スポンサーサイト

--------(--)
 

脳内がyukihiroに侵されてます・・・

まさに・・・

yukihiroウィルスだよ・・・ヾ((*´∀`*))シ

昨日の情報で頭ん中で『脳内革命』が起きちゃいましたよ((*^▽^*))わぁ~い、パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おかげであまりもの事に暫く、死んでましたから・・・((_ _"))おまけに今朝は、トイレの中で急激な身体の痺れを起こしてぶっ倒れて、大騒ぎを起こしましたし・・・あははぁf((^▽^))まぁ~これが、yukihiroさんの一件と関係するのかと言われれば分からないですけど・・・ねぇ(笑)

もぅ~全く、yukihiroさんは何をしてんだか・・・って思いましたよ。まさか、福岡まで行く??なんて・・・思いませんよね~普通??いや、この人、yukihiroなら有り得る事だったのかもしれないけど・・・w((*´д`*))wまぁ~昔から、この人を知ってるけど、普通の人間では思いもつかないような事がこの人にとっては普通の事だったりするし・・・なぁ(笑)そんな変わり者(蹴)のyukihiroが堪らなく好きなんだけどね((*^▽^*))

でもさぁ~、この前だって仙台に行ってたんじゃぁん!!((`□´))!!こんなにVAMPSのZeppツアーを観に行って何をしてるんですよね(笑)単にHYDEさんのLiveだからって事じゃぁ~なさそうな気がするんだよね・・・。まさか、yukihiroは『acidでZeppツアーなりたいなぁ~』とか『acidでZeppツアー計画中』とか『acidでZeppツアーやっちゃおうよ』とか・・・

考えてるとか・・・w((*゜▽゜*))w

なら「you・・・やっちゃいなよ!!」とか即行で言ってやるのになぁ(笑)で、話は戻って、だから、Zeppの下見を兼ねてVAMPSのLiveを観に行ってるとか・・・だったら、結構、分かる気がするんだけどなぁ~(笑)でも、確か、2000年の時の『CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE』で、仙台やってるよね??ちなみにファイナルの大阪ではこの人、華麗なダイヴしたよね??おまけに半裸で・・・(笑)あれ。違ったけ・・・あ、そうだ!!こういう時はあの方に聴けば教えてくれる!!宝條さ~ん、お願いしますm(_ _)mで、もしもだよ、そうだとしたら、この先の名古屋や大阪、東京にも出没するんだろうか・・・でも、札幌では目撃情報なかったよねw((´▽`)w

あ~分からんw((*´□`*))w

取り合えず・・・acid androidを再起動させてツアーなりするんなら大賛成ですよ!!((*^▽^*))!!その時はえ~、関西方面から中国・四国地方は勿論の事、九州地方まで行っちゃうよ(笑)九州行ったら、あいみさんお逢いしようね♪って、こんなところでナンパするなぁ(笑)で、もしかしたら関東地方まで進出するかも知れない・・・。その為に今は貯金・貯金!!段々、『L'の20thラニバ』より『acidのLive』の方が私の中での比重が大きくなってるかも(笑)

はづきのハートに火を付けた!!((`□´))!!

とかになりそうな今日この頃です。で、深夜には『CDTV』が放送になりましたね。ほぉ~今回はこの前の『MJ』に比べて表情が明るい(笑)しかも、後ろでお隣は最近"新婚疑惑"が浮上しているkenちゃまではないですか(笑)←ってお前が勝手に言ってるだけだろう・・・って!!

うん、表情がゆるい・・・明るい・・・宜しい!!と思いながら観てましたよ。まぁ~相変わらず、お声は聴けませんでしたが正面を向いていてくれたおかげでyukihiroさんのお顔が、はっきりと観れたのは収穫ありですなぁ(笑)それにしても、『CDTV』ご出演時のL'さんってほんと表情がいいですよね♪ま、今回はhydeさんの喋り方が気になって仕方ありませんでしたが・・・(笑)最後に仮タイトルコーナーが無かったのは残念!!

カメラワークも思わず「おぉ~いいねぇ~♪」と思うところ満載で。特にyukihiroさんを「そんなところから撮るの~!!」と思うようなシーンもあり、はづき的には今までの中で一番かなぁ。まぁ~今週の『MJ』にも期待ですね。TV番組では最初で最後となる

『SHINE』初披露!!

ですからね。しかも、タイアップ先の天下のN●K(笑)何故、伏せる必要があるんだと・・・。あ、そういえば、この『SHINE』が主題歌となってる『精霊の守り人』が予定通りなら9月27日で放送が終了します。昨日、観たらチャグムが大きくなってビックリしました。が、ま、話も終わるのだから仕方ないか・・・。でも、チャグムがやっぱり、hydeさんに観える私は盲目なのかしら・・・(笑)

久々に語り口調で書いたら肩が凝った・・・。そういえば、昨日、また左耳が聴こえなくなって、急いで病院に行って来ましたよ(笑)鼻から耳に管を入れて空気を通して通りをよくしてもらったんだけど・・・かなり痛くて、泣きましたf(^▽^;)もぅ~病弱体質どっか行け!!((`□´))!!


