スポンサーサイト

--------(--)
 

HYDEのCMと夢の話と報告(笑)

いやぁ~此処、数日の

yukihiro核爆弾((゜д゜;))

のおかげで相変わらず『脳内革命』中のはづきさんです(笑)


さて、昨日の夜、テレ朝系列の番組を観てたら流れましたよ・・・あの、HYDEさんの『エロCM』が・・・。私はブログ内を弄ってたんだけど、TVから♪Do you remember that day~と流れて来て、思わずTVをガン見しちゃいましたよ(笑)そして、思わず口から「HYDE・・・エロい・・・」と出たもんだから、側にいた子供2人と旦那さんも一緒にガン見((゜□゜;))で、しかも、娘が・・・

娘:「これ、HYDEくん??」

はづき:「そうだよ・・・」

娘:「女の子みたい!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫だからね(笑)」


なんちゅう親子の会話だよ。で、この会話が理解できる小1のラルヲタ・tetsuヲタの娘(笑)しかし、小1の子供に「HYDEくん!!」と呼ばれるHYDEさん・・・いいんでしょうか(笑)で、話は戻って、あの、CMのHYDEさん・・・好きですΣ((゜□゜;))やっぱりね、HYDEは・・・ムチムチがいいのよ~(笑)ガッチリ引き締まってるHYDEなんて・・・HYDEじゃぁ~ない!!((`□´))!!HYDEはやっぱり、ムチムチがいい・・・。なんの話だってね(笑)

でも、やっぱり、HYDEだよね。思わず見とれちゃう。なんなんあの色気は((*´▽`*))で、また、あのCMが・・・もぅ~どうだぁ~と言わんばかりにHYDEの魅力を出してるじゃぁ~ないですかw((´▽`))wあのCMを普通に「あ、ハイロくんのCMらぁ~」←何故にyukihiro口調??と観れるラルヲタになりたい。いや、ラルヲタだからこそ「あ、ハイロくんのCMらぁ~」←だから~!!と観れないのかも知れない・・・。きっと、それはteっちゃんのお嫁さんのCMに未だ反応してしまうのと一緒かも・・・って、一緒にするなぁ~とHYDEファンからお叱りを受けそうなyukiヲタのはづきです<((_ _))>


さて、昨日はとんでもない夢を観ましたよ。勿論、ラル夢!!((゜▽゜))!!久々のラル夢は・・・yukihiroさんとの壮絶なバトルでした(笑)此処、数日の出来事が凄すぎたのかなぁ~(汗)

場所は楽屋かなぁ~。で、メンバーは個々に座って思い思いに過ごしてるんだけど、此処からいきなりのバトル勃発(驚)で、どうやら火種は・・・

はづきでした<((_ _))>

なんでも、私はめっちゃ怒ってるんですよ。で、何に怒ってるのかと言うと、誰かが、はづきの"コーラ"を飲んだんですよ!!って・・・この中で"コーラ"を飲むヤツなんて一人しかいねぇ~だろw((´▽`))wで、狙いを定めたはづきがyukihiroさんに詰め寄ってました(汗)

はづき:「yukihiroさん・・・私のコーラ・・・飲んだでしょ!!」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はづき:「飲んだんでしょ??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、お前の??」

はづき:「そうですよ!!此処に置いてたのに!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・置いてるお前が悪い」

はづき:「きぃぃぃぃぃ~い!!」


確かに置きっ放しにしてる私が悪い・・・。yukihiroさん、ごもっとも(笑)

yukihiro:「いいじゃぁ~ん・・・俺、好きなんらもん!!」

はづき:「知ってるわぁ~!!」


そうよ、あなたがコーラが好きな事くらい知ってるわぁ。で、私がブツブツ言ってたんですよ(笑)するとね、この後、ちょっと怒り気味だったyukihiroさんがぁ~椅子から立ち上がり、大きく溜息を突いて私に向かって・・・

yukihiro:「おい、買いに・・・・・・・・・・行くぞ!!付いて来い・・・・」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・うん、付いて行く」


