご本人に言ったら「大きなお世話だ!!」と言われそうですけど・・・。って現実にご結婚の話題が出たら暫く現実逃避しますけどね(_ _")
2008-09-15 08:08 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

