
--------(--)
 

カレンダー発売だって!!

L'の新しいNEWSが入りましたね((*^▽^*))b


L'Arc~en~Ciel 2009 オフィシャルカレンダー発売決定!

通信販売限定・完全受注生産 / B2サイズ / 7枚綴り(表紙+カレンダー面6枚) / オール・カラー
写真集「ア・パリ」未収録のオリジナル・フォトを使用した、パリ撮り下ろしの2009年版カレンダー

【通販価格】
3600円(定価3200円+送料400円)

【予約受付期間】
■一次予約受付期間:2008年9月9日(火)~2008年9月30日(火)
※商品は、2008年10月下旬発送予定です。
■二次予約受付期間:2008年10月1日(水)~2008年11月20日(木)
※商品は、2008年12月20日前後の発送予定です。

詳細はこちら
・PC >>http://www.catchbon.jp/
・iモード >> http://www.catchbon.jp/i/
・SoftBank >> http://www.catchbon.jp/v/
・EZweb >> http://www.catchbon.jp/ez/

◆郵便振替でのご予約希望の場合は、2009年9月9日以降に発売されたソニー・マガジンズ音楽誌「PATi PATi」「WHAT's IN?」誌面をご参照ください。



だそうですよ!!ちなみにキャッチ本で観て来たんですが・・・この写真、結構・・・

カッコ良くないですかw((*´▽`*))w

思わず惚れこんで即、購入手続きしちゃいましたf(^▽^;)だって、写真集「à Paris」未収録のオリジナル・フォトを使用したパリ撮り下ろし・・・ときたら絶対、期待しちゃうじゃぁ~ないですか!!((*´∀`*))!!って、カレンダーか・・・もぅ、そういう季節なんですね(笑)という事は、もうすぐですね!!その・・・

「à Paris」到着まで\((≧▽≦))/

今月末の予定だもんね♪うわぁ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く観たいなぁ~あんなyukihiro、こんなyukihiro・・・うきゃぁ~((*≧∀≦*))しっかし、毎月のようにL'さんお支払いする物が増えていく・・・((_ _"))あははぁ・・・。


で、今日は先週に続き相方と逢って来ました。今日は殆ど、相方に愚痴を聴いてもらいました(汗)相方ありがと~う<((_ _))>で、一緒にランチをして、腕時計を購入してきました。

時計

仕事用です(笑)今まで腕時計とは縁のない仕事をしていたので慣れるまで大変かも知れないなぁ~(笑)あ、ちなみにこの腕時計は相方が選んでくれました((*´▽`*))ありがと~\((*≧□≦*))/


で、全然関係ないけど、さっき、夕飯の支度をしてたら火傷しました。

火傷

油が散ってしまいました(笑)まぁ~幸い手首で小さいので大丈夫ですよ!!((*^▽^*))!!


あ、気づいた方もいらっしゃると思いますが左下にBlog Petなるものを飼い始めました!!その名も・・・

ゆきひろ((*´▽`*))

うさぎです。可愛いでしょ??思わず以前、夢で観た"ゆきうさ"を思い出しちゃいました(笑)構ってやるといろいろ喋ってくれるんだよ!!めっちゃ、可愛い((*´▽`*))こちらも可愛がってやって下さい<((_ _))>なんせ、うさぎは寂しいと死んでしまうので((゜д゜;))


2008-09-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきひろくん、「革命♪」って言いました。カワイイ。
腕時計が必要な職場なんですか?おしゃれな時計ですね^^
でも、火傷、白い手だから目立ちますね。
ちっちゃくても痛そうだし、冷やしてアロエ塗って下さいね!
そして、写真集。 そうか、今月末ですね。
色々あり過ぎて、まだまだ先のような気がしてました―!
なんか色々活動が始まった感じがしてきて、嬉しいです。
2008-09-09 21:54 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

ゆきひろ・・・「革命♪」なんて言ってましたか(笑)何処で覚えたんだかっ・・・(汗)

次の職場はサービス業になるので腕時計が必要なんです(笑)相方が選んでくれました♪私には勿体無い相方ですよ・・・(汗)火傷は、痛みも無く、すぐ直りました!!え??誰の手が白いって??私の腕は色黒ですよ(笑)

写真集・・・今月の末ですよ!!絶対、yukihiroさん、カッコイイですよね♪期待してます!!きっと、発狂しちゃうんだろうなぁ・・・あははぁ(笑)
2008-09-10 14:09 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

ありがとう

火傷大丈夫?
小さくても、水ぶくれしやすいから気をつけてね(>艸<*)

愚痴大会(笑)
ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
日頃のストレスは発散しなくちゃね(*´▽`*)

時計、いいのがあってよかったよね♪
もうすぐ、付けて働くのね(*´艸`)
最初は大変だけど、慣れたらきっと大丈夫だよね(〃▽〃)

まだ、PCから見てないから、ゆきひろくんに逢えてない(pω・。)
2008-09-11 17:49 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんきゃぁ♪

火傷??今観たら、無くなってた!!痕もないよ(笑)

愚痴大会から何故かL'さん、特にyukihiroさんの爆弾発言&妄想話になって中学時代の話・・・統一感ねぇ~なぁ私達w(*´∀`*)w

会社からは未だ連絡なし・・・段々、心配&不安になってきた(汗)

ゆきひろ・・・構ってやって!!パパに似て可愛いから~(殴)
2008-09-11 19:35 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