なんだこの夢。はっきり言ってど~でもいい内容じゃん(笑)コーラを巡ってyukihiroさんとバトル・・・。いい歳した、この2人・・・アホ過ぎるf(^▽^;)しかし、果敢にyukihiroさんにバトルを挑む・・・はづきさん(笑)あんた命知らずだよ・・・全くw((´д`))w


で、此処でご報告!!先週の水曜日に面接を受けた会社から本日、再び訪問をするように言われて行って来たんですが・・・

就職決まりました\((*^▽^*))/

まぁ~いろいろ勤務日だとか時間とか、いろいろあって一時は無理かなぁ~と思ってたんですが、此処の会社の社長さんがこちらの無理を了解してくださり、めでたく、内定!?を貰いました。勤務開始日はまだ分からないのですが、頑張りますp((*^□^*))q



2008-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが(笑)

就職おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いい会社でよかったね♪

あのCM確かに、hydeにうっとりですヾ(≧∇≦*)〃
私はまだ、TVで逢ってないです(pω・。)

久々にラルク夢見たんだね♪
yukihiroとラブラブ(*´∀`*)だね(笑)
2008-09-08 21:05 | kana | URL   [ 編集 ]

就職おめでとうございます!
それを祝うかのような夢ですね、「ついてこい」!?
ちょっと、はづきさん!!どうなんですか!
あたしも言われてみてぇぇ!!!

HYDEさんのCM、お目にかかれてません。
観てみたいなぁ。
2008-09-08 21:49 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まずは、「再就職おめでとうございます!!」♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

で、娘さんキャワイイ(*^_^*)♪確かにあのハイちゃんは女の子みたい!? いやでも、私たちから見ると、かなりフェロモン出てると思うんですけどねぇ★ TVではまだ遭遇してないんですけど、HPで見たときにやっぱりあのハイちゃんの色香は、ハンパじゃないと思いましたもん(*≧m≦*)

そうそう! ハイちゃんはちょっと「ポニョ」の方がカワイイですよね♪ムキムキのハイちゃんなんて、なんか違う(-"-;)あと身長175cmのハイちゃんも、なんかイヤだ~★

でもって本題(笑) はづきさん、ゆっきーバトルを挑むなんて、さすが!!(←何がだ)
でも「行くぞ、付いて来い」なんて、夢でもいいから言われた~~~い(*≧m≦*)
いいないいな、はづきさん、いいな~~!!!

ゆきひろウサ、うちの子と仲良くして下さいね♪♪
2008-09-08 23:26 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

こんにちはー!!
就職決定おめでとうございます゚(゚*゜Д⊂)
ムリなさらず頑張ってくださいね!!

新しい環境に慣れるまではいろいろと大変と思いますが。

ってか少し前に記事で耳がまた不調というようなことをお見かけしたんですが…その後具合はどうですかぁ??(´・ω・`)

私もHYDEさんのCM見ましたぁぁ!!
30秒バージョンはまだ見たことないんですけどね…たまたま母とテレビ見てたときに流れたんですけど私が「あっHYDEさんだぁ!!」って言うと母が「(しばらく見て)・・・あら、いやらしいぃ~v-238」って言ったんですよ…。笑

何で??笑
って思いましたけど(´∀`;)
2008-09-09 15:07 | あいみ | URL   [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ハイロくんのCM(笑)には私も思わずうっとりしてしまいます、美しいですよね~。お嬢さんはHYDEさんのこと君付けなのですね!まぁ可愛らしいっ♪
ラル夢…!!いいですね(´∀`)私は此処最近全く夢にラルクが出てこないのでそろそろ出てきてほしいです(涙)そもそも夢自体あまり見ないのですが・・・。
yukihiroさんと直接お話、という上にコーラを巡ってバトルなんて!!想像(妄想…?)するだけでも美味しすぎる内容ですね☆
それから再就職おめでとうございます。少し前の記事で耳のことを書かれていて心配でしたが、その後お身体はいかがですか??お大事になさってください(つД`)
2008-09-09 18:12 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

今日はありがとう!!((^▽^))!!楽しかったよ。あ、バナナは又、取りに行くね(笑)

