
--------(--)
 

任務完了☆

終わった・・・

なんとか間に合いました(笑)


な・に・が・??


来週,、娘が保育園を卒園します(*^O^*)

その卒園式で、はづきさん・・・


保護者代表の挨拶するんです\(◎o◎)/


柄にもなく、こんな・・・はづきさんでいいのかしら・・・。

大丈夫かしら・・・不安です・・・((((+_+))))


で、その挨拶文が完成しました。

あ~、出来上がった挨拶文、読んでたら泣けてきたよ・・・。

当日は、号泣もんだね・・・(笑)


おまけに、その後にある謝恩会で担任の先生に渡す記念品も、はづきさんが作りました。

で、その記念品も今日、ラッピングまで完成しました(*^O^*)

先生、喜んでくれるといいけど・・・f(^▽^;)



で、で、今日はまだあるよ\(^O^)/

娘の机もやって来ました。

あ~、いよいよ一年生なんだなぁ~(*´д`*)

ランドセルも買いましたよ(*^O^*)

色は『さくら色』と、言って一見、ピンクです(@_@)

ちなみに鍵盤ハーモニカ(懐かしい!!)も、ピンクです(笑)

おtetsu色です(笑)ま~、おtetsuが好きなんでいいんでしょう(*´▽`*)



そうそう、最近のランドセルはカラフルですね(*^O^*)

はづきさんの頃は、男の子は「黒」、女の子は「赤」だったのにね。



後、最近の小学生、はづきさんの地区だけなのかな??


防犯ブザーを登下校時に身につけてるんだよ(◎o◎)


物騒な世の中ですね・・・。








2008-03-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

挨拶の文章完成したんだね(*^ω^*)

記念品も頑張ったんだね!お疲れ様です(o・v・o)
あ~ちゃん机来たんだね( ^ー゜)
ランドセルも来て、いよいよ1年生って感じだね(*^ー^*)

ランドセルとピアニカはピンクでtetsuちゃん色ね(笑)

ゆりかも桜色だよ(笑)
ゆりかは、最初黄色やオレンジがいい!って言って、説得が大変だったよ゜。(p>∧<q)。゜゜

最近は、物騒だからか?
ゆりかの学校も、入学式でみんなにブザーを渡されて付けるように言われるよ!
強制です(笑)
しかも、不審者情報もよくきます(;^_^A
大丈夫なんだろうか…
トロイからなぁ…( -_-)

2008-03-20 20:08 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

挨拶文って・・・こんなに難しいとは思わなかった(苦笑)
記念品は結構、楽勝!!って感じで出来上がったよ(^^)v
こういうの作るの好きだしね(笑)

しっかし、ランドセルはカラフルになったよね~。
おまけに防犯ブザーときた・・・。
うちの学校も強制だよ。
2008-03-20 20:18 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

