
--------(--)
 

おtetsuの・・・

さっき、yahoo!!のニュースにおtetsuの彩名ちゃんが出てた。



どうも、「アヤ・ナ・チュール」の新作発表会があって、モデルもしたんだってね(*^^*)

だからか・・・最近、よくCMで見てたんだよね~(*^_^*)

で、出るたびに

「嫁が出てるよ~おtetsu!!」

と叫んでた(笑)



で、彩名ちゃん。化粧濃いけど、可愛いね~(*≧▽≦*)


昨年末の入籍してたんだぁ~\(◎o◎)/


知らなかった・・・。

ま、興味なかったし・・・(笑)

これが、yukihiroさんなら、めちゃくちゃ、チェックしてただろうけど・・・。



で、おのろけ満開コメントに、はづきさん

「はいはい・・・、新婚さんだもんね(-"-)」

と、少々、呆れてしまいました(笑)


で、ピンクのドレスの写真がアップされてて、


「挙式でも着る予定!!」

「旦那さんのもデザインしてます!!」


お~(*´▽`*)

じゃ~、やっぱり・・・

おtetsuも


ピンクのタキシードでしょ~\(*^O^*)/



でも、正直、おtetsuのピンクのドレス姿が見たい(((゜д゜)))

で、あの時みたいに、びっくりしたい(((´д`)))

で、笑いとばしたい←おtetsuファンの皆様すみません。


しっかし、なんで、彩名ちゃんネタでここまで、書けるんだろう??

おtetsu・・・これからも宜しく←意味不明じゃい(笑)




2008-03-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく

どうりで…彩名ちゃん、たくさん出てたんだね

私もtetsuちゃんのドレス姿、ひそかに期待(*>ω<)☆
ピンクピンクしてそうだなぁ(笑)

甘々なのは、最初だけ(笑)
頑張ってね(笑)
2008-03-21 14:38 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

見たいよね~おtetsuのドレス姿(笑)

子供も早く欲しいみたいだよ、彩名ちゃんは。
頑張れ!!おtetsu(爆)

最近、あ~も彩名ちゃん見慣れたのか諦めたのか(笑)なんにも言わなくなったよ。
成長したね~(涙)あれだけ、嫌がってたのにね!!

2008-03-21 15:11 | はづき | URL   [ 編集 ]

おtetsuさん、いつの間に入籍!?
ちょっとびっくり
ピンクドレス見た~い
2008-03-22 11:00 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

おtetsuのドレス姿・・・見たいよね(笑)
籍は、年末に入れたみたいだよ。
興味がないので、全く、ノーマークでした(爆)

おtetsu、嫌いじゃないんだけど・・・なんか、どうでもいいっていうか・・・(汗)
もぅ~、好きにやってくれって感じだね♪

「シアキス」パンフお待たせしました。届いたので、また持っていくね!!
2008-03-22 11:14 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

