スポンサーサイト

--------(--)
 

テレビチャンピオンとMJと、1年前の今日と・・・

皆さん、ご覧になりました??((´∀`))??昨日の・・・

テレビチャンピオン((*゜▽゜*))

「ゆるキャラ選手権」←なんちゅうタイトルじゃぁ~。で、出てましたね・・・"ひこにゃん"(笑)もぅ~最初、観た時は思わず・・・

kenちゃ~ん!!((*≧∀≦*))!!

と叫んじゃいましたよ(笑)もぅ~お決まりの決め言葉ですね。そしたら、それを観てた娘が何故かテンションが上がって画面にひこにゃんが映る度に「ひこにゃん・ひこにゃん」と連呼してました(笑)しかも最後には

kenちゃんが出た~((*≧▽≦*))

と言い始め爆笑しましたよ・・・全く誰の影響かしら(汗)って、間違いなく、お前の影響だろ!!で、そういえば、昨日はL'Arc Week最後のTV出演となりました「MJ」が放送されましたね☆もぅ~ちょっとで見忘れるところでしたf(^▽^;)危ねぇ~!!

で、今回は最後の出演でしたね。先週と同じお召し物(蹴)でのご登場となりましたL'兄さん達。相変わらず、うちのyukihiro兄さんは少し俯き加減で・・・と、言っても先週とは違った方向で、あの角度ではteっちゃんかhydeさんの靴(え??)を観てたんじゃぁ~ないのかと思っちゃいましたよw((´∀`))wで、そんなyukihiro兄さんを観ながら、

あ~またなのね・・・はぁ((*´ε`*))

と思ってたらhydeさんの「契約SHINE・・・みたいな」というお言葉に反応した!!((゜∀゜))!!そして・・・

ニヤッ・・・・・((( ̄▽ ̄)))





ギャァ~((((*≧▽≦*))))

yu、yukihiroさんがニヤッとした、ニヤッとしたんですよ!!うわぁ~い、パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*最後の最後にまたしても出してきたよ・・・

yukihiro核爆弾((*゜∀゜*))

きゃぁ~幸せだよ~((*≧▽≦*))最後の最後にyukihiroさんの可愛らしいお顔が拝見出来て・・・はづきは幸せでございます<(_ _)>おかげで演奏はよく覚えてないんだけど(笑)取り合えず横からのアングルがあったような覚えがあるんだけど・・・ありましたよねw((´д`))w今度はいつ、TVで逢えるのかなぁ~。


で、皆さん覚えてますか??1年前の今日は・・・な・なんと『15th L'Anniversary Live』のDVDが・・・

発売された日ですよ!!((≧∀≦))!!

うわぁ~((*゜∀゜*))もぅ、1年なんですね(笑)そういえば、去年の初夏にCMで『MY HEART DRAWS A DREAM』を聴いて、このDVDを観て、完全にL'に復帰したんだよね((*^▽^*))

で、去年の今日は、このDVDを探して・・・

翻弄したんですよ!!((゜∀゜))!!

最初に行ったツ●ヤでは初回限定版と勿論、通常版も売り切れてて次回入荷予定も不明で・・・。で、次に行ったところ(名前忘れた)にもなくて((_ _"))結局、Sony Online Shopで購入したんですよ。だから、私が持ってるのは通常版(泣)だから、この後からは即効、予約するようにしました<(_ _)>

でも、初回限定版に同封されてたポストカードを後で譲ってもらったりもしてるんですけどね(笑)で、久々に『ラニバ』観ちゃいました\((*^□^*))/

やっぱり、このLive・・・

行きたかったぁぁぁぁ~((*≧∀≦*))

このDVDがなかったら、息子もドラム初めてないし、我が家もラルヲタ家族にはなってなかったんだよねぇ~(笑)で、その後の『シアキス』『L'7』の参加は無かったし・・・。3年後の『20th L'Anniversary Live』が本当、今から楽しみで仕方ないわぁ~♪

あ、昨日の記事にたくさんの拍手ありがと~ございましたm(_ _)mこれから、acid androidの音楽を普及したいです(笑)あと、Read Moreにてコメント返事です☆


>まぁさん
今回のLiveは確実に、yukiヲタにしてはかなりテンションも非常に上がるLiveですよね♪普通のLiveより長い気がします。日帰りなんて無理だと思ってますよ(笑)というか途中で抜けて、その後に豪華3人によるセッションなんてあってら・・・確実に死にます((_ _"))あ、acidは噛めば噛むほど味が出る・・・同感して下さりありがと~ございますp(^▽^)q
2008-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして♪
実は何度か遊びに来させてもらっています!

MJ見ましたよ!
yukihiroさんがにこって(*´∀`*)きゃあ…!
yukihiroさんの笑顔は本当素敵ですよねーvv
yukihiro核爆弾は強力すぎです!笑

ではまた遊びに来させてもらいますねー★
いきなりコメント失礼しました
2008-09-12 21:30 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ひやぁぁぁぁぁぁ

またしても、見逃して落ちてます(泣)
起きてたのに゜。(p>∧<q)。゜゜
マイミクさんの日記で、気付いた(遅)
曜日感覚が完全にズレてる(≧△≦)←頭が悪いだけかも(笑)

L'Arc復帰は、私もはづきちゃんがいなかったら、無かったかも(苦笑)

シアキスにL'7と、久々にL'ArcLiveに行き、幸せですヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりhydeが好きって思えたのも、L'Arcが好きって思えたのも、はづきちゃんがいたからこそです♪

3年後の、20thLiveも楽しみです←はづきちゃんにどこまでも、ついて行きます(笑)
いつまでも、相方としてよろしくね(〃▽〃)
2008-09-12 22:56 | kana | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

はじめまして!!

えぇ~!!何度か訪問して下さってたんですか(驚)ありがと~ございます<((_ _))>これに懲りずまた遊びに来て下さいね♪そして、コメも宜しくお願いしますね(笑)←厚かましいヤツ(汗)

「MJ」観ましたか!!もぅ~最後の最後に・・・yukihiro核爆弾が出ましたね(笑)お言葉は無くてもあの笑顔があれば、本当に幸せになりますね((*≧∀≦*))yukihiroさんの笑顔は可愛いし、破壊力は最強だし・・・困った方ですね♪
2008-09-13 10:35 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ぎゃぁぁぁぁ~((゜д゜;))えぇ~これは見逃したらヤバいよ!!だって最後にhydeさんの顔ドUPがあったんだよ!!しかも、微笑みかけで!!見せてあげたいけど私も録画してないという・・・失態を起こした(泣)

L'Arc復帰は・・・本当に運命だったのかも(笑)きっと、yukihiroが呼んだんだぁ~(殴)「シアキス」や「L'7」楽しかったね♪kanaちゃんと旅行したのも初めてだったよね(笑)3年後の「20thラニバ」も一緒に行こうね☆こんな私の相方はkanaちゃんしかいないからぁ~!!
2008-09-13 10:43 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