あ、就職・・・出来ました(笑)ありがと~!!頑張るねp((^▽^))q本当、いい会社で良かったよ~感謝・感謝です<((_ _))>

HYDEのCMは、もぅ~うっとりして呆然とします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜なんて罪な男でしょう(笑)

yukihiroとコーラを巡る、アホなバトル・・・(笑)しっかし、コーラくらいでyukihiroに喧嘩を挑む私って・・・なんでしょうねw((´▽`))w
2008-09-09 18:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

なんとか再就職先が決まりました!!ありがと~ございます<((_ _))>

こ、これは祝いの夢なんですかね??((´▽`))??でも、yukihiroさんとバトルですよ・・・信じられません(汗)コーラくらい譲れって感じですよね(笑)でも、yukihiroさんに「ついてこい・・・」な~んて言われたら、何処までもついて行きますよ!!←はいっ??

まぁさんもまだ、HYDEさんのCMを観てないんですか??でも、私も日曜に1度観ただけで、それからは観てません。かなり、うっとりしますよ(笑)
2008-09-09 18:26 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

ありがと~ございます<((_ _)>少しずつですが頑張りますp(^▽^)q

娘、可愛いですか??ありがと~ございます(笑)確かに私達が観るとかなりエロい、おじちゃん(蹴)なんですが、娘から観ると可愛いそうですよ(笑)でも、きっと、HYDEさんも喜ぶんじゃぁ~ないですかね(笑)で、CMですがTVで観るとかなりの確率でうっとりしちゃいますよ(汗)HYDEさんの色気にクラクラですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱり、HYDEさんは"ムキムキ"より"ムチムチ"の方がいいですよねぇ~☆え~??身長175cmのHYDEさんですか??それはHYDEではありません((`□´))あの身長(笑)だからHYDEなんですもん(笑)

yukihiroさんに果敢にもバトルを挑んでしまいました(汗)で、これは・・・私が勝ったって事で宜しいんでしょうか??(笑)有り得ません・・・でも、確かにyukihiroさんに「ついてこい」なんて言われたら何処にでもついて行きますね(殴)

あ、ゆったん♪も可愛いですよ!!こちらこそ宜しくお願いしますね☆もぅ~可愛くて構ってるとキリがありませ~ん(泣)
2008-09-09 18:59 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

就職先、決まりました\((*^^*))/はい、無理をしないで、ゆっくり、頑張ります。覚える事が多いので頭がパンクするかもしれませんけど・・・(笑)

先週の土曜に耳が聴こえなくなったんですよ!!でも、すぐに病院に行ったので大丈夫ですよ(笑)心配して下さってありがと~ございます<((_ _))>

あ、あいみさんもHYDEさんのCMご覧になりましたかぁ~!!((゜∀゜))!!多分、私が観たのが30秒バージョンなんじゃぁ~ないかと思うんですよ(笑)思わずうっとりしちゃいました(笑)

え??お母様・・・HYDEさん観て「いやらしい・・・」っておっしゃったんですか??でも、いやらしくはないですよね~(笑)でも、うちの娘は可愛いと言いましたけどね(汗)もぅ~年齢や性別に関係なくHYDEさんは愛されるんですね!!そして、yukihiroさんにもね・・・きゃはぁ((´∀`))
2008-09-09 19:09 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんは♪

HYDEさんのCMは思わずうっとりしちゃいますよね~(笑)はい、娘はHYDEさんを"くん"付けで呼びますよ!!ちなみに他はkenちゃん・teっちゃん・ユッキ~ですけど(汗)いつか、「保育園の頃からファンでしたぁ~」と言いだしそうです・・・HYDEさん傷つくから辞めさせないと!!

ラル夢…いいですか~??ありがと~ございます。でも、有り得ないですよね・・・yukihiroさんと"コーラ"を巡ってバトルなんて(汗)って言うか"コーラ"くらい譲れ!!って言うんですよね(笑)あ、莉玖さんは夢とかあまりご覧にならないんですか??私も観る時と観ない時があるんですよ!!疲れてる時とかに観る事が多いかなぁ~(笑)

はい、無事に再就職先が決まりました<((_ _))>また一からで覚える事が多いので大変だとは思いますが、頑張ります♪あと、耳は大丈夫ですよ。ご心配して下さりありがと~ございます☆
2008-09-09 19:19 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

