スポンサーサイト

--------(--)
 

この愛は誰も・・・止められない!! 

この愛は誰も・・・止められないよ!!


yahoo!!のTOPページにL'さんのアー写が出てて、ビックリして思わず・・・ぎゃぁ~w((゜д゜))wと騒いだはづきです(笑)で、昨日、深夜に落とされた、今年、多分、最大の・・・


核爆弾((*゜д゜*))


acidがぁ~俺様がぁ~yukihiro様がぁ~動きだす・・・。目を覚ます・・・。その時は・・・、


11月3日(月) 横浜BLITZ 


音人の企画なんだよね行きたいよぉ~、そして、yukihiro様の動きや声で逝きたいよぉ~((*´∀`*))でも、現実的に今回は無理です・・・諦めます・・・でも・・・

魂は・・・此処に逝かせます((`□´))

そういえば、acidのオフィ『tacks on drugs records』 内での先行予約もあるみたいなので、お見逃しなく!!

でもねぇ~、今日、acidのオフィにも情報が上がって、それを観たら、なんか嬉しかったの(笑)確かに、此処には行けないけどyukihiroさんが、例え、雑誌の企画だろうがなんだろうが、acidを復活させてくれた事が凄く嬉しかった。きっと、この人は、これからの事も何か考えてくれてるんだろうと思うよ(*^▽^*)v


で、そんな中、「MJ」でしたね(笑)多分、ラストのあたりかなぁ~とか思ってたら、まぁ、なんと、お早い時間に登場でしたね((*^▽^*))

いやぁ~yukihiroさぁ~ん((*´▽`*))

最初の挨拶の時にいつものペコッ!!としたかと思ったら、その後はずっと・・・

横を向いてやんの((*゜▽゜*))

おいおい、今、この、時間、ラルヲタ・yukiヲタさんブログ内が貴方の話題で大炎上中とも知らずに・・・ま、ある意味、知ってたら笑えるわぁ(汗)でも、なんだかんだ言っても、この、yukihiroさんの顔、横向いてる顔が・・・

大好きでございます<((_ _))>

もぅ~おかげで終わってからも当分、テンションUPで寝れなかったじゃぁ~ないですか!!((`□´))!!でも、そんなyukihiroさんが好き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぁ、びっくりしたのは、teっちゃんのベストが・・・

青・・・w((*゜▽゜*))w

青というか水色??みたいな感じだったので、夜中、リビングで一人、指さして笑いました(汗)


え~っと、あと、なんだっけ・・・あ、そうだ!!今日は前に此処でお話をした、yukihiroさんにそっくりなオラウータンのぬいぐるみを購入してきました\((*^▽^*))/

これです・・・(笑)

ゆきひろ1

どうよ、どうよ!!可愛いでしょ??((´▽`))??これ、一番大きなサイズのヤツですよ~((*´∀`*))もぅ~そっくりでしょ、この、●●具合(蹴)←また、問題発言なので伏せます((_ _"))ちなみに今年のyukihiroさんの誕生日プレゼントはこれです((*^▽^*))っていうか、●●歳の男の人にこんなもの送っていいのかしら・・・(汗)

で、そんな事を思いながら、売り切れる前に捕獲してきました(笑)誕生日までの2ヶ月間、我が家でたくさんの愛情を注ぎます←変態どっか行け((`□´))もちろん、汚れないように袋に入れて丁重に住まわせます<((_ _))>そういえば、最初、観た時に相方が「これ抱いてるyukihiroって可愛いかも!!」って言ってたなぁ~.。

★*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. 妄想中.。.:*・゜☆*:.。.☆゜・*★


ぐっわぁぁぁぁぁΣ((゜д゜;))

か、可愛い・・・((*´∀`*))そんな姿を観たら即行で、お花畑にLET'S GYO!!留守番yukihiroくんとしてLiveの時にドラムセットの中のイスに座ってたら爆笑だなぁ・・・でも、ちゃっと期待。それこそ、この愛は誰も・・・止められない!!だよ(笑)


あと、なんだってけ・・・あ、そうだ、そうだ!!結婚して10年の記念に旦那さんに買ってもらった指輪を受け取りに行って来ました。これです・・・

指輪

分かりますかねぇ~(笑)もぅ~汚い指ですみませんf(´∀`;)左手の中指にはめる事にしました。う~ん、でも、なかなかする事はないかなぁ((*´▽`*))


あ、そうだ!!この前から拍手や拍手コメをたくさん頂きました。初めての方からも頂けて本当に嬉しいです♪これからも宜しくお願いします\((*^▽^*))/


2008-09-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

yukihiroさん、いよいよですね!♪
今回ははづきさん日程が合わなくて残念でしたね。。。
でも、この後にきっとツアーが!

