スポンサーサイト

--------(--)
 

kenちゃんのフェロモンにクラクラ~

『音人』観て来ました\((*^▽^*))/

勿論・・・立ち読みf(^▽^;)

すみませんねぇ~(笑)で、最初に方に出てましたね・・・あのイベントの事が((*´∀`*))告知されてると聴いてたので楽しみにして観に行ったら、あの、写真は・・・

あの時のでしたね((*^▽^*))

でも、あの真剣な眼差し・・・キリっとした顔・・・

カッコイイ((*≧▽≦*))

yukihiroさんって、L'では可愛い系で、acidではカッコイイ系で、いろんな表情を持ってて素敵です((*´▽^*))そんなyukihiroさんが大~好き((*≧∀≦*))

で、告知の写真なんだけど、新たに撮り直した写真なのかなぁ~とか思ってたんだけどなぁ・・・ま、そんな時間はないし、また、あの2人に挟まれての写真撮影なんて事になったら、yukihiroさん、きっと・・・

固まるぞぉ・・・((゜□゜;))

あの時だって、写真の表情かなり硬かったもんね(笑)最後の自分のところではユル~い笑い顔をしてましたけどね((*´д`*))ま、今回のLiveでもかなり緊張するんだろうなぁ~(笑)緊張し過ぎて逆にブチ切れたりしてね・・・。そんなyukihiroさんが観たいなぁ~(笑)


で、今回の『音人』は・・・・・・ヤバイってΣ((゜□゜;))特にkenちゃんがぁぁぁぁ~


エ・エロい・・・・w((*゜▽゜*))w


kenちゃま・・・いやぁ~ん((*´д`*))もぅ~こっち観るなぁ~ジタバタ!!((*´▽`*))!!もぅ~本屋で思わずニッタニタしちゃいましたよ(*^□^*)何よ、一体、何だよ、あの・・・


フェロモン全開・・・Σ((゜□゜;))


もぅ~ヤバいって(笑)なんだぁよ~あの目線は((゜□゜;))え~誘ってんのかぁ??((゜▽゜))??←オイオイ(汗)って、いうか・・・なんか、最近のkenちゃまはフェロモン全開で思わず目のやり場に困るんだよねぇ~f((^▽^;))こう~なんて言うか、yukihiroさんやhydeさんとは違う

大人の男の色気!!

があるよね(笑)っていうか、L'さんの兄さん達は最近、素敵過ぎます。カッコ良過ぎます。セクシィー過ぎます。もぅ~目のやり場に困ります。誰か助けて下さい<((_ _))>

で、kenちゃんのインタの中にもあったけど、富士山登山やライジングサンに行ったとか、夏休みを満喫したようですね♪そして、話題のカレー話・・・yukihiroさんが

美味しい・・・

と言ってくれたんだって・・・。良かったねぇ~kenちゃま(笑)今度、その、カレーのレシピを教えて欲しいなぁ((*´∀`*))


2008-09-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大人の魅力

確かに、最近のL'さんたちは、年々渋さをまして(〃▽〃)
ほんと、いい♪

私も今度、立ち読み←ダメじゃん(笑)してきます♪

バナナはGETしますよ(笑)ひそかに刺繍しますか?(*´艸`)
やっぱり愉快な仲間シリーズ作りたい♪
2008-09-06 22:56 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ねぇ~最近のL'の兄さん達は渋さを増して、カッコ良くて素敵さんになってるよね((*´▽`*))

立ち読みでもいいけど・・・、kenちゃんに食べられないようにね(滅多蹴)

え~!!刺繍してくれるのwwwわぁ~い\((*≧▽≦*))楽しみにしてるね♪
2008-09-07 00:01 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

