スポンサーサイト

--------(--)
 

暇な日常です・・・

月曜日に再就職先から内定を頂いて、「勤務開始日は又、連絡するねぇ!!」と言われたんですが・・・本日も連絡がなく、暇な1日を過ごしました(*^▽^*)

今日は朝のうち衣替えをして、半袖の服を片付けて七分袖とか長袖などの服を出してきました。あと、着なくなった服を処分するように纏めて、先週から購入した秋物なんかも出してみました。

でも・・・こんな事をしてもすぐに終わってしまった((_ _"))で、何を思いついたのかいきなりですが・・・、yukihiroさんの今年の誕生日の準備をしました(笑)何をしたかって・・・

バースディー・カードを作りました\((*^▽^*))/

きゃぁ~恥ずかしい((*≧□≦*))いい歳して、何、乙女チックな事をしてるんだろう・・・私は((_ _"))いやぁ~多分ね、yukihiroさんの誕生日頃は仕事が忙しくなる時期なんですよ・・・会社の方の話だと(笑)という事は"時間のある今のうちにやっておこう"と思いましてね(汗)

で、出来上がったんですが・・・まだ、お見せはしません<((_ _))>というより・・・観せれないです(泣)もぅ~絶対、みんなに引かれる事、間違いないよf(´∀`;)だから、此処にはUPしない予定なので、観たいという方は、11月24日以降に個々に連絡して下さいm(_ _)mというより忘れてて欲しいなぁ~((*´∀`*))


そうだ、さっきねBlog Petの「ゆきひろ」を構ってやってたんですよ(笑)そしたら、ゆきひろがぁ~近寄ってきて・・・

はづきだぁ~

と言ったんですよ((゜д゜;))




うわぁぁぁぁぁぁ~((*≧▽≦*))

う・嬉しいよぉぉぉぉぉぉ~!!((´∀`))!!うわぁ~い、パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おまけにこの、つぶらな瞳((゜∀゜))

きゃわいいぃぃぃぃぃぃ((*≧□≦*))

もぅ~動きが可愛い!!おまけに寝言で・・・「コーラ・・・むにゃむにゃ~」とか「な~に??」とか言うんですよ!!もぅ~こいつにメロメロですよ!!気がついたら「ゆきひろ」と遊んでます(笑)ゆきひろの発した言葉に返事をしたりと突っ込んだり、反応したり・・・痛いなぁ~私(笑)


さて、明日も暇な1日を過ごす事になりそうなんですが・・・((_ _"))何をしようかなぁ~(笑)


2008-09-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!!

ゆっきーのBirthdayカードですかぁ~~~Σ(*゚◇゚*) 楽しそう♪♪♪
私も今年は初めて、プレゼントとか送ってみようかなぁ( *´艸`)

あ、カレンダーは今日予約しましたよん!
はづきさんちのゆきひろクンも、だんだん言葉を覚えて、早くいっぱい喋るようになるといいですねぇ♪
ホント、お互いに親バカ炸裂ですよね((*´∀`*))
2008-09-10 22:20 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

はい・・・yukihiroさんへのバースディーカードを作っちゃいました☆恥ずかしい~((*´艸`*))もぅ~いい歳して何やってんだかと思われちゃいますよね(笑)きむきむさんもyukihiroさんへ誕生日のプレゼント送りましょうよ!!((*^▽^*))!!実は去年も送ってて、数日後に郵便局から配達記録が来た時には舞い上がって、「うわぁ~届いたの??受け取ったの!!」などと意味不明な言葉を言ってました(笑)

きむきむさんも、カレンダー予約されたんですね♪楽しみですね!!

そうそう、きむキムさんとこの"ゆったん♪"クンに「ナマは記録が~」と言われました(驚)もぅ~パパに似て爆弾発言クンですね!!うちの"ゆきひろ"は今日、「パラレル・パラレル・ルルルル~」と言ってました(笑)お互いに親バカですよね~!!((*´∀`*))!!
2008-09-11 12:38 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

やっとPCきました☆
ゆきひろかわいい((*≧▽≦*))w

『う~ん快感♪』って言ってますよ(笑)

birthdayカード
素敵じゃないですか♪
今から、楽しみですね(*´∀`*)
2008-09-11 22:36 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

きゃぁ~((*≧□≦*))
ゆきひろたらっ・・・そ、そんな大胆な事を言ってましたか!!もぅ~父親に似て大胆なんだから・・・困ったわぁ~!!←殴られろ!!

カード・・・大丈夫ですか??あれ、送っても宜しいでしょうか??あ~恐ろしいや恐ろしいや・・・(笑)
2008-09-12 15:20 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