指輪、すっごい綺麗で可愛い♪
宝物ですね♪
2008-09-05 18:56 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

いよいよ、yukihiroさんも動く気になったみたいですね(笑)さすがに次の日が学校だし、大阪くらいなら行くんですけど、横浜の日帰りはきついですよね(笑)っていうか最終に間に合わないですよね??まだ、調べないけど!!
ツアーに期待します。

指輪、ありがとうございますm(_ _)m大切にしたいと思います♪
2008-09-05 19:36 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

yukihiroさまが、動く事を祈ります(>人<)

私も、近ければ行く(笑)ちなみにhydeも、近ければ行こう♪(笑)

yukihiroがyukihiroJr.(滅多蹴)を、連れて歩いてたら、かわいいね(*´艸`)(笑)
手を引っ張りながら、Jr.をズルズル…かっ、かわいい(〃▽〃)(蹴)

私の、密かにバナナを持たせる計画は、着実に実行されようとして…(*´・ω)(ω・`*)ネェ
…蹴りきますかね?(笑)


指輪、いいね♪
綺麗だしカッコイイ(〃▽〃)
また、見せてね☆
2008-09-05 20:54 | kana | URL   [ 編集 ]

きゃぁ♪

ぬいぐるみ、カワイイ~~♪ そんでもって●●具合、似てるぅ~~((*≧▽≦*))キャハ☆ これ抱えてるyukihiroさんなんて、想像しただけで萌ぇる~~( *´艸`)♪はづきさん、Nice~★

あと指輪!!! めちゃめちゃステキですね~!!私以前、宝飾店の卸問屋に勤めてたんですよ!この真ん中のダイヤ、結構デカイですよね!!! いいなぁ~~。ステキな旦那様じゃないですかぁ♪大事にして下さいね!

で、yukihiroさんですが★★★
きっと来年とか、ツアーをやってくれるに違いないですよね!!! そう信じて、参戦できる日を待ちましょう・・・(ノ_・。)クスン
2008-09-05 22:37 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

返事遅くなってごめんね<((_ _))>

yukihiro様・・・このままacidを完全再起動してくれないかなぁ~(笑)お手紙でも書いてみますか??←怪しいぞぉ~(汗)あ、acidのツアーがあったら行こうね☆hydeも・・・ぜひ、お伴します(笑)

yukihiroJr.に爆笑しちゃった((≧▽≦))これを連れて??しかも、引きずって歩く姿を想像したら・・・か、可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぅ~萌え過ぎて死ぬわぁ(笑)あ、バナナ買ってくれる??でも、あのバナナ・・・結構、デカかったよ!!

指輪・・・ありがと~((*^▽^*))また、見せに行くね♪
2008-09-06 18:12 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

いつも、ありがと~ございます♪ぬいぐるみ・・・可愛いでしょ!!しかも・・・●●具合がぁ~もぅ~絶妙に似てて(笑)思わず「yukihiro~」と店で抱きしめたんですよ(笑)今年の誕生日プレゼント・・・これ、大丈夫ですかねぇ~w((´∀`))wでも、怒られてもいいので送る気では居るんですけどね(笑)でも、yukihiroさんって、可愛い物に弱いから引き取ってくれそうですけどね(笑)でも、抱き抱えてる姿は・・・yukiヲタにはかなりの"核爆弾"ですよね☆

あと、念願のacidのLiveなのに・・・もぅ~来年以降にツアーとか大きいところ(東京とか大阪とか)で大規模なLiveをして欲しいです♪大規模と言っても箱ですけどね。acidは基本、箱ですもんね(*≧▽≦*)

指輪・・・褒めて頂きありがと~ございます☆まぁ~素敵なんて・・・嬉しいです!!そうですね~確かに真ん中のは大きめですね(笑)何処にして行くんだよ~とか思いましたけどね・・・って、自分で選んでおいてね(笑)え~??きむきむさん、以前、宝飾店の卸問屋に勤めてたんですか??凄い・・・!!じゃぁ~宝石とかにも詳しいんですよね??尊敬しますm(_ _)m
2008-09-06 18:25 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