2008-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストにお答えして登場!(・∀・)ノ

まず「L’Arc~en~Ciel CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE」で
仙台はあったのかについてですが結論から言うとありました。
2000年10月16、17日の2日間、Zepp Sendaiでありました。

そしてyukihiroさんダイブの話ですが
ツアーファイナルの2000年10月27日の大阪で半裸でダイブしてます。
コレがまた腹立たしいくらい(笑)ヤツは身体薄いんですわ(爆笑)。

ちなみにこのダイブの様子は「CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE -NO CUT-」にも収録されてます。
「Shout at the Devil」が終ったあと華麗にダイブかましに行ってますよ~。

ただ、カメラワークが凄いため観ると酔う人もいるそうなのでご注意ください。

確認の為に「CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE -NO CUT-」の
「Shout at the Devil」部分観ましたけど
やっぱラルクは文化だ!ヾ(゚∀゚)ノシ←何を言い出すかと思ったら(笑)

そうそう札幌、ヤツはいなかったんですよ~。
いられてもあの期間は結構風強い日もあったからヤツに「寒い」とか抜かされそうなので(苦笑)
いなくて良かったのか良くないのか(笑)。

ライジングでkenちゃん目撃情報は結構上がってきてますよ~。
2008-09-07 20:37 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

わぁ~いぃぃぃぃ\((*≧∀≦*))/さっすが、宝條さんだぁぁぁぁ~大好きです!!愛してます!!←え((゜д゜;))

ですよね、ですよね!!やってたと思ったんですよ!!あの時は確か、札幌・仙台・東京・大阪(これは確認済)で、大阪でこの人、半裸でダイヴしてますよね!!あ~良かった記憶が正しくて(笑)観てるんですよ、この、映像。で、持ってたはずなんですよ『CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE-NO CUT-』のビデオかDVDを!!で、探したんですが見当たらないんですよ(泣)きっと、引っ越した時に処分したか、何処かへ行ってしまったんだと思います。あぁ~また何処かで入手します(笑)

ウフフ・・・宝條さん、やっぱし、"ラルクは文化"ですか!!そうでしょ、そうですよね!!わぁ~また、箱でやらないかなぁ~L'さん達(笑)チケ戦はかなりの競争率になりそうですけどね(汗)

札幌には出没してないんですよね~。きっと、この人の事ですから車で移動できる所を選んだのではないかと・・・。でも、2006年のacidでは車移動だった為、北海道にはフェリーを使ってましたよね。青森ではニンテンドーDSを購入したとか・・・ト●●●スにて(笑)

kenちゃんの目撃談は私も聴きましたよ。ほんまに行くとは思わなかった。富士山登山とか(笑)
2008-09-07 21:26 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

大丈夫?

大丈夫?
耳聞こえなくなったり、痺れきたり゜。(p>∧<q)。゜゜
早く、よくなるといいね゜。(p>∧<q)。゜゜

しかし、yukihiroさまは…まさか福岡に行くなんてね(笑)これも愛かな?(蹴)

yukihiroさまには『来て下さい(>艸<*)』と、祈るばかりですね☆彡

CDTVは、ビデオに録ったが見れてない゜。(p>∧<q)。゜゜
SHINEしたんだねヾ(≧∇≦*)〃
また、体調いい時に見ます(笑)

私も、体調すっきりしない(pω・。)
2008-09-07 21:38 | kana | URL   [ 編集 ]

半裸yukihiro様最高!(・∀・)←変態発言(笑)

すっきりしたようでよかったです。
ラルクの箱ライヴはオイラも行きたいれす。
でも、競争率高そうだぁっ!!ヾ(゚∀゚)ノシ←それでも取ろうとする可能性の高い人

って、「CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE -NO CUT-」が行方不明となっ!?
それは由々しき事態ですな。
…でも買いなおした後に出てきたら笑えるな(笑)。

あぁ、あの変わり者(爆)のことですからねぇ~。
その可能性は否定できないですなぁ。

そうそう、acidのツアー北海道へはフェリーで来たんですよ。
ただ、到着は函館港で。
そして函館から8時間かけて帯広という超ロングドライブ(爆)。
帯広に着いたときには5月30日になっていたとか。
青森のトイザラス…羨ましい限りですな。
店員さんが(爆笑)。
2008-09-07 22:53 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

はづきさん、こんにちは!

VAMPS最終日、マジで来てたんですね…。
私もその日LIVEに参加してました。
俺は身を乗り出してるyukihiroの下で真上向いて絶叫してたりしてたんですが。信じられないくらいダサい格好で踊り狂ってたんですが…!!
もう嫌だ死ねるww ←見られてないから大丈夫★
もう、2階席チェックしてない日に限って何でっ…!!

