
--------(--)
 

マジで・・・yukihiroがきたっぁて((゜□゜;))

今、ラブログさんを廻って、思わず


絶句((゜□゜;))


yukihiroがぁ、あの、yukihiroがぁ~


VAMPS福岡最終日に来てたぁ~!!





うわぁぁぁぁぁぁぁぁΣ((゜▽゜;))

どうやら2階席にいたらしい。しかも、身を乗り出して・・・。有り得ん、有り得んわぁ~。こんな事なら、あの時、福岡の最終日のチケ取って行けば良かったぁ~。もぅ~泣くに泣けん。゜((゜´д`゜))゜。

暫く・・・死んで来ます((_ _"))


<追記>
あいみさんからメールが届きました。あいみさんが最終日に行かれた方に聴いて下さったのですが、どうやら本当だそうです。あいみさん、ありがと~ございます<((_ _))>にしても、yukihiroさん・・・どんだけ、hydeさんが好きなんですか??その、愛を私にも分けて下さ~いm(_ _)m


2008-09-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まぢで?

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
まぢですか?(;゜д゜)
yukihiro…きてたの???

やっぱり、また出没あるかな?
でも、バレたら来ないかな?
でも、やっぱり行きたい←そこか(笑)
いいなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
2008-09-06 23:03 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

うわぁぁぁぁぁぁ、マジだよ、マジ!!!!もぅ~泣く、泣きたいよぉぉぉぉ~。゜((゜´д`゜))゜。

yukihiroに逢えたかも知れないのに、なんで、行かなかったんだろう・・・今になって、めっちゃ、後悔してるよ~((_ _"))もぅ~立ち直れないかも・・・((´д⊂;))

暫く・・・死にます((_ _"))
2008-09-07 00:06 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

ゆったん!!!

この前のacidのライブ情報といい、あいみさんのyukihiroネットワークには脱帽ですよね。スバラシイ!!!
それにしてもゆっきー、ホントにハイちゃんが好きなんですねぇ。。。
kenちゃんがカレー作って待ってるってのに、kenちゃん泣いちゃうよぉ^_^; あ。でもkenちゃんには「ein」っていう彼女がいるからいいか(爆)

でもそれだけ頻繁にVAMPSライブに通ってるってのは、何だろう・・・。やっぱり自分のライブのためにテンション上げようとしてるのかな?? やっぱりacid、本格的に再始動の日は近いのか!!
2008-09-07 00:44 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

わたしも書いちゃったんですが、CDTV録画失敗して、はづきさんを訪れたんです。
そしたら、こんな衝撃が待ってました。
録画失敗に合わせて、二重のショックです。
生ゆきーろ・・・2階席間近で・・・観たかった。
※でも、フツー、ステージ見てるから、気づきませんね。
2008-09-07 08:40 | まぁ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

もぅ~ゆったんには参りましたね(笑)ほんと、困りましたね・・・此処までドSだと逆に可愛くなりますよ(*^^*)あ~、yukihiroさんのhydeさんへの"愛"にも勝てませんよ!!全く日本全国追っかけて行く気なんじゃぁ~ないのかなぁ~(笑)あ、でも、kenちゃんのカレーも待ってるし・・・忙しいですね、ゆったんはぁ(笑)

そうなんですよねぇ~、仙台に福岡に・・・Liveを観に行ってるところ・・・単にhydeさんのLiveだから行ってるとは思えないんですよね。何か彼の中で考えがあっての事だと思うんですよ。もしかすると、自分もZeppとかでLiveをとか・・・考えてるんじゃぁ~ないかと思うんですが・・・考えすぎですかね(笑)

そうそう、あいみさんのyukihiroネットは素晴らしいですよね!!私もいつも助けて貰ってます(笑)
2008-09-07 15:13 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

は~い!!私もさっきお邪魔しましたよ(*^^*)もぅ~CDTVのyukihiroさんを観ながら心はめっちゃ、複雑で・・・。もぅ~ショックを通り超えて瀕死の重傷状態で観てました(笑)

でも、ちゃんと、パニックにならないように隠れて観ていた辺りは・・・心優しいyukihiroさんらしいですね☆
2008-09-07 15:18 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

