スポンサーサイト

--------(--)
 

「アイヲサガシテ!!」と「ユッキーネタ3連発」

あの・・・

「アイヲサガシテ!!」

企画が発動されましたよぉ~詳しくはこちら


私も行って来ました(笑)簡単なゲーム??をしたら、スクリーンセーバーがもらえて、これが結構、いいのよ(*^▽^*)なんて言うのかなぁ~「NEXUS 4/SHINE」のジャケットの世界が流れて、最後にメンバーが出て来るんだけど・・・今のアー写のパターン違いで・・・

カッコイイ((*≧∀≦*))

でも、本当に、この、スクリーンセーバーの映像がね・・・綺麗で素敵です((*´▽`*))はぁ~こんな企画だったんだね♪うん、満点ですよ!!で、そんな事で浮かれてたら・・・


yukihiroさんがぁ~、kenちゃんと・・・・・・

カレーを食べたってぇぇぇぇぇぇ((゜д゜;))






な・な~いぃぃぃぃぃぃノ((*`□´*))ノ


しかも、kenちゃんの・・・・・・

手作りぃぃぃぃぃぃ((゜∀゜;))


おまけに・・・・・・

kenちゃん宅でぇぇぇぇぇぇ((*´▽`*))


なんじゃぁ~それぇ~w((`□´))wって、私も呼んでくれ~(笑)オイオイ・・・、って、何やってんだか、この、●●歳前のオ●さん2人は(笑)しかも、kenちゃんが「ユッキーが、ろくなもん食ってないだろうから・・・」で、そうなったんでしょ??もぅ~可愛いんだよ~((*´∀`*))


けん:「ゆっき~、できたよぉ~」

ゆきひろ:「ふぇ~、何~??」

けん:「けんちゃん特製の茄子と挽肉のカレーだよ!!」

ゆきひろ:「ふ~ん・・・でも、茄子・・・嫌い」


有りうる、絶対、有り得そう(笑)

けん:「好き嫌いゆぅ~たら、あかんでぇ~。ちゃんと、食べやぁ~」

お前はオカンかぁ~(笑)

ゆきひろ:「うぅ~ん・・・じゃぁ~」

ここで、パクッと食べる。可愛いぞぉぉぉぉ~((*´∀`*))

けん:「どうですか??ご主人様ぁ~」

この時は、にゃん子スマイルで見つめる(笑)お前も可愛いぃぃぃぃ((*´∀`*))

ゆきひろ:「うん・・・けんちゃんの・・・愛を感じる・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビバ!!妄想((*゜∀゜*))b

わぁい~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヤバ、この前、yukihiroさんとkenちゃんの●●話←これ・・・苦手な人は苦手な話を読んじゃったから頭の中がかなり、エロい事になってます((_ _”))はぁ~いらん妄想をしてしまった(笑)って、yukihiroさんって・・・カレー食べれるんだぁ~(汗)でも、辛いもの苦手だったから、きっと、この、kenちゃん特製カレーは・・・

愛の味w((゜∀゜))w

で、甘口だったんでしょうね・・・やるなぁ~kenちゃん(笑)もぅ~いっその事・・・

結婚しちゃえばいいじゃんw((*´д`*))w

結婚式には呼んでね((*^▽^*))って嘘に決まってんじゃん(笑)でも、kenちゃんっていい奥さんになりそうだよね・・・w((*´∀`*))w


で、話は戻って、yukihiroさんとkenちゃんといえば、カレンダーですよ!!7月8月の素敵なyukihiroさんに別れを告げて・・・って・・・

別れたくなぁ~いぃぃぃぃぃぃ((*`□´*))

もぅ~1年中がyukihiroさんという

『yukihiroカレンダー』

作ってくれぇ~(笑)販売してくれ~(蹴)絶対、これ、2部買うw((゜д゜))w壁掛け用と保存用で・・・。あんなyukihiro、こんなyukihiro・・・で、7月8月は勿論、

半裸姿((*゜▽゜*))b

夏だもんね(笑)うきゃきゃきゃ~((*´д`*))で、9月10月は・・・

kenちゃんなんですよ~((*^▽^*))

もぅ~此処まで続くとは・・・やっぱり、kenちゃん、yukihiroさんににもらってもらえば(笑)なんでも出来るぞ・・・この、嫁は(笑)kenちゃんなら、許すかも・・・えぇw((゜д゜))w


で、実は昨日、娘が学校で席替えをしたそうです。どうやら、好きな男の子の隣になったそうで・・・嬉しそうに教えてくれました(笑)で、この娘のボーイフレンド(懐かしい響き)の名前が「ゆきやくん」と言うんですよ・・・。

さぁ~yukiヲタさんなら、もぅ~此処で、お分かりだと思いますが・・・。彼は我が家では、こう呼ばれてます(笑)勿論・・・

ゆっき~!!

