スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroが恋しい日々です・・・。

う~ん、此処数日、自宅に居ても車を運転してても聴いてる曲はすべて・・・

acid androidヾ((`□´))シ

はづきはacid androidの音源は『let's dance(初回限定版)』と『Purification』しか持ってないんだよね。DVDは『acid android live 2003』と『acid android tour 2006』持ってるけど(笑)

最初、acid androidでのyukihiroの歌声を聴いた時は正直・・・

ブッ跳んだΣ((゜д゜;))

もぅ~なんて言うのかなぁ~、「なんだぁ~この声・・・」って感じだったの。まぁ~acid androidを聴く前にL'の『ラニバDVD』でyukihiro唄ってるじゃぁ~ないですか・・・『trick』を(笑)あれを聴いた時も軽く衝撃は喰らいましたけど、でも、あの後のkenちゃんに全て持って行かれた訳で・・・。

で、acid androidでのyukihiroの歌声や音楽は・・・最初は抵抗あるかも知れないけどね、聴いて行くうちに段々、ハマるんだよね。なんて言うのかなぁ~「噛めば噛むほど味が出る」じゃぁ~ないけど、う~ん・・・「聴けば聴くほどハマる」と言った方が正しいかなぁ(笑)

自然と身体の中に入って行って、それが、嫌じゃぁ~なくなるの。抵抗感がなくなって、むしろ、快感になって行くよね(笑)で、また、yukihiroの声が・・・

エロいんですよ((*≧∀≦*))

特に私は『purification』を唄ってる時のyukihiroの声が好き。あの独特のyukihiro発音がいい!!おまけにLiveの映像なんかを観たら・・・めっちゃ、惚れる((*^▽^*))Liveなんかでは時折、目を閉じて唄ってたりするでしょ??あの、目を閉じてる顔が、また・・・

エロくて・・・そそられる!!((゜∀゜))!!

もぅ~そんな顔でこっち観んなぁ~((*≧□≦*))とか思っちゃうもん(笑)かと、思えば、スタンドにいる全員を"ぶっ殺してやる"(怖)のような目で見つめたり・・・。L'のyukihiroとは確実に違う人種((゜∀゜))なんだけど、嫌いにはなれなくて、どんどん、好きになって行くんだよね(笑)まさに・・・

yukihiro addict((゜▽゜))b

かなり重症のyukihiro addictですよ(笑)で、なんで、こんなもんを書いてるかと言うと・・・はっきり言うとね。要するにyukihiroがぁ~





恋しいよ~。゜((゜´д`゜))゜。

もぅ~あの『音人』でのイベントが発表されてから、もぅ~yukihiroに逢いたい、acidのLiveに行きたい、という思いは日に日に募るの(泣)

現実的に考えて行けないから諦めてはいるんだけど、諦めきれない自分が居てね・・・。岡山⇔横浜間の新幹線の時刻表をにらめっこしたり、横浜BLITZの場所を探したり、日帰りが無理なら宿泊先のホテル検索してみたり・・・。

新横浜発岡山行きの最終が確か20時台なのね。そう考えると19時半には遅くても横浜BLITZを出なければ日帰りは無理なの。だから、acidが最初に出てくれれば、大丈夫なんだけど・・・はづきは基本、

Liveを途中で抜けたくない!!

おまけにこの3組だよ!!普通にそれぞれが演奏してはい、終わり!!なんて絶対、

考えられないp((≧ε≦))q

大好きなB-Tの今井さんと、ソフトバレエのフジマキさんと一緒のステージに立つんだよ。その上、yukihiroはフジマキさんの「睡蓮」の曲『左手』でドラム叩いてるんだよ。絶対、この日、やるよ!!

あ~yukihiro・・・どんな顔すんだろぉ~。きっと、緊張するんだろうなぁ。緊張のあまりブチ切れてたら笑うなぁ。逆にテンションノリノリでおかしくなったりして(笑)だって、去年、年末の「びっくり箱」でフジマキさんが参加してくれた時もyukihiro・・・「本当にフジマキさん来ちゃったよ~」とか言ってたらしいし。まぁ~こういうところ好きだけど。だから、お願い!!acid androidを・・・

1回・1晩限りにしないで~。゜((゜´д`゜))゜。

全国にはyukihiroをacid androidを心待ちにしてる人間がたくさんいるんだよ!!おまけに、今回1回・1晩限りで、このまま3年間、生yukihiroに逢えないなんて・・・私には

絶対、無理!!有り得ない!!考えられない!!

淋し過ぎて死んでしまうわぁ(笑)いや、結構、有り得るなぁ・・・あははヾ((´∀`))シ


2008-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そう、最初はポカーンとするんですよ。
だけどだんだんはまっていって最終的に抜け出せなくなるんですよ。
そしてオイラもその1人です(笑)。

ヤツは脱いだらやらしー身体してますが(個人的には大好物です←変態が…)
歌うとまた何気にエロいんですよ。
個人的には1stの「irritation」という曲もエロい声してまっせ。

このイベントはユキヲタとしては美味しいメンツですからねぇ。
途中で帰ったらそれこそ後悔ものでっせ。
セッションかなんかで「左手」やるかもしれないし…。
そしてヤツのテンションがおかしいことになってるかもしれないという(笑)
とても面白そうな状況なので途中で帰る訳にはいかないかと。

あぁ、オイラもyukihiro様に会いたいれす。(´・ω・`)
2008-09-11 20:59 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

そうだよね。。。
逢いたいよね

かなり、yukihiro不足になってるね

しかも、かなり美味しい感じだし
見逃したくはないよなぁ
無理なのわかっててもね(泣)

こういう時、自由がきかないって辛い
2008-09-11 22:22 | kana | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

そうそう、そうなんですよね~(笑)もぅ~例えて言うなら"鳩が豆鉄砲喰らった"みたいな感じなんですよ!!←あんまりだろう・・・(汗)で、何度か聴いていくに連れて抜け出せなくなるんですよね~不思議です←唄ってる人が不思議ちゃんだからかなぁ~(殴)

いやぁ~ん((*≧∀≦*))ヤツの半裸は兵器です!!核兵器です!!←言いきった(笑)狙った獲物は逃がさない。必ず仕留めますから!!((゜∀゜))!!あ、私も大好物です・・・ヤツの裸は←変態約1名(笑)で、もって、歌声もなかなかの色気がありますよねぇ~(笑)もぅ~耳元で囁かれたら・・・LET'S GO TO HEAVENですよ←おいおい/// 宝條さんの言われてる「irritation」今日、「acid android live 2003」の方で観ながら聴きました。確かに"いい声"してます(笑)

イベント・・・絶対、途中で帰ったらそれこそ後悔しますよねぇ~(悩)で、フジマキさんと「左手」やりそうだし・・・。yukihiroのおかしなテンションも見届けたいし・・・。あぁぁぁぁ~悩みまくりですよ!!って行けないだろって(笑)

願わくば、来年以降でいいから全国また廻って欲しいですね。俺様、yukihiro様に(笑)
2008-09-12 15:12 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

マジで遠い・・・そして、月曜日なんて有り得ない(祝日だけど・・・)これが日曜の2日だったら、横浜行ってましたね(笑)何もかも振り払って(爆)

今はL'のyukihiroよりacidのyukihiroに逢いたいかなぁ!!だって、L'のyukihiroからは素敵な贈り物を「L'7」で貰ったから(恥)←まだ言ってるよ・・・この人(汗)

私もB-Tやソフバレエ聴いてたから・・・初告白!!この2人にも逢ってみたいよ・・・。自由になりたい・・・(笑)
2008-09-12 15:16 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

