
--------(--)
 

acidがぁ~俺様がぁ~yukihiro様がぁ~!!

acid androidの眠りが今・・・


覚めるぞ~\((*`□´*))/


「chocoLatecafe」のあいみさんとこに行って来たら・・・


マジで((゜д゜;≡;゜д゜))


思わずかっさらって来ちゃった(笑)おまけに、勢いで、あいみさんにメールしちゃったf(^▽^;)


Lucy×睡蓮×acid android

11/3(月) 

開場17:00 開演18:00

横浜BLITZ 

5000円 1Dオーダー

1Fスタンディング 2F指定席

チケット発売 10/4(土)
音楽と人10月号にて、読者先行予約受付!!



行きたぁ~いぃぃぃぃw((*≧▽≦*))w

逢いたい、逢いたい、逢いたい・・・acid、俺様、yukihiro様に逢いたいよぉぉぉぉ((*≧□≦*))でも、状況から言って無理だよ・・・。これが1日早い2日の日曜日なら行ったのになぁ~(*´д`*)でも、もしかしたら、このまま・・・

acid android・・・再起動!!

有りうるんじゃぁ~ないの??そしたら、また、全国ツアーとか??うわぁ~期待しちゃうよ(笑)


2008-09-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ついに。。yukihiroさまが!!?
動くのね

やったね☆
でも、状況的に難しいねぇ。。。

全国ツアー願いますね((*≧▽≦*))w

2008-09-04 23:08 | kana | URL   [ 編集 ]

は~~づ~~き~~~さぁぁぁん!!!!!
私もさっきあいみさんのところで見て、死んで来ました!!! 私も多分「行けない」組ですぅぅぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
横浜なんてめちゃめちゃ行ける範囲なのに、しかも祭日なのに、私その日は九州に!!!!!なんで選りによってその日なんですかーー!!! yukihiroさん「ドS」にもホドがありますよぉぉぉヾ(>_<)ノ"

嬉しいケド、嬉しくない・・・ってか、あり得な--い★ 九州なんて、行きたくなくなってきましたぁぁ。キャンセルしようかなぁ、といま本気で悩んでます(爆)

でもでもでも。コレはほんの序章で、これから本格的にacid再起動・・・って、大いにあるんじゃないですか??? 年末のデンジャークルーの「天嘉」にも出るかも(*゚∀゚*) それを期待しましょ♪
2008-09-04 23:11 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ど~やら、雑誌の企画なんよ。だから、本格的かどうかは分からないけど、イベントに出てくる辺りは・・・あ、でも、あの、yukihiroだしね(笑)

全国ツアーで近隣に来たら行こうね♪
2008-09-04 23:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさぁぁぁぁん!!!!(笑)あ~観て来ましたか。私なんて2度見しちゃいましたよ(汗)え~!!きむきむさん、行ける範囲ですよね??って、九州??有り得ないですよ、有り得ない・・・そんな事が実際に起きるなんて、どんだけ、ドSなんだよぉぉぉぉ~yukihiro~ですよね(泣)

え??キャンセルして大丈夫なんですか??う~ん、その事には何も言えませんね・・・。でも、観たいですよね、acid、俺様、yukihiro様(笑)

そうですよ、まだ、分からないですよね!!来年辺り、本格的に動き出したら行ける所は行きますね←かなり本気!!年末の「ビックリ箱」は出そうですね♪行けたら行きたいですm(_ _)m
2008-09-04 23:29 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

今、MJ生で見てました!寝ないとやばいんですが・・・
この重大ニュースで寝れそうにないですよ!
はづきさぁぁあーん!すっごいニュースです!!
あいみさんのところもお邪魔して来ちゃいました。
明日、音人買ってこなくちゃ。
でも、11月3日。祝日だけど・・・行きたいです!
でも、分からん!予定が分からん!うおー!

あ、コレ、MJの感想記事書くんで、載せていいですか?
真似っ子でスイマセン。
あいみさんとこも、コメしてきます<(_ _)>
2008-09-05 00:26 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

私もMJ観ましたけど、それどころじゃぁ~なかったですよ!!((*゜▽゜))!!まさか、まさか、この企画が実現するなんてぇぇぇ~(笑)11月、めっちゃ、横浜に行きたいです!!俺様、yukihiro様に逢いたいです!!でも、現実的に無理なので飽きらめますが、魂は横浜に行かせます(笑)

あ、記事の件ですがこちらはOK!!ですよ。私もかっさらって来た身分ですが(汗)
2008-09-05 13:51 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