わたしもはづきさんと似たようなこと思いました~。
仙台も来てたらしいから、Zeppの下見なのかなぁ~、とv
睡蓮・LUSYさんとのタイバンツアー?!
ここは後輩だからパシリで偵察に行かされてるとか?!! ←そんなyukihiroを妄想して萌v(殴)
はづきさん、情報ありがとうございましたv
箱でyukihiroが観たいです~!
私らが発狂しないうちに、ソロツアーのお知らせが一日も早く届きますように…お祈りしてますっv
2008-09-08 00:59 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

心配させてごめんねm(_ _)m
大丈夫だよ(*^^*)v久々に身体に痺れが来たからもぅ~みんなパニックになっちゃって(汗)少し横になってたら治った!!多分、ちゃんと食べてなかったからだと思う←ちゃんと食べろ!!

ねぇ~、yukihiro様の行動が分からんw((´д`))wって、前から分からん人ではあるんだけどね(笑)しっかし、福岡・・・まさかの最終日ですか(笑)参りました<((_ _))>此処までしたら、いい加減、acidの本格再起動を期待しちゃうよね(笑)でも、yukihiroですからね・・・ケケケッ((≧▽≦))

"CDTV"は「NEXUS 4」だよ!!今週の"MJ"で「SHINE」初披露だよ!!

kanaちゃんも無理しないでねぇ~♪でも、福岡・・・行きたかったぁ~はぁ~。
2008-09-08 08:55 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

半裸yukihiro様・・・最高!!((≧▽≦))!!←此処にも変態1名(笑)

ありがと~ございます♪はい、すっきりしました(笑)L'の箱のLive・・・行きたいれすよねぇ~!!もぅ~暴れ狂いたいです(笑)で、願わずば半裸のyukihiro様のダイヴ・・・わぁ~い、パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 確かに競争率めっちゃ、高いですよ!!でも、頑張りますp(`□´)q←此処にも取ろうとする可能性の高い人います(笑)

そうなんですよ・・・探したんですが、居ません(泣)何処に行ってしまったのかしら・・・。マジで買い直して出てきたら爆笑します<(_ _)>

前にacidの携帯サイトの日記だったかなぁ??で読んでたんですよ!!acidのツアーではかなりの距離走ってますよね(笑)まぁ~ヤツは寝てたんだろうけど(笑)青森のトイザらス・・・羨ましい限りです。でも、何故に青森・・・(蹴)
2008-09-08 09:06 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんにちは♪

VAMPS最終日・・・yukihiro様はご降臨(笑)されてたましたよ!!ビックリです。え~w((゜д゜;))w椎良さん、最終日、行かれてたんですか~わぁぁぁぁ~羨ましい!!でも、yukihiro様の下、いや、同じ空間に入れた事が素晴らしいですよ。いいなぁ~(笑)もぅ~いろんなところをチェックしておかないといけませんね♪ほんと、Liveどころじゃぁ~ないですよ(笑)

あ、やっぱり、思われました((*^^*))やっぱり、何か意図があるように思うんですよねぇ~。でも、睡蓮・LUSYのパシリだったら・・・笑えますね。でも、yukihiroさんは嬉しそうにしてたりして(蹴)可愛い~(殴)

箱でyukihiro・・・観たいですよね!!私まだ箱でyukihiro観た事ないので、この、3年のうちにぜひ拝みたいです<(_ _)>
2008-09-08 09:17 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

そうですよね、あの日同じ空間で、同じLIVEを一緒に体感できるとか、滅多にあることじゃないですよね!
最近のyukihiroさんは本当、神出鬼没ですよね~。(…暇なのか?/爆)
次はどこに現れるのか、気が抜けません^^;

ふふふっ、パシリンyukihiro、萌えますよねvv
憧れのお二人との対談でただのFANと化してるyukihiroさん、めさ可愛かったですしvv

はづきさん、箱yukihiroはまだ未体験なのですね~。
2006年の時に福岡のLIVEに参加したのですがもはやラルクとは別人で…正直ぶっ殺されるかと思いましたw
また地方も回って欲しいですねv
お客さん少ない方がyukihiro燃えるらしいし…vv ブフッ(>m<)=3
2008-09-09 23:05 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんにちわ♪

そうですよ!!あの空間に一緒にいて、同じ空気を吸われた事・・・滅多にないですよ(笑)確かに最近、yukihiroさん・・・神出鬼没ですねぇ~。今度は何処から目撃情報が出てくるか楽しみですね♪

きっとyukihiroさんは・・・パシリも嬉しそうにやってますよ(笑)だって、大好きで憧れの方々ですからねぇ~ウフフッ、可愛い!!そうそう、「音人」の対談では完全なファンの1人でしたね☆読んでて可笑しくて可笑しくて!!

はい、私は去年、復帰組なんでacidを経験してないんですよ(泣)でも、LiveのDVDは観ましたよ!!観た瞬間・・・誰やぁ~こいつ・・・!!((゜∀゜))!!と思いましたもん(笑)あまりにもの違いに逆に嬉しくなりましたね!!←え??いい味だしてるなぁ~yukihiro様はぁ・・・。え??ぶっ殺されるかと思った・・・ですか??確かにあの目は殺意を抱いてますね(殴)そうそう、acidでやる時はお客さんが少なければ少ないほどテンションも上がるし異常に燃えるらしいですね!!さすが、反骨精神の塊ですね(笑)
2008-09-10 14:29 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