やっぱり、そうなるでしょ??しかし、この「ゆきやくん」は、こう呼ばれてる事は知りません(笑)でも、いつか、呼んでやる(笑)


はぁ~本当は愚痴りたい事があったんだけど、まぁ、いいや(笑)あ、これからあの『指輪』が届いたそうなので取りに行ってこようと思います。写真は明日のブログにUPしますね♪お楽しみにノ((*^▽^*))ノ


2008-09-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

kenちゃんカレー、食べたい(笑)
ぜひ、誘ってもらいたいね(笑)


指輪届いたんだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オメデトウ♪

娘ちゃんは、好きな子の話ししてくれていいなぁヾ(≧∇≦*)〃
しかも、『ゆっき~』
私も娘と、恋話したいが…照れて言わない(´;ω;`)
冷やかされたくないので、居ないらしい゜。(p>∧<q)。゜゜
一緒に恋話したいのに(笑)

ちなみに息子は、保育園でラブラブな女の子と結婚するらしい(笑)
2008-09-04 15:36 | kana | URL   [ 編集 ]

最近はラルクの情報源が人様のブログだったりします…。笑
と言う事で、アイヲサガシテやってきました!
どーせならゆっきーのハートが良かったです…笑

カレーのお話で皆さん盛り上がってますよね~♪
あたしもナスは別に好きじゃないけど、kenちゃんが作ったなら何杯でも!!←
kenちゃん嫁に来てほしいなぁ~…笑

娘さん、ゆっきーと結ばれると良いですねv違
2008-09-04 20:54 | まめ | URL   [ 編集 ]

『アイヲサガシテ!』、ユツキもやってきました(*´∀`*)wwあのスクリーンセーバー全部見てなかったのですが、最後メンバー出てくるんですネ・・・・っ!(ぇ)否、どうもパソコンを目の前にするとじっとしてられなくて(;´∀`)←)我慢して全貌を拝もうと思います!(ガッツ)

カレーのお話聞いた時・・・はづきサンと同じ(?)事思いました、白状します((´∀`))wwww(殴)もうこの際結婚しちゃえヨ!kenちゃんにだったら先生貰われたって文句言えないものっ!(ノД`)・゚・。(滅多蹴)ゲフゲフ。。。はづきサンの妄想に愛を感じました///御馳走様ですm(_ _)m//
2008-09-04 21:35 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

kenちゃんの作ったカレー、食べたいよねぇ~(笑)L'のみんなで食べたら楽しそう!!

指輪、引き取りに行って来ました♪また、写真をUPするねぇ!!

娘の彼氏は『ゆっき~』ですわぁ(笑)可愛いボクちゃんですよ!!ちょっと、変わってるけど(汗)あら、そちらもそちらで・・・ウフフ、最近の子供は全く・・・(笑)
2008-09-04 23:04 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まめさん

こんばんわ♪

私も若干、ブログ友様達に頼ってばかりですよ(笑)あ~、確かに、yukihiroさんのハートがいいですね♪でも、yukihiro様のハートだったら、確実に、はづきは死んでます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私も茄子は嫌いではないですが大好物まではいかないし、カレーに入れるなんて想像ができません(汗)でも、kenちゃまが作ってくれたのなら喜んで食べますね☆kenちゃんみたいな嫁が息子に来ますように←はい??

娘、頑張って義理の息子を『ゆっき~』と呼びたいです←寝ろ!!
2008-09-04 23:10 | はづき→まめさん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

もぅ~ユツキさん・・・ツメが、ツメが甘いですよ!!((´ε`))!!そうですよ、最後にアー写のパターン違いが出て来るんですよ(*´∀`*)もぅ~yukihiro先生が・・・素敵過ぎます♪頑張って最後まで拝んで下さいm(_ _)m

あら、ユツキさんも同じ事を・・・ウフフ、やっぱり、繋がってるんですね!!←はい??ねぇ~、kenちゃん、思い切ってyukihiroさんの"嫁"になっちゃえぇ~と思いましたよ(笑)あら、私の妄想に愛を感じて下さったとか・・・うわぁ~嬉しいでちゅう((*´д`*))私もユツキさん、大好きですよ!!わぁ~、告白しちゃった・・・♪
2008-09-04 23:17 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

